プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



GW終わりました~!


みなさん、GWはどのように過ごされましたか~?
日頃アラシゴトばかりの私にっこり笑顔
GWはおとなしく家族サービス(オッサン?)な日々を過ごしておりました。

そんなGWの出来事を長~く書きますのでおヒマな方だけよかったら
続きを。


                  
昨日たくさん拍手してくださった方、ありがとうございます
励みになります
また遊びに来てくださいねほっこり笑顔



いつも上の子の少年野球でどこにも連れていけない
動物好きな下の子のために
野球のなかったこの日「姫路セントラルパーク」へ行ってきました

久しぶりの遠出。夏休みから行ってなかったかも~

朝早くから行ったのに高速料金も1000円ってことでやっぱり凄い人

ここはサファリゾーンと遊園地ゾーンがあってまずはサファリゾーンから

自家用車でパーク内の動物たちを見れるのでテンションな私
ホントは動物めちゃくちゃ好きってこともないけど
だってだってまちゃきとの妄想デートができるから~うっきうきな顔
こういうとき雅紀くんだったらこういうこと言うかなぁとか
こんなこと雅紀くんだったら絶対喜んでしてるだろなぁとか


56+002_convert_20090507100605.jpg  56+014_convert_20090507101945.jpg  56+018_convert_20090507102055.jpg
56+003_convert_20090507100950.jpg  56+023_convert_20090507101757.jpg  56+053_convert_20090507102432.jpg

あとは歩いて回れるところもあって
キリンやゾウやクマにエサをあげたり

56+044_convert_20090507102325.jpg  56+027_convert_20090507102211.jpg


ホワイトタイガー、プレーリードックなど。。。
ホントにいろんな動物や鳥がいて

56+035_convert_20090507102642.jpg  56+030_convert_20090507103736.jpg  56+029_convert_20090507104503.jpg


レッサーパンダ見つけたときなんか「あ、レッスンパンダ」(@花男)
なんて騒いでたし

56+050_convert_20090507104203.jpg

ホントに家族の中で1番楽しんでた私
でも楽しかった~ニタニタしまくっててあやしかったかも・・・

その後、遊園地で遊んで姫路城へ城
上の子は
ここが一番テンション上がってて
中に入りたかったけど
「城内に入ると混雑していて2時間以上かかります」
と放送が流れてて断念

次回のお楽しみってことにします



あとは少年野球の遠征ばかりで
昨日も遠征試合に行ってたのですが、ここで知り合ったお友達のmちゃん
その遠征先の近くってことで早速連絡して急きょ会うことに

ドキドキしたけど、ステキなかわいいmちゃん
私が思ってたより気さくな感じだったので
初対面なのに息子の野球の試合そっちのけで嵐の話で盛り上がり
ステキなものまでいただいちゃいました
mちゃん、ありがとう~
突然連絡したのに会ってくれてうれしかったよ~
雅紀モノくれたかわいい息子ちゃんにお礼言っといてね

あと。。。立ち話でごめんねちょっと気まずい顔



今日から普通の日常生活の戻ったので私は自分の時間ができて
に向かう時間もできていいけれど
お仕事されてるみなさんは切り替えが大変ですよね
頑張ってくださいね
今日はなんてったってあのマリオ王の続きが見れますから~


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

りっちゃん、昨日はどうもでした~(^^)v

急な連絡で逆にほんとよかった!
だって、何日も前からだったら、ドキドキしちゃって寝れなかったよ、きっと。。。
それに、立ち話だったから,かしこまって喋ることもなく、まんまの私を見てもらえたかも(^^)
りっちゃんも、と~ても素敵でお話しやすくて、そして可愛くって!
特に潤君の話をしてるりっちゃんは乙女でしたよん(^^)
あと、コンでの大ちゃんがキラキラしてたって話。
それを聞いたら益々会いたくなっちゃった~><

なんか、せっかくの息子ちゃんの野球の応援だったのにごめんね~!でもうれしかったです。

ありがとね~!(^^)/また会いましょう♪

みかちゃん、こんにの!
昨日はありがと!!

私も素のまんま見てもらえたと思いま~す(^^)

私、乙女だった??
野球チームのTシャツ着てたのに??
ありがとう~それでもかわいいなんて言ってくれる
みかちゃんやさしいわぁ(*^_^*)

あはっ、おーちゃんに会いたくなっちゃったの~
ごめ~ん!でもホントのことよ(^_-)

うちの息子、私が見てなかったら活躍してたみたい(*^^)v
なのでよかったよ♪

また会おうね!!次会えるのを楽しみにしてま~す☆

りっちゃん、こんに~の!

家族サービスなのに、サファリゾーンでは頭の中では妄想大会?!
メチャうける~~~!(笑)
レッスンパンダ@花男!!!
これ私も好きだったよ~

りっちゃんは、可愛い&乙女なのねん♪>( ..)φメモメモ
ハードル高いといつか会える時にビビっちゃうよぉ~(^^;
はははっ・・・

今日のアラシちゃんはたのしみ!!!

Minちゃん、こんあいば☆

そうなのよ~
サファリでは頭の中妄想しまくりだったの~(^^)
家族そっちのけってかんじだった(笑)

私、かわいくないよ・・・
そんな風にいいように言ってもらってありがたいと思ってる。
だから大丈夫!ってなにを??(笑)
逆にショック受けたらごめんね~(^^)
心の問題よね♪
私、Minちゃんに会えるのホントに楽しみにしてるんだからねっ!!!

あ、アラシちゃん始まる~~!

こんばんは~♪

わかるわかる~。
妄想デートしてる(笑)
遊園地とか バーベキューとか(笑)

姫路城行った事ある 子供の頃。
すごく綺麗なんだよね。

ゆきちゃん、こんあいば☆

や~ん♪ゆきちゃんもわかってくれる?
しちゃうよね!妄想デート♪
家族といってるのにね~(^^)
でも楽しいよね!!

姫路城、ゆきちゃんもいったことあるのね~

きれいでさすが世界遺産だったよ!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


