プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


海賊 潤くん

海賊潤くん


1つ前の記事でお聞きしてた画像をUPしました。
非公認のものですし、この画像を載せるか悩みましたが息子がどうしても知りたいといってますので、もしTimeコンでこの潤くんの格好がいつどこでだったかを知っている方がおられましたら是非コメントよろしくお願いします



今日は嵐結成ハワイ船上お披露目会見の日ですよね 
ハワイとの時差があるので明日なのかな? でもいいたいっ!

おめでとう! 嵐!

10年目だけどこれからも6人目の嵐としてずっと応援するよ~
(ジャニーさん、雅紀をギリギリで入れてくれてホントにありがと!)

去年の今頃はTimeコンの京セラが待ち遠しくて。。。1年いろいろあったな~、嵐くんの人気もすごくなってチケットがここまで取れないなんて思ってなくて。。。
といろいろありますが、ARASICK再発で♪おっとと止まらない♪(ここ大好き!)ので
ガッツリついていきましょうね


追記

海賊 潤くん、おかげさまで解決いたしました

あれはTimeコンの浜松公演8月30日の時のだそうです
「パイレーツ オブ カリビアン」好きの潤くんへ ジャック・スパロウ船長の衣装のプレゼントなんですって
解決して親子でスッキリです
息子も「謎がとけた~!」と、とても喜んでました
お母さん、ちゃんと解決したよ~これで母親の面目を保てたかなちょっと気まずい顔
教えてくださったSOHOさん、ホントにホントにありがとうございました
                      (これからもよろしくお願いしますね♪)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

海賊、潤くん、わからずでお役にたてませんけど
コメントしに来ちゃいましたe-263
今日、嵐の結成記念日やね~♪
ホント、相葉ちゃん、ぎりぎり選んでくれて、そして
相葉ちゃん、パスポート持ってて良かった☆
この5人じゃないと、こんなに楽しくないはずやもんねe-267
これからも、笑わせてもらいましょう!!←(アイドルやのにi-235

まぁこさん♪

ホント、雅紀がパスポート持ってなかったらギリでいれてもらえなかったしね~v-218
大チャンもV6に入らなくて嵐でよかった!
やっぱりこの5人がピッタリv-410
今日は宿題くん、彼らに笑わせてもらいましょv-411楽しみ~☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


