プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


マリオ王&金曜日は。。。



今日は金曜日。
私にとっては1週間で1番長い曜日なのです。。。
それはドラマ「スマイル」があるから
私が潤くんを好きになって初めてがっつりリアルタイムで見てるドラマ
「バンビーノ」のときは2回でやめてしまった(博多弁に違和感)ファン失格な私ですちょっと気まずい顔


それに金曜は潤くんからの「スマイルメール」も来るし
これが1番の楽しみ

                              
        

昨日のアラシちゃんのマリオ王髭
また来週に持ち越しって
これホントは2時間SPだったのを切って切って使ってるってことかな??

おーちゃん、口開けて真剣にマリオしてるよ~
でも思ったよりうまくて(すいませんビックリしたのは私だけ??ほっこり笑顔
潤くん「うわぁ」とか「あぶねぇ、あぶねぇ」とか「もうどっかないの?ないの?」
1回目の一時停止「ちょっと待って」とかもうどれもかわいすぎっうっきうきな顔
しかもWiiのリモコンぶらぶらさせてるのがまたかわいい~
潤くんが2回目一時停止したとき
みんなから責められてる時の顔~チュッ
「ごめんね、何回も止まって」ってうわぁ・・・
そんな謝り方されたら何回止まってもずっと止まっててもいいよぉ~


ニノちゃんの「なんでやねん!」のコラボったツッコミもよかったし
木下がアウトになったとき言いに行った翔くん

まちゃきがアウトになったときなぜかガッツポーズのおーちゃん
みんなからつっこまれても??な顔がかわいいよ~にっこり笑顔

敗者復活戦の翔くん、ずっとイーヒヒヒってしててかわいいし
まちゃき~~「悔しい!悔しい!」って子供みたいでうっきうきな顔
1回も1位じゃなかったのに最後がんばって2位で終わったもんね~まさき


これみんなホントに楽しそうにしてて
ゲームしてる小窓の嵐くんたち見てるのが好きっ
来週は「バカッコイイ」もあるし楽しみにしてま~すにっこり笑顔




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん!こんちは!
昨日のマリオ王たのしかったよねっ!子供みたいに夢中なってる、嵐君たち見てるのayaも大好きです。
潤君の、ポーズしたときのあの言い方がなんとも可愛くって
ドキドキしちゃったよぉ~(笑)

今日は、スマイルだね・・・・・・
バンビーノは、いじめられてる伴くん見てるのが辛かったんだけど・・・今回もなかなか切なくって、途中で息を止めてる自分がいたりして・・・ぐるぢぃ~(T_T)ってなっちゃうんだけど・・・

確かに、スマイルメールはたのしみだっ!!
さっき、メール着信あったから来たかなぁ?
ではでは、また遊びに来まーす!!

りっちゃん こんにの。
今は携帯を目の前に置いて、潤くんのメール待っているのにまだ来ない・・・と思ったら今来た!
潤くんのメール後でゆっくり読ましていただきます。
スマイル、1話は衝撃的だったけど、2話目からはビトくんの取り巻く周りの人の優しさで見やすくなったよね。
ワタシも楽しみに待っております。

マリオカート途中まで1位だった翔ちゃんを注目していて
雅紀くん見てなかった(-_-;)
最終2位だったんだ。
リピる時は雅紀くんに注目してみなくっちゃ。
2時間SPを切って放送かもしれないけど、3週引っ張るのは
ちょっとヒドイな~って思ってしまいました(^_^;)

はじめまして

地方…四国在住の潤担おおりんと申します。

昨日のマリオの潤くんをハラハラしながら観てました。
可愛かったです(笑)


何か企画検討中なんですね。


私は去年企画実行しました。
今年、それが夢叶う確率は低いと思いますが少しだけ期待して待ってます。


偶然見付けたブログさんですが、思わずコメントしてしまいました。
また、お邪魔すると思いますが宜しくお願いします。

ayaちゃん、こんにの!

ね~昨日のマリオ王、楽しかったよね(*^^)v
潤くんよかったよね!ayaちゃんが言うから間違いないっ!
まちゃきの「悔しい~」も相当かわいかったけど♪

「スマイル」つらいよね、しんどいよね。。。
ホントにあの1時間めちゃくちゃ疲れるよ~
最後はどうしてもHappyに終わってくれないと
この苦しさから抜けれないよ。。。

スマイルメールきたね!毎度って!!
もう~かわいいんだから~(*^_^*)

こすちゃん、こんにの!
この前はホントにありがとね☆

スマイル、こすちゃん見やすくなってるの~
それならいいっ!
私は。。。もうわかってるよね(^_^;)

スマイルメールきたね!!
私たちの心配より潤くんの体の方が心配~(>_<)
ホントに気遣いが出来てステキな人だわ(*^_^*)

マリオカート、翔くん見てたのね~
あの翔くんかわいかったもんね!!
まちゃきもまた見て~(^^)
最後2位になってるから♪

3週引っ張るアラシちゃん。相当迷走中なのかしら??
番組終了だけはやめてほしいよね!

おおりんさん、はじめまして☆
いらっしゃいませ~♪

潤くん担の方大歓迎です!
なぜか潤くんファンの方の訪問が少ないこのブログ(笑)

マリオ王の潤くん、かわいかったですよね!
ビジュアルもいいですよね!!


企画考えてるんですけど、まだ思案中です。
去年実行されたんですか~!!!!!
ぜひ参考にさせていただきたいので教えてくださ~い!
って初めての方にいきなりですいません(^_^;)

偶然見つけられたとか。。。ありがたいです。
こんな感じのブログですけどこれも縁ですので
よかったらまた遊びに来てくださいね~(^^)

りっちゃん、こんに~の♪

昨晩、おーちゃんに「なんでガッツポーズよ!」ってTVにツッコミをいれていたのは私です~(笑)

マツジュンはドSなところが一切なくなってしまっていて、「かわいいとこあるじゃ~ん!」とツッコミをいれていました(^^;

ニノの「なんでやね~ん!」には「ナ~~~イス!」のツッコミ・・・

TV見ながら、大変うるさい私でした(爆)

あ、POTATOにかわゆいマツジュンのポートレートがあったよ~
私でもキュンしそうだもん・・・私でも・・・って言葉悪いなぁ・・・
担当じゃなくてもって言うのが正解です!!!

Minちゃん、こんにぃの!

やっぱり~♪
おーちゃんのあのガッツポーズは
Minちゃんつっこんでると思ってた(^^)
でもあのわかってない顔がかわいかったよ~

かわいいよ~潤くんって(^_-)
ああいうとこがたまんないの(*^_^*)

Minちゃんといつか一緒にDVDとかいろいろ見たいわ(*^^)v
きっと2人でツッコミまくってる??(笑)

POTATOのポートレートだったのね!
あの車の中の潤くんよね?
さっき立ち読みしてきた。
買おうか迷って置いてきた。。。
嵐くんはスーツ姿のよね??
やっぱ買おうかな~
スーツの嵐くん大好きだからっ♪



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


