プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ニノちゃんのコツン♪


今日は久しぶりに宿題くんを



匂い嗅ぐあやや近すぎ~
うらやましすぎ~~

ニノちゃん、香水つけてなくてもいい匂いなんだ~・・・
あややが来たらコツンってうっきうきな顔
付き合ったらあんな感じなんだろうなぁと思ったらまたまた妄想
そんなニノちゃんにキュンうわぁ・・・
翔くんのときの
「ちょっと滑るかもしれませんけど」なんて


女の子の匂いって言われた潤くん、恥ずかしいからって
カメラ叩くのがまたかわいいんだから~

無臭って言われた雅紀くん結構ショック受けてたよね。。。

おーちゃんの匂いってきっとワイルドなのかしら?

翔くん、オグさんの肩であややの手ずっと重ねすぎっ
うどん初めからがっつりいって頑張ってすすってる翔くんよかった
お線香の匂いって言われてその後相葉ランドで
自分から「線香行こうか」っていう翔くんナイス~


変顔の潤くんとまきゃきかわいかったなぁ~チュッ

あの買い取りって言われてたまちゃきの衣装、かわいかったし
買い取ってもいいや~ん
私も欲しいくらい
野村さん、いくらですかぁ~ほっこり笑顔


来週はあの「相葉すごろく」
チョー楽しみうっきうきな顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにーの!
中々お邪魔出来なくてごめんね~。

宿題君、今回も楽しかったね!
ニノとか松潤のあややが行ってた香は何となく想像付くんだけど
む、無臭の何がいけないかなー(笑)
いいじゃん、いいじゃん!相葉ちゃんからなら何でもいいのに!
翔さんの線香もなんからしくって納得(笑)
智君の匂いが強いって、どういう香なのかしら…
あややが嗅ぐ前にニノが智君の事嗅いでたけど、
是非ニノの感想が聞きたかった(笑)

来週はほんと、楽しみだね!
相葉すごろくは凄く久し振りだよね??
わくわく。

るみるちゃん、こんにの~!
お返事遅くなってごめんね!!

体調少しはよくなってる?大丈夫??

匂いが無臭の雅紀くん♪それだけ清潔ってことよね?
解釈よすぎ!?
おーちゃんの匂いが気になるわ~
うん、ニノちゃんおーちゃんのことクンクンしてたよね!
ニノちゃんの好きな匂いだったのかしら~(^^)

相葉すごろくキタ―!
きっと保存版よね!!
ストッキングとかあるのかしら??
あ~メッチャ楽しみ☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


