プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


久しぶりの。


おひさしぶり?です。ご心配かけてすいません
お休みしてても覗いてくださってる方、メールくれる方
みなさんに感謝してます

元気でやってますよ~
うたばん、宿題くんと一応アラシゴトにはついて行ってます
うたばんも歌、リピしまくってて

潤くんいきなりカッコよすぎっうっきうきな顔ステキすぎっ
「いたいだけ」にカンペキやられましたうわぁ・・・わかっててもやられる~~
潤くんの焦るのハットのとこの手とかソロの手とか潤
あとは
離れてゆくようなの雅紀くんの腰とか雅
間奏でニノちゃんがセンターで前に来たときの横顔のダンスとか和
マニアックなとこが大好きですチュッ

そんな私の昨日のできごとで~すにっこり笑顔
昨日はママ友達とひっさしぶりのヲタ会
今年に入って初めて??

私が足をけがしてる時も雑誌買ってきてくれたり
差し入れ持ってきてくれたりとっても優しくて
おもしろくていい人なんです~
同じ年でw-inds.ファン
ってたびたび登場してるよね ちょっと気まずい顔

またまた私のでのランチ
いろいろ買ってきてくれて

20090428141514



そして久しぶりに見ちゃいました
国立DVDとTimeDVD
私のツボなところやファン層の話したり
エロい話や妄想話もあったりして ほっこり笑顔

あとは子供の話や化粧品の話で盛り上がり

デザートはもらいものの紅茶のシフォンケーキと
手前は私が作ったプリンケーキ

20090428141511



w-inds.ライブグッズを見せてもらって
これは高い!とかこんなの嵐にはない~!とか盛り上がって
楽しかった~

あっという間に時間がすぎて ・・・

まわりに嵐ファンがいないのでいっぱい話せてうれしかった~
またしたいで~す ありがとう



今朝、久しぶりに本屋に行ったら 女性自身の嵐さん うっきうきな顔
チョーみんなよくってお持ち帰りしてきたよ~



+act.miniってどこの本屋行っても売ってないんですけど~
立ち読みもできないんですけど~
取り寄せるべき??値段が値段だし悩み中。。。


こんな感じで元気でやってます
しばらく不定期で私ゴトのエントリーになりそうですけど
よかったらまた遊びに来てくださいねにっこり笑顔


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

復活してる!ちゃお~♪
Crazy Moonに脳殺されているりっちゃんだわね~(笑)
私もマチャキが腰振ってるとろを見て再生した・・・(爆)
すごいクネクネしていて、ある意味びっくりしてリピしたっていうのが事実だが・・・

マチャキって背筋がすごくあるのかなぁ?
ゴルフスイングもオーバースイングの時「グニャ」って反るんだよね~
女性のプロゴルファーで以前こういう人がいたけど、男性では珍しいいかも・・・
あの時、柔らかいんだ~って思ったの。

あ、私いま一番欲しいものは、プリンケーキで~~~~~す!(笑)

Minちゃん、こんにの!

うん、復活というか、私ゴトだけどエントリーしたよ(^^)
あはは~悩殺されてます!リピしまくってるよ~!
まちゃきはね~腰あるよ!いつも!!
やっと気づいたか~(笑)
いいでしょ~(*^_^*)

背筋あるよ!
この前どうぶつ園でまちゃきとパンくんの体力測定対決で
「上体反らし」でメッチャ反れてたよ~♪
たしかこれだけパンくんに勝ったと思う(^_-)
Minちゃんは見てるとこが違うわぁ♪

プリンケーキまだあるけど、今からくる??
ってMinちゃん来れないや~ん(^^)

りっちゃ~ん!!!

エントリー復活、なんか嬉しい♪

私、嵐くんたちに対しての好きに波があるんだけど、(ファン失格???(^^;)只今、ビッグウェ~ブ中で、日々ドキドキ(**)
りっちゃんやHちゃんの影響もあるのかな?(笑)

今日さ、ランチでお友達にも「DVD観て!!!」って古いやつだけど渡してきちゃった!!!
でね、でね、ランチのデザートのケーキがお店の人のチョイスで
お皿に盛られてきて、人によって違うのね。
お友達は、ブリンケーキにもう一品で、私にはプリンケーキがなかったの!
密かに「うまそぉ・・・」と思ってたらココにきてプリンケーキ!!!
それもお店より美味しそう~(*^^*)

私、明日、絶対にプリンケーキ食べる・・・



りっちさん、こんあいば~♪
以前、何度かコメントさせていただいたちかです~お久ぶりです~~
ブログ更新、待ってましたよ~ん (^^)
いつも楽しみに読ませていただいてますから、更新がないと
なんだかとても寂しいです~~お元気でなによりでした(^^)

Crazy Moon いいですよね~ 潤くんの「いたいだけ」にカンペキやられました って、同じくわたしも完全に悩殺されていますよ~リピしまくってますから~CD発売楽しみですよね~★

+act.mini とてもよかったですよ~モノクロの写真なんですが、潤くん見つめてますよ~すっごい眼力で・・・あの眼で見つめられたら・・・もうだめです~妄想の世界にどっぷりと入ってしまってる変な私です・・・
値段は少し高めだけど買って後悔はしないと思いますよ

しばらく不定期の更新とのことですが、次回の更新楽しみにしてますね。

りっちゃんお帰り~♪
待ってたよ。

でも焦らないでゆっくりやってね。
応援しえるわ☆」

あずママちゃん、こんあいば☆

ありがと~!!
私ゴトだけどエントリーしたよ♪
毎日ドキドキ中なんてかわいいね!
私の影響ホントにあるのかしら(笑)

プリンケーキ、これって見た目より簡単なのよ~(^^)
しかも子供大好きだし♪
お友達もおいしいって食べてくれたよ(*^^)v
あずママちゃんも今日は食べれるといいね!

あ、月曜日ドキドキさせてしまったよね。。。
ごめんね!私が勝手に思ってただけだから(^_^;)

ちかさん、こんあいば☆

嬉しいコメントありがとうございま~す!!
元気ですよん♪

うたばん、かな~りヤバいですよね!!!
紫ハットの潤くんがステキすぎて何回リピってるかわかりません(*^_^*)
手の動きがまたいちいちカッコよくて♪

+act.mini、お友達からも「よかったよ!」って教えてもらって買うことにしました!!
妄想の世界に入れますか~!それは楽しみ☆
潤くんの目ヂカラにはやられますよね!!わかります♪
Mgirlも買ったとこなのでちょっと迷いましたが後悔したくないので買いますね!
ありがとうございま~す(^^)
また遊びに来てくださいね!





ゆきちゃん、こんあいば☆

早速来てくれてありがと~!!
いろいろごめんね!

うん、しばらくは私ゴトのエントリーになると思うし
以前みたいに毎日ほど更新できいないと思うけど
自分のペースでエントリーしていくね(^^)

応援だなんて。。。ありがと♪
私もまた遊びに行くね☆

りっちゃん、おは翔!

ブログお休み中でも楽しんでたみたいで、安心安心(^^)
いいね、違うファンであってもファン心理みたいなのは同じなんだろうね~。
そうやって、情報交換みたいなのも楽しそう!
それより、なにより、プリンケーキ。
プロ並みだよ~売ってるやつかと思っちゃった~!
おいしそう。。。
前に見た息子ちゃんのお誕生日ケーキの抹茶のやつもおいしそうだったし、今回も。。。
りっちゃん、ケーキ屋さんになっちゃえ~~(^^)/

不定期更新ぜんぜんOKだから!
またくるね~!

りっちゃん
おは翔

初コメです
なかなか勇気なくて、コメント残せず、Mailばっかりだったけど…
久しぶりの、更新見たら思わず書いてた

先週一週間は、辛くってすっごく長かったけど…
今週はりっちゃんのおかげで、早い
もう、明日だからね
ありがと~

Time見たのね
私が言ってた、ところ分かったかな
だぶん、一番最初の「翔く~ん」です

みかちゃん、こんあいば☆

ハイ、元気でした~(^^)
そうそう、ファンとしての気持ちがおんなじなの~♪
だから盛り上がるよ~!!

ケーキ屋なんてなれない、なれない(笑)
そんな大したものじゃないよ~(^_^;)

みかちゃんとも会って盛りあがりたいわぁ~☆
絶対会おうね(*^_^*)

春ちゃん、こんあいば☆
いらっしゃいませ~(^^)

コメント、ありがと♪
春ちゃんのこと知ってる人、これ見てビックリしてるかもよ~(^_-)
でもうれしいっ!!

私も助けてもらってるからね~(^^)
あっという間に明日だね!!

うん!もちろん!Time見て確認したよ!!
かわいい声は間違いないね~(*^^)v



ありがとう!

コメント遅くなってごめんね(>_<)
りっちさん そんな誉めないで~ o(≧∇≦o) 照れるわ~。
でも ありがとう!
私も 書く書く言いながら ごめん まだ書けてなくて(;_;)
記念すべき初日記 ヲタ会ネタでいくよ。

ひろこちゃん、おは翔!

ホントのこと書いただけよ!!

ひろこちゃんのも楽しみにしてるよ~(^^)
今日からゆっくりしてね(^_-)



非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


