プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


お祝いしよう~♪


昨日のアラシちゃんSP、後半のヒューマンビートボックス&マリオ王
がおもしろかった~

はんにゃのネタ正座で見てる翔くんとか
がんばってネタについて行ってる潤くんとか
廊下でいい感じの大宮とか
志村さんの着替え待ってるときの雅紀くんとか

マリオ王決定戦。おーちゃん来週なの~

はりきってマリオのマネしてすぐ終わった翔くんに萌えた私

やっぱニノちゃんのゲーマーぶりにときめいたわ
「仕掛けていいですか?」ってうっきうきな顔
もう~こういうとき積極的なニノちゃんが好きっ

しか~し、潤くんのビジュアル&かわいさにはかなわなかったけどっ



そんなステキ嵐さんをお祝いしようと
いつもおじゃまさせていただいてるブロガーさんところで
ある企画をされていました

「嵐 10周年お祝いメッセージ募集」

もしよかったら参加してみてください。
こちら


実は。。。私も今、嵐くんたちに想いを伝えるべく企画を考え中なのです
私のように地方の方でも参加できる企画にしたいと思っています。
まだ考えてるところなのできちんと決まってませんが思いつきで行動する私ちょっと気まずい顔
こんなのどう?なんていいアイデアお持ちの方、なんか協力したいわ
なんて思ってる方ぜひぜひご連絡ください
実現できればと思っています。
お待ちしてま~すにっこり笑顔





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~!

なになに?
りっちゃん、なに考えてるの?
気になるぅ~(^^)
私、そうゆう企画みたいなのぜんぜん思いつかないからさ~(^^;)

りっちゃん思いつきで行動しちゃうって、凄いよ~!
私もぜひ参加したいな~。。。

みかちゃん、こんにの!

あはっ、反応してくれてありがと!!
ちょっと何か私にでも嵐くんたちに感謝の気持ちを
伝えられたらなぁって思ってるの♪

みかちゃん、協力してよ~(^^)
よろしくね☆

りっちゃん こんにの。
ブロク復活してたんだね。よかった。
訪問が遅くなってごめんね。

りっちゃんが考えている企画。
どんな協力したらいいのかな?
なんでもするから、ガンガン言ってね

こすちゃん、こんにの!

復活したよ♪
でも不定期にしか更新できないと思うけどよろしくね(^^)

企画、考えてるよん♪
うれしい~!ぜひぜひ協力お願いしま~す(*^_^*)

りっちゃん。。。こんあいば☆~

わ~りっちゃん更新してくれてたのね。。。
それなのにすぐ来れなくてごめんねm(_ _)m
やっぱりりっちゃんのエントリーは元気が出るよ(^^)v
無理せず好きな時に更新して下さい^^

アラシちゃん。。。楽しかったね
ヒューマンビートボックスもマリオ王も最高で。。。
続きのマリオ王はとっても楽しみです♡♡♡

ヲタ会。。。いいなぁ~私もやりたいな。。。
相変わらずケーキが美味しそうだわ(^^)v
食べたいよ~

後、10周年企画協力できることはするね。。。
なんか楽しみですよ♡♡♡

ミズックちゃん、おは翔!
お返事遅くなってごめんね!!

復活というかなんというか、前にみたいに毎日とまでは
行かないけどマイペースで行くつもりなのでよろしくね☆
ミズックちゃんにそんな風にいってもらえてうれしいよ~(^^)

アラシちゃん楽しみよね~子供も「早くマリオ王見たい!」って言ってる(^_-)

企画考えてる途中なのでまた協力ぜひお願いします!!!

ミズックちゃん、ありがとね♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


