プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


松潤くん♪


昨日の「リストランテリンカーン」の潤くん
リアルタイムで見れなかったので朝から見ちゃいました

もう~潤くん泣きそうなくらいカッコイイ~うわぁ・・・
一礼して入ってくる潤くん
ウェーブがかった髪がかわいい感じなのに
スーツ姿がオトコマエすぎっうっきうきな顔


「リンカーンに出させていただくのはすっごいうれしいんですけど
このコーナーじゃないので呼んでいただいた方がよかったかと」

なんていつもの感じな潤くん

これ編集って作ってる厨房のとこカットしたらいいよね?? ←誰に聞いてるちょっと気まずい顔


潤くんのフォアグラ食べた後の「なんでしょうね。。。」ってナマったいい方
よこの浜ちゃんからツッコミもらったよ~

ケバブバーガーいつもより上品に(笑)食べて
「普通においしいですよ。」って言って鼻すすっちゃう潤くん
ジンジャーエール飲んだ時のうわっ!って顔もワイルドさがあって好きチュッ
たけのこの素揚げもみんな大絶賛なのに
「僕は頼まないです」ってもう~ドS


ブラマヨの「たこといかのハンバーグ」のときにダウンタウンのハンバーグだけ
ジューってアツアツの音してるのに
他のお笑い芸人のも潤くんのも音してないよ~冷めたハンバーグ。。。
潤くんゲストなのに 
今をときめくアップロードファイルでもそんな扱いなのね

「(ハンバーグの)つなぎ一切使ってないですか?」とか聞いちゃう潤くん

ブラマヨがケンカしてるとき潤くんお口拭いてるし~うっきうきな顔

最後大笑いしてる潤くんが見れて
登場はメチャ少なかったけど、いろんな顔の潤くんが見れてよかった

やっぱアイドルは違~う
キラキラしてて、しかも40代のお笑い芸人に囲まれてると
ひときわ輝いてステキだったし

他のお笑い芸人は「松潤」呼びなのに
天野くんの「松潤くん」呼びに萌えた私にっこり笑顔


毎日ステキ潤くん見れてうれしいなぁ・・・




ここからはまたまた私ゴト

今朝、お友達からステキなが届きました~

20090415111259



















いつも私にいろいろ買ってくれたり作ってくれたり優しい彼女

ジャニショに行ったからとモデルズの
バックは代官山のお店のオリジナルらしくってまちゃき色にしてくれて
そして彼女の手作りストラップ2種
1つは以前もらったのに私が壊してしまい
修理をお願いして直してもらって (ごめんね
お花の方は今回またいただいちゃいましたうっきうきな顔
かわいくてつけるのがもったいないくらいでありがとう
でもせっかくもらったのでカバンにつけちゃいます

あとは日光のおみやげと「スマイル」記事が載ってる冊子ももらって

もうね~朝からうれしくって

なんかアラシゴトといい、幸せ続きで怖いくらいにっこり笑顔
ホントにありがと~全部大切にします



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

お友達に一杯もらえて良かったね~。
なかなか手に入らないものはうれしいよね。
きっとりっちゃんがステキな人だから、ステキなお友達ができるんだと思うよー。

さて、潤くん。
真面目感が漂ってて~芸人さんの中にはいるとひときわオーラが出てたよね。
でも浮いてなくて、すっごい大笑いしてたり楽しそうで良かった♪
お料理も当たりばっかり?だったし。
いつもはもっと変なのが出たりするんだよ~。

ららなちゃん、おは翔!

ホントにね、嵐でつながったお友達がいい人で
い~っぱい助けてもらってます(^^)

潤くん、ホントにかっこよかった~☆
ここ最近で1番好きなスタイルかも(>▽<)

いつもはそうなの~!!
いつも見てないから(^_^;)
そうそう!楽しそうだったよね!!潤くん♪
明日は朝から番宣できっと出てくれるはずだし!
翔くん、明日ズームみたいだし
とにかくかぶらないことを祈るわ~(^^)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


