プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ニノちゃん♪


最近潤くんにやられっぱなしの私ですけど
昨日、ステキなニノちゃんの言葉に出会えてまたニノマジック(笑)に
かかっちゃいそうです
ご承知の通り私、副担ニノちゃんですから~にっこり笑顔
って私の場合は副副担なのか?ちょっと気まずい顔

ニノちゃん
祝08年度ギャラクシー賞祝

おめでとうjumee☆party1    こちら


「若手の群を抜いて」っていうのが納得
そしてなんかほめられると私までうれしくなっちゃう
ニノちゃんの演技ステキだし~

6月2日が授賞式なので翌日3日のWSは必ず録画します


そして、クリント.イーストウッド監督に春の叙勲ってことで
ニノちゃんからコメントが
こちら

もう、このコメントでニノちゃんさすが大好きっうっきうきな顔なんて思っちゃったにの

だって「元気にしてるかな?」ってクリント.イーストウッドのこと思い出せる
ニノちゃんがすごいし、コメントがニノちゃんらしくって好き
年上の人とかにもフツーにこういうこと言えちゃうから
かわいがられるのもよくわかるし。
なんてったってあの笑顔とドSなとこ
今日のアラシちゃんSPでニノちゃんのゲーマーぶりを見てカッコいい
とか思ってニノちゃん度UPな予感・・・

いやいや~あの潤くんのマリオのとこのビジュアルは最強でしょ~チュッ

ってこんな感じでアラシちゃんがめずらしく?楽しみなので~す


そして、今日は月末Enjoy更新日
今日更新してくれて明日も「スマイルメール」まで来たらチョーHappy~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

ニノおめでと~♪

そっかそっか
よくわかってなかったよ
副副担 ニノだったのね。
ニノの目観たら
女子なら誰でも堕ちるよね(笑)
嵐はいい男揃いだから困るよね。

ゆきちゃん、こんにの!

そうなの~!
TimeDVDのニノちゃんの挨拶にやられてから副副担はニノちゃんなの(*^^)v

そうそう、嵐ってみんなそれぞれいいとこあるし困るよね~
ハイ、いつもヤラレっぱなしです(*^_^*)

ゆきちゃんEnjoy読んだ??
もう、おーちゃんどこで買い物してるのかしら~(笑)
そのセンスがおーちゃんらしいっ!って思ったよ♪

りっちゃん、こんあいば~♪

元気そうで安心したよ!

ニノちゃんを褒めていただいてありがとう♪
(何様??笑)
ギャラクシー賞の受賞はほんっとにうれしいです♪
多くの人に演技を認めてもらえたってことだもんね。
でも、多分表彰式には何気ない感じで行くと思われます。。

クリントさんへのメッセージもニノちゃんらしくて好き♪
すごい監督さんにも普通に接することができて、それがいやみでなく向こうも親近感もってくれるって、ニノちゃんならではだよね~。

アラシちゃんのマリオ王、潤くんかわいかったね♪
ニノちゃんはもうさすが!!って感じで♪
ゲーム中の真剣な顔とクリアした後の「どうだい!」って顔がたまりませんでしたわー。

ららなちゃん、こんにの!

元気です(^^)

ニノちゃんの授賞式ホント楽しみ~☆
コメントも普通なんだろうなぁ。

今月のittoもよかったよね!!

マリオ王はそれぞれの持ち味っていうか性格出てて
来週も楽しみだよね~(*^_^*)

ニノちゃんの楽しそうな感じが伝わってきて貴重なアラシちゃんになりそうね♪
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラクシー賞 草なぎ

ギャラクシー賞というのは、一般の人から見ると、どんな賞とうつっているのでしょ....ギャラクシー賞というのは、一般の人から見ると、どんな賞とうつっているのでしょうかでしょうか?[⇒回答を読む] TBSラジオ「ストリーム」はなぜ終了してしまったのですか?スポン
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


