プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


プリンの2人!!!


今回の宿題くん
またお宝映像が増えちゃった

雅紀くんの衣装がすごくよくって

「おっぱいバレー」ってタイトルでバレーして盛り上がる5人
かわいすぎっ

綾瀬はるかちゃんって好きだったけど天然さんなのね。。。

翔くんの「春雨か。。。」って言ったキラーンな

ニノちゃんの日直好きっ
絶対、雅紀くんにツッコミいれてくれるし~
ゲストにイラッてツッコミいれるニノちゃんが好き
ラーメンバーガーとピザ
ニノちゃん優しく「どっち食べたい?」って聞いてるのに
初めて??
「お腹いっぱい」って料理食べるの拒否ったゲストって。

はるかちゃんがピザ食べたときに潤くん「おいしい?」ってやさしく聞いてるよ~
盛り上げるのにわざとテンション上げてラーメンバーガー食いつく潤くん
それにのっかるニノちゃん
気つかってるよね。。。

「ココナッツミルク麺」のときにはるかちゃんがそのまま
「ココナッツミルクに麺を入れたみたいな。」って言ってみんな爆笑してるのに
おーちゃん
後ろでミョーにうなずいてるしほっこり笑顔

雅紀くんは辛くて後ろで水飲んでるし


なんと言ってもおっぱいプリンプリン
オグさんコーフンしすぎっ

雅紀くんプリンに針刺さったら
「あ~イテテテイタタッイテッ」ってコーフンしちゃうし
潤くんの「乳首がずれはじめるんだ」ってなんかエロく聞こえちゃう

ちょっちょっと~

「こっちね」って確認して
「せーの」ってモデルズ2人でプリンすすってるよ~うっきうきな顔
もう~ここ何回も夜中にリピった私ほっこり笑顔
変態~エロ担です
潤くん
お口にプリンついてます~チュッ


嵐くんの告白
5人にあんな順番に言われたらどうする~うっきうきな顔
や~んしかもニノちゃんからきちゃうの~うわぁ・・・
と、ここでもテンションな私ちょっと気まずい顔


相葉ランド
「女優というハンデ」ってまちゃき~
風船で乳首作ったり遊ぶ5人
翔くんはなぜかオトコマエ顔するし
おーちゃんの姿勢のよさに爆笑

みんな下向いて風船割ろうとしてるのに
な、なんで雅紀くん上向いたの??
思わずまちゃきらしくて笑ったし

いつもはドSなニノちゃんがおーちゃんの前ではMになっててうっきうきな顔
最後なんて危ない危ない
「痛いけどすげぇおもしろい」って言うニノちゃん
そんな遊びが好きなのねメモメモ

みんなおもしろいってはりきって盛り上がってたのがなんか
オ・ト・コ・ノ・コって感じでよかったなぁチュッ



J-webの今週のひとこと
潤くんのお待たせに胸キュンな私うわぁ・・・
これだけで1週間幸せありがとう


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

本当にお宝映像満載な昨日の宿題くんでした(^^)v
記念に何枚かにDVDにダビングしておく?(笑)

綾瀬はるかの天然ボケがあったからこそ倍増した盛り上がりがあったっていうのもあるよね。
ボソボソっと小声ながらもしっかり拒否するところなんぞ、やっぱりいくつもの作品にかかわってきた経験のある女優さんですわ!

その一語一句に日直のニノはプチイラっていた?
少し面白みも加えながらわざとっぽいプチイラも見せて・・・
やっぱり芸がこまかいね、ニノは~!

マツジュンのテンションも上げ上げだったから、いつものテンション王の相葉ちゃんの影が他に押されているようにもみえたかな?
でも、頑張って加わっていた相葉ちゃんでした(^^)v

毎回面白い宿題くんを期待しているよ~~~!
昨日ので、ハードル高くなっちゃったけど、エロでないと笑いのポイント取れないのはNGだじょ~っ!(笑)

こんにちは♪

こっちでは、久しぶり。
昨日の宿題くん・・・
可愛いかったな~♪
もう、ツボはりっちゃんが、言ってるのと全くおんなじやけど・・・

もう。。。特にあのおっぱいの2人かぶりつきのとこと
5人が並んで告白するとこ~~~
うらやましいよな~
みんな可愛い過ぎるし★

大宮の風船割りも、大ちゃんが上に乗ったりして
笑った笑った!!
昨日みたいなのは・・・
面白いよね♪

Minちゃん、こんあいば☆

保存版だよ~(*^^)v今日もリピしちゃうよ~♪

さすがMinちゃん!
綾瀬はるかちゃんを見るところが違うわ!!
そうだよね~あの不思議ちゃんじゃなかったら
あれだけおもしろくなかったかもね~(^^)

まちゃき、かわいかったよ~(^^)
「ごちそうさま」とかよかったもん♪

そうだね!エロいだけじゃダメだけどあれは夜中だから
できる番組!!
来週も楽しみよね☆

まこちゃん、こんあいば☆
いらっしゃいませ~(^^)

やっぱツボはおんなじよね!!
もう~ツボがありすぎて夜中におかしくなりそうだったもん(笑)

大宮もよかったよね!
久々の大宮らしさがあって(*^^)v

うんうん!昨日のはおもしろかった!!
来週も楽しみ~(^^)

きてくれてありがとね☆

りっちゃ~ん、こんあいばっ☆
お宝増えちゃったねぇ♪おっぱいでこんなに盛り上げれる5名様、ホントオトコノコだね!
嵐についてきてよかったよね(笑)
うんうん!私もりっちゃんとおんなじで、潤くんがはるかちゃんに「おいしい?」って言ってるのとかめっちゃ優しくて大好き☆
キャキャッ!私もエロ担だわぁ(笑)
あの吸い付く画はキャーってなったよね(笑笑)
まだまだリピし足りないよ♪
私自身、結構方言がでちゃう人だから、あの方言での告白はキュンキュンしまくりだったよ!
あんな風に告白されたら…どうするりっちゃん?!笑。
潤くんの「おまたせ♪」には幸せ感じたよね!
いよいよ今週から、楽しみだね!!


こんあいば~

昨日のは、エロかった・・
あの、潤君とまちゃきが『せーの』で、おっぱいに吸い付くとかは、思わず一時停止してしまった・・・(笑)
綾瀬はるかさんが、あまりに天然過ぎたのか・・
かなり、気を使ってる感じ・・ayaもそ~思ったよぉ~
でも、それが凄く自然にできるところがすきなんだけどねぇ~☆

あっ!J-web潤君更新してるんだ・・・
気がつかなかったよっ!今から見てきまーす!!!

Chiyoちゃん、おは翔!

もうあのプリンの映像はホントお宝だよ~(^^)
口にプリンついてる潤くんがまたかわいいし~(*^_^*)
嵐についてきてよかったよ(笑)
Chiyoちゃんほどファン歴ないけどね♪

たまにああいうやさしいいい方してくれる潤くん!
あれがたまんないね!!
Chiyoちゃん方言使う?そんな感じないよ~
私も普段はバリバリの関西弁だし!

「お待たせ」って
そんなのいくらでも待つよ~って思ったよね(*^^)v

いよいよ始まっちゃうね、ドラマ!
私たち大丈夫かしら(笑)


ayaちゃん、おは翔!

エロかったね(笑)
私もプリンのとこは何回もリピってるよ~!
まちゃきの衣装よかったよね!!

気ぃつかってたよね。。。やっぱayaちゃんもそう思った??
そうそう、それを自然にしちゃうのがまたいいっ!
ayaちゃん、いいこと言う!!

お笑い芸人のときより、女優さんとかの方がかえっておもしろいよね、宿題くんって♪

J-web、見たかな??
きっと潤くんファンはめっちゃテンション上がったと思うよ~(*^^)v

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


