プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


「マルコポロリ」の潤くんと「愛の修羅バラ」の翔くん


今日のお昼に関西で放送のあった「マルコポロリ」
「ポロリバス」ってゲストがバスの中でトークするっていうのがあるんですけど
今日のゲストは潤くんとお友達の中村七之助くんで。

芸能界のお友達に七之助くんは「マツジュン」と「松田」って書いてて。
松田は松田龍平くんのことで。
七之助くん「2人とも堀越の同級生で。
(潤くんのこと)見てなかったからそのとき知らなくて。」

「みんな松潤って騒いでたけど知らないし
普通に接してたからそれがよかったのかな。」
「今でも仲がいいし、一緒に食事行ったり旅行も行きますし。」

で、どこに旅行に行ったか聞かれて
「軽井沢に」
「軽井沢に別荘みたいなのがあるんで一緒に行きました」

って答えてました。

お互いの夢とか語り合ったりしてるの?って聞かれたら
「いつか同じ舞台に立てたらいいなぁって話してます。」って言ってました。
ステキな夢やね~って言われてましたよ。

そんな話も潤くんらしいなぁと思った私




そして、こちらも関西で放送の
「愛の修羅バラ」
浅香唯ちゃんがダンナさんと出ていて
浅香唯ちゃんが嵐の櫻井翔くんに夢中でダンナさんが翔くん出演のものを
録画してあげたりしているそうです。 ここにも嵐ファンがいた~
浅香唯ちゃんが翔くんのこと好きなのは
「もちろんかわいいしカッコいいのもあるんですけど
こんな私にでもニュースをわかりやすく説明してくれるとこ。」


ここで上沼恵美子さんが
「彼はカンペとか一切見ないでしてるよね。見たらわかる!えらいわ~」
と翔くんのことほめてました。

なんか私までうれしくなっちゃった


一字一句は正確ではありませんのでこんな感じとわかっていただけたら




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにぃの!

そうそう、私が翔さんを好きになった要因の一つには
ニュースを分かり易い言葉で説明してくれるって処なの。
同時にその時の滑舌を良くしてくれるお声も大好き☆(えへ)
普段よりもゆっくりで、とぎれとぎれにしゃべってくれるんだよね~。

しかし、動画って情報早いね(笑)
松潤のラジオでも流れたから、朝起きて録音したのを聞いたけど、
ほんといい曲だよね~。
松潤が言ってたのだけど、PV、久々に踊ったって感じだったんだって!
確かに、Believeの時は、松潤ダンスに関しては若干否定的だったしね(笑)
その彼が躍ったって思えたって事は相当激しいんだろうねー。
ロックダンスって言ってたし、ムテキのPV楽しみだね~♪

ご心配おかけしました

りっちさん さっきはありがとう。いい気になって夜更かししてたツケが回ってきました(*_*)
もう 今日はすっかり元気で 私もマルコポロリ見てたよ。
でも りっちさん スゴイ!よく あの台詞を覚えてたね~。録画してたら別だけど 予告なしの発言だったでしょう? 別荘の話とか いつか一緒に舞台やれたらとか 確かに言ってたよ。思いがけないところで 王子様の話を聞くと嬉しいね。

ランチ 楽しみにしていますo(≧∇≦o)

るみるちゃん、おは翔!

翔くんのイチメンはホントわかりやすくゆっくり説明してくれるよね~!!
今日も楽しみ☆

潤くんのラジオでも曲流れたのね~♪
PV踊ってるって??
またあの甘い声でそんなこと言ってたの~(*^_^*)
どんだけ踊ってるのかなぁ、きっとまちゃきは汗だくよね。。。
や~ん!めちゃくちゃ楽しみよん(*^^)v
ありがと!るみるちゃん(^_-)

ひろこちゃん、おはよう!
よかった!体調良くなって(*^_^*)

「マルコポロリ」はね、知ってたの!
だから録画して見直したけどほとんど書いてたとおりだった(^^)
そういう時っていつもより真剣に見るよね♪
関西でしか流れてない番組で話題になると特にうれしい!

ランチ、楽しみにしてるね!!私もいろいろ話した~い☆
あ、パン屋のSさんと電話でこの前話したよん(*^^)v
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


