プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


97%松本潤からの質問

ほんとに今さら何ですが、うちの小5の息子がどうしても知りたいらしいので

息子が夏休みに嵐のブロマイドカード10枚入りっていうの自分のお金で買って
                                           (非公認カードです)

自分の机にズラーッと並べてるんです 親と一緒で。。。
その中にはTimeコンの嵐がいたのですが、潤くんのカードの1枚にLove sistuationで着ていたピンクと白のTシャツに海賊風の帽子をかぶったのがあって。
う~ん、うまく言えないけどピーターパンのフック船長みたいな pirate
それに剣を持ってて 剣

去年の潤くんの誕生日は、嵐くんからガウンとワイングラス、シャム猫?のぬいぐるみなど
潤くんのイメージで祝ってもらったはず
もしかしてM.A.Dからの誕生日プレゼントかな~と思ったり。。。

嵐占いってあるじゃないですか~あれで以前息子の名前をいれたら結果

97%松本 潤 でできてるって出たんです

潤くん好きの息子はそれからさらに潤くんファンとなり、どうしても気になるらしくて。
で「この格好はどこでしたんかな?」と私が忘れた頃きいてくるので、ここに書かせてもらいました

Timeコンのいつ、どこでその格好をしていたかどなたか知りませんか?
教えてください~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんあいば~っi-175
Timeコンでそんな格好の潤くんがi-198私も初めて聞きましたぁi-190フック船長の帽子に剣…妄想したら可愛すぎますね(笑)MADからの誕生日プレゼントじゃなかったらどんな成り行きで!?って思っちゃいますよねぇi-229う~ん私も気になります。
それにしても息子さんi-17597%松本潤なんて素敵ですi-189私も昔脳内メーカーやったらほとんど松本潤で、見透かされてるi-282i-176って思いました(笑)
潤くんファンの息子さんだったら潤くん話も沢山できて楽しいですねっi-178ちなみに私の母は翔くんファンなので~すi-179

Chiyoちゃん♪

そうなんです!潤くんの海賊の格好を聞いたことがなったので息子に聞かれても困ってしまって。
潤くんの話で息子と盛り上がれるのはあんまり話してくれなくなるこの年頃では助かってま~すv-221もともとペラペラ話さない子なので(笑)
潤くんの画像を載せてみたんだけど、ダメだったかな~?もし何か載せる上でのアドバイスあったら
教えてね♪初心者なので。。。
Chiyoちゃんのお母さんは翔くんなのね~、親子でワイワイ話せるのって楽しいし、いいよね!
Chiyoちゃんの脳内メーカーもピッタリで当たっててv-410
私の脳内も”愛”でいっぱいだったよv-238

「97%潤くん」さんへ

97%潤くんだなんてうらやましい~。
ドSのはずなのに、実はさみしんぼ!? かわいいなぁv-238

お子さまからの質問ですが、りっちさんがおっしゃる通り、
Timeコン浜松の8月30日の時のです。
私はチケがなかったので29日のみ参戦だったのですが、
潤担の嵐友が30日にも行ってて、
その後、潤くんBDコンの様子をおしえてくれました。
M.A.D.だったかJr.だったかは覚えてないそうですが、
「パイレーツ オブ カリビアン」好きの潤くんへ
ジャック・スパロウ船長の衣装ですv-40 
ピーターパンじゃなかったはずで~す(^^;
どちらにしても潤くんがかわいい・・・v-10
これで97%松本潤くんの息子さんもすっきりできるかなv-218

SOHOさん♪

ありがとうございます         

さすがSOHOさん!!スッキリしましたv-237
実はSOHOさんにメールでお聞きしようかなとも思ってたんですv-410
うまく説明できなくてピーターパンになっちゃいましたけど。。。
これで息子っちも喜びますv-221顔にはあまり出さないんですけど。感情をあまりみられたくないのか出したくないらしいです。ここも潤くんっぽいとこなんですけどね♪

ほんとにありがとうございました!
また息子の質問に困ったらその時はよろしくお願いしま~すv-238
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


