プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


久しぶりに。


ちょっと更新してませんでしたけど
アラシゴトちゃんとついて行ってま~す

宿題くんの相葉すごろくも何回もリピしてるし
最後のパンスト外したモデルズ~~うっきうきな顔
やっぱりパンストの中はかっこよかったんだ~ってうわぁ・・・ 
当たり前パンストかぶっても元の顔は変わりません(笑)

潤くん、乳首あきTシャツ着てるの見て思ったけど
やっぱそこも焼けてるのね。。。

翔くん穴が小さすぎて一生懸命Tシャツ引っ張ってる姿に萌え~

書ききれないほどツボ満載な宿題くんでしたけど
来週はあの画伯帰ってるの~楽しみ

昨日のPVの嵐くんたちもステキだった~
Mステは2週続けてみたいだし、どっちから歌うのかしら~


そして、dwangoで着うた先行配信始まってますね

みなさんはどれをダウンロードされましたか?
全部とかなのかしら??
あれって視聴できないよね?
大サビとかアウトロとか書かれてもわっかんな~い

私はCrazy Moonのサビと明日の記憶の大サビをとりあえずDLして

この大サビの歌詞がまたいいのっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと泣きそうになるくらいステキな歌詞

お友達も言ってたけど、嵐とファンとのことのように思えて
何回もリピしてた私



そして今日は朝からママ友のお誘いで久しぶりに
パンを作りに行ってきました~

20090514155441


手前が形通りの名前で「ヘキサゴン」っていうパンで
中身はチェダーチーズとクリームチーズが入っていて
上にもチーズがかかってます。

奥が「ティーロール」ってクッキー生地が上に乗っていて
中はチョコチップが入ってま~す。


久しぶりに一緒に焼いたので話も盛り上がってにっこり笑顔
(嵐なしですけどねっ)


今日は修学旅行から上の子が帰ってきます。
お土産、どんなの選んで買って帰ってくるかしら・・・




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


