プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


気付けば。


PCでしか見れませんが、記事の横に貼ってるカウント時計
とうとう潤くんのドラマまで1日となりました

これ見たらドキドキしてきた私


スマイルナビ見ました
潤くんのまじめさが出ていて
宅間さんとのトークで見せた腕組みしてるあの腕の筋~うっきうきな顔

ガッキーに「いやされる~」ってデレデレのスタッフ見て
「何だ、さっきと違いは。デレデレしやがって。」
ってキレ気味にいう潤くん
ガッキーにまで「あんま調子のんなよ」なんて言っちゃって

寒がりな潤くん。
花粉症はもう大丈夫なのかなぁ、このときまだ鼻すすってたけど。
ロケ楽しいって行ってたけどきっと大変なんだろなぁ。。。
東京ってああいうロケとかに出くわしたりするのかしら・・・
見てる人いっぱいいるもんね、後ろに。
いいなぁ
あ、でも実際出くわしたら潤くんがいると思うだけで怖くて見れないかもちょっと気まずい顔
泣いちゃうよね、きっと

宅間さんが「1話からビトの気持ちになって書きながら泣いた」
って言ってたから、すご~く楽しみだし(タオルの準備
悪役旬くんとの共演もチョー楽しみ

潤くんからのビトくんからのメッセージ、受け止めたいと思います


潤くんってやっぱ何着てもかっこいいいわ~キラキラ(ピンク)



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

スマイルナビは地域によって放送日が随分ずれていたんだね…
もう、りっちゃんは見ているのかと思ってた(^^;

明日はOn Timeで見ることが出来ないから、録画を既にポチッとな!としております(^^)v
「はなまる」も出るんだね~!予約しなくっちゃ!
ああ、HDDの空き容量がなくなっていく・・・
地デジで録画すると、容量沢山食うんだよね・・・(><)

私が予想する?スマイルは、「可愛そう」って単に涙するだけだと偽善者になりそうなドラマの様な気がする。
(だからって、視聴者としてどーすればいいのかは分からんが・・・涙は自然に出ちゃうしね!)

要は、人種差別色がとても出ているドラマだから、「マツジュンが可愛そう!」っていう感覚で見られるのも、マツジュン自身がイヤがりそうな・・・なんていうか・・・

番宣でのマツジュンのコメントに、「弱者が・・・」っていう言葉を使っているのに気づいてる?
あれね・・・申し訳ないが、私はあまり好きじゃない・・・
演じている者が既に差別してるって、誤解されてしまう言葉だから~

こういうドラマってとても難しいから、どんな仕上がりになっているのかとても楽しみです。
嵐・松本潤ではなく、俳優・松本潤として見たいと思ってる!

Minちゃん、こんにの!

明日は翔くんもズームからずっとあるから忙しいよ~(^^)
そうそう、私も残量とにらめっこしながら勝負してるよん(笑)

さすがMinちゃん♪語るね~(^^)
「可愛そう・・・」これだけでも
いろんなとらえ方があるもんね。。。
花男チームがどんなドラマを見せてくれるかよね。
潤くんも難しい役だしね~

「弱者が・・・」って言ってた??覚えてない。。。
また見てみるね!私もその言い方好きじゃないけど
現場でそんな話も出てるのかな??

うん☆
俳優松本潤が毎週見れる私はメッチャうれしいよん(*^^)v

りっちゃん、こんあいば!
はなまるカフェとか全然知らなかったよ~。
危うく、流れた後に「あぁー!!」って気付きそうだった(笑)
結構、良くあることなんだけどね~。ある意味慣れそう…(だめじゃん)

先日、原宿の方に行ってきたけど、なんかロケバスらしいのが
何だか並んでる横を通り過ぎてね。
バスの中で誰かがお着替えしてるのがちらっと見えて。
あれはいったい何だったんだろう(笑)
でも、私もアラシゴトじゃないと原宿とかなんて先ず行かなかっただろうから、
東京の近くに住んでてもほぼ出くわさないんだよね(笑)

ドラマ私も楽しみ♪
でも、リアルタイムはちょっと難しそうな……
しっかり、録画しなきゃ!

るみるちゃん、おは翔!

今日は日テレ、TBSと両方あるから大変よね(^_^;)

ロケバスって中のそんな着替えまで見れちゃうの~!!
すっごい人なんだろうね、きっと。

ドラマ、これから金、土と録らないといけないから
HDDが大変よ~!!
それ以外にもいろいろ番組あるしね~(^^)

アラシちゃんSPまでやってくれるみたいだし
また歌ゴトで出てくるとなればたいへんだぁ~~(^_^;)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


