プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


はなまるの潤くん♪


潤くん、もうめちゃカッコよかったよ~うわぁ・・・


ネタばれしてま~す

おめざのジュース一気飲みしてむせちゃう潤くん
キンチョーしてるし朝からがんばってるしね

やっぱ仲良し嵐の話はいつ聞いても癒される~

潤くんの部屋も見れたしうわぁ・・・

アリゾナの写真~
なんか同じものが見れただけでうれしいっうっきうきな顔
カンゲキっ


中井貴一さんのお話。
潤くんのことを
「繊細かつ大胆な男」と分析されてて。
当たってる~って私でも思ったから
さすが~

やっぱ潤くんってステキな人
いい役者さんに出会えてよかったね
いろんなもの潤くんに教えてくれるって言ってくれた中井貴一さん
私までうれしくなっちゃって感動してちょっと泣きそうだったよ~

中井貴一さんや坂本龍一さんからコメントもらった時に
恐縮気味な潤くんがらしかったな~・・・


潤くん太ったってみんな言ってたけどやっぱ締まってるよ~
努力してるのね私も何とかしないと

確かにドラマ始まるまではぽっちゃりだったけど今くらいが好き
隠し砦の頃なんて細すぎて心配したもん。。。

私が送ったメッセージは読まれなかったけど
「タイプの女性」って質問にマジメに答えてる潤くんがまたステキだったわ
いつもの答えだったけど「すいません」って謝っちゃうしにっこり笑顔

ってやっくんまたおっぱいネタ~ 好きよね。。。




追記

ショックなことが。。。

「ひるおび」の潤くん、12時から10分ほど登場だったみたいです

webは12時半からってなってたのにぃ
ありえないっつーの

生協の配達、受け取りに行くんじゃなかった


せっかく「ヤッホー」メールきて喜んでたのに~

かなりのショックですイヤっな顔

翔くんの「おもいっきりDON」もその時間関西ローカルになってたよ~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃ~ん☆
はなまるの潤くん素敵過ぎて私ずっと目がハート状態だったよ!
昨日からりっちゃんと潤くん話ができて幸せなChiyoです♪
写真も見れてたくさん話も聞けて感激だったよね♪
私もりっちゃんと同じで隠し砦のときは痩せすぎて心配しちゃったから今ぐらいがちょうど好き☆
中井さんの分析はさすがだよね!!ホントその通り!って思ったよね♪
中井さんの話を嬉しそうに聞いてる潤くんが可愛かったなぁ~♪
最後すみませんっていう潤くんが潤くんらしかったよねぇ☆☆
そんな潤くんが大好きだよねっ♪
まだまだ今日は盛りだくさん!
楽しもうね~りっちゃん!

りっちゃん、こんに~の♪

「はなまる」は予約しているから帰ってからのお楽しみなのですが、やっぱり我慢できなくて、りっちゃんのエントリー見ちゃった!(笑)
見るのが楽しみになってきたよ~♪

中井さんがマツジュンたちの年代の子にコメントする時って、結構バッサリといくんだけど、お褒めの言葉をもらっていたんだね~!よかった・・・ほっ!

以前、「嵐のメンバーはキミに気を使っているよね」っていうようなことTVで言ってたよね・・・
マツジュンは「自分、我が強いんで~」って言ってたけど、マツジュンとしては、そんな攻撃が来るとおもっていなかったらしくちょっとだけ”あわっ”って感じに見えたのは私だけ?

でも、ある意味 気はつかってるからなぁ~(笑)
「中井、恐るべし!」って思ったもん(^^;

マツジュンモードになっている、りっちゃん!
今晩のドラマを見る前までにメロメロでウルウルになってしまいませんよ~に♪

Chiyoちゃん、こんにの!

潤くんカッコよかったよね~ステキだった☆

私もChiyoちゃんと潤くんのこといろいろ話せてうれしいよん(*^^)v

ねっ!今くらいの潤くんがちょうどいいよね(*^_^*)
ほっぺがぽちゃなかんじがかわいいの♪

中井貴一さんの話嬉しそうに聞いてたよね!やっぱわかる人には潤くんのよさがわかってもらえるのね!!
なんかこっちまでうれしくなっちゃう(*^_^*)

うん!楽しもう☆
私たち生存確認しなきゃいけないしね(^^)

Minちゃん、こんにの!

ごめ~ん!内容見ちゃったのね。。。
でも潤くんのお話よかったよ~いろんな潤くんの表情が見れて(*^_^*)

そうで~す!中井貴一さんすっごく潤くんのこと的をついてた♪
潤くん、自分でもビックリしてたよ~
ってまたネタバレだね(^_^;)

ハイ!!すっかり潤くんにメロメロで~す!(^^)!
大丈夫(笑)まだウルウルきてないよ!
ビトくん、ちゃんと見ないと潤くんに失礼だしね♪


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


