プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


スマイル第1話


先に謝っちゃいます
ごめんなさい。
ブログを始めて今回が初めての潤くん主演ドラマ

みなさんのようにうまく感想書けてないはずです。
リピもしてないです。
なので今回は隠しま~すにっこり笑顔

私が初めに思ったこと。

潤くん、演技うまくなったね
ホントにびっくりした

「バンビーノ」のときは道明寺の潤くんが好きだったから
あの博多弁に違和感を感じて(笑)
2話で見るのやめたアホな私

「隠し砦」は、正直私もう1回みたいと思う作品でもなくて。。。
そのときは潤くんの痩せすぎばっかり気になって
ストーリーに引き込まれることはなかったけど
今回のドラマ「スマイル」
終わった後、余韻にかなり浸ってました。
それくらい潤くんがビトになりきってたってことだと思います。

ドラマ見て初めから泣いてた私
私が思ってたよりかなり重い内容でした。
ストーリーにドキドキし、ビトがかわいそうで胸が締めつけられて。

ビト、花、そして弁護士の伊東一馬
3人のそれぞれの過去が明かされることによって
ストーリが展開してく感じですよね。
「フィリピン人とのハーフ」ってことにこだわる宅間さんの意図が気になります。
一馬にもフィリピンと関わりありそうですし。

そんな重いストーリーの中で見られるスマイル
ビトのスマイルに胸がキュンとなり、花のかわいいスマイルに癒されて。

俳優松本潤が毎週見れるのはうれしいんですけど
ストーリーが重すぎてかわいそすぎて笑顔にメロメロになって
毎週生存確認必要です(笑)

そんな重いストーリーに3ヵ月毎日向き合ってる潤くん
頑張ってるんですよね
「すごい穏やかになった」っておーちゃんから言われてたけど
気持ちはスマイルでずっといてほしい
潤くんの笑顔がなかったら私は見れてないドラマ。

今日も少年野球でママ友が「昨日のドラマよかったよ~道明寺のイメージ
全くなかったよ!ビックリした!」
なんてすごく潤くんのことほめてくれてました(嵐ファンじゃありません)

昨日は朝から番宣出てたけどやっぱ「はなまるカフェ」の潤くんが
1番好きっ
衣装も髪型も全部よかった
はなまるはリピしたけど
スマイルは見たあと引きずりそうだからリピしてないです。
回転寿司のビトくんかわいかったなぁにっこり笑顔
毎週ドキドキしながら「スマイル」見たいと思います。




志村どうぶつ園、まちゃきのラブソーピースがあったりしてよかったのに
翔くん
なんでチューしたの~
する必要あそこであった
私でも見てビックリしたよ~凹んだよ~
みなさん、大丈夫だったのかな??





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん。。。こんあいば☆~
昨日はありがとうねm(_ _)m

スマイル。。。ちょっと重かったけど(^^ゞ
潤くんの笑顔が最高だったし。。。
潤くんじゃなく。。。ビトだよね(^^)v
もう頑張れってずっと思ってた♡
来週の展開どうなるか不安だけど。。。楽しみです♡

はなまるもメンバーの話も良かったし。。。
なんか顔がすごくスッキリしていて素敵だったね
もともとカッコいいんだけど。。。自信に溢れていたような。。。
とにかく素敵だったね。。。♡♡♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ミズックちゃん、おは翔!
こちらこそ昨日はありがと!
お返事メッチャ遅くなってごめんね!!

スマイル、内容が重い話だから潤くんの笑顔で癒されるね!
これからの展開が楽しみだけど、あまり重すぎるとつらくなっちゃう。。。

はなまるの潤くんはステキだった(*^_^*)
アリゾナの写真が見れただけでカンゲキしたよ~♪♪
今週はフレパもあるし(潤くんの活躍には期待してないよ(笑))
楽しみね~☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


