プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


「天国で君に逢えたら」ひるおび


さきほどTBS「ひるおび」で
ニノちゃん主演のドラマ「天国で君に逢えたら」の新聞記事とともに
ロケの映像が流れました
録画したらよかった

ストーリーに「手紙」が重要になってくるみたいですけど
ニノちゃん自身が手紙を書いてその直筆の文字からも
感情を伝えていくみたいです

に、ニノちゃん
結婚指輪してたよ~
なんか見たくなかった~

でもドラマ!ドラマ!と言い聞かせて楽しみに見たいと思います
難しい役だけどニノちゃんならきっとまた泣かせてくれるよね
楽しみにしてるね



前回VS嵐SPに出演された片山晋呉さん
マスターズ日本人史上最高位4位
おめでとうございま~す祝
すごい方たちばかり出演されてますね、VS嵐SPって
次回も見たいから今回は優勝しなくてよかった
なんて思ってしまった私ほっこり笑顔
今回の視聴率は「映画クレヨンしんちゃん」と同じだったみたいです。

今日は土曜日のVS嵐で放送されたSPの未公開が届いたので
見たいと思いま~す
潤くんが楽しみ

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

わぁ~い!やっぱり「ひるおび」でニノの映像流れたんだね!
よかった、録画しておいて…ホッ♪

そっか、そっか…結婚指輪かぁ…しょうがないやね…設定上は~
奥さんが井上真央ちゃんっていうところも、私的には違和感…
彼女がどーのこーのっていう訳ではございません。
彼女見ると、やっぱり花男のイメージが強くてね…(^^;
それにこの2人だと、「おままごと」っぽいかなぁ~(苦笑)

あ、そーいえば、WISHのシークレットトークで、ニノは真央ちゃんの写真にチューしていたよね(爆)
「あ~~~っ!」って言われて、「いいじゃん、写真なんだから!!!」って言っていたっけ~~

りっちゃん、こんにの~。

先日は励ましのお言葉ありがとう♪

ひるおび、観たよ!
撮影風景?が映ると思ってなかったので、すっごい得した気分♪
ばっちり録画できました~。

結婚指輪??
むむ、気付かなかったー。
でもドラマだから~ドラマ。
これは大丈夫(笑)
あとで観てみようっと。

Minちゃん、こんにぃの!

さすが~Minちゃん!ちゃんと録ってたのね!!
えらいっ!
ネタばれしちゃったよ~(^_^;)ごめんね!

真央ちゃんは「つくし」よね~(^^)

シークレットトーク。。。
レンタルで借りるって言ってたでしょ、私。
そしたらね、レンタルショップつぶれてたのよ~(>_<)
ありえないっつーの!!

ニノちゃん、そんなことしちゃってたの~!!
そんなこと言ってたの~!
もう~ニノちゃんったら♪(笑)



ららなちゃん、こんにの!

「ひるおび」見てたのね~(^^)
ららなちゃん、見てるかなぁって思ってたよ♪

あの撮影の様子はよかったよね!
カウント入ったりしてたし(^_-)

ニノちゃん指輪してたよ~!
私って人と見てるとこずれてるのかな~
そんなとこばっか見てるし(^_^;)

ららなちゃん、それは大丈夫なんだ(笑)
私は見たとたん「いや~!!」って思ったよ!
確認して見てね☆

はじめまして!

ひるおびで、放送されたんですね!!
私は、ノーチェックでみてません。
いまいち、ひるおびの時間構成がわからずノーチェックだったんです。
朝ズバは今朝、なかったし・・・。
みた、りっちさんがうらやましい!
はやく、放送してほしいですね!

りっちゃん。。。こんあいば☆~

今日、仕事だったからひるおび!全然観てません(^_^;)
まして録画なんて。。。
え~指輪?。。。ドラマとはいえやっぱそういうのはちょっとね。。。
なんか想像つかないし。。。
でもニノの演技はやっぱ早く観たいなぁ~♡

VS嵐SPの日バタバタしながら観てたから明日お休みなのでもう1回ゆっくり観ようかな~
明日は1日1人で嵐会しょうかな^^
りっちゃん近かったら一緒にしたいな。。。(笑)

はじめまして。
訪問していただいてコメントまでありがとうございま~す♪

ひるおびで、ロケの様子が流れて私もビックリでした。
録画してなかったのが残念!!

ひるおびは11時から11時半までに新聞記事の紹介があるので
そこで芸能面もあるのでその時間はチェックですよ。
この時間って流れない地域もあるのでALIENさんところはどうなのかしら??

またよかったら遊びに来てくださいね(^^)

ミズックちゃん、おは翔!

そうなのよ~ひるおびで流れて私も録画してなくって(>_<)
ニノちゃんの指輪はちょっとイヤだったわ(^_^;)

今日はミズックちゃんお休みなのね~
嵐会!したい!したい!!
近くだったらぜ~ったいしてるよ~(*^^)v
いつか会って騒ぎたいね♪♪


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


