プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


マリオ王


怒るよね、怒るよね
おーちゃんファンのみなさん。
カットするとこが違ってる~~
なんでアウトになったかわかんないまま2人の決勝になってた
私、見落としたのかと思って終わってからもう1回マリオ王のとこリピしたもん
マリオ王が潤くんになったことよりjumee☆congratulation1カットのされ方にびっくり~jumee☆shockLjumee☆shockR2

昨日は潤くんファンはいっぱい見れて申し訳ないって思ったくらい。

初めの衝撃映像だっけ?いる??
これは一般視聴者向けにいるのよね。。。きっと。

でもお友達のご主人は「マリオ王が今までで1番おもしろかった」
って言ってくれたよ!(今まではどうだったかは聞いてないけど~)

それでもあの末ズの並びがチョーかわいくてうっきうきな顔
ニノちゃんが潤くんに教えてあげたりしてるとことか
潤くんのコントローラーぶらぶらするのを抑えてあげてるニノちゃんとか
必死のパッチっぽい潤くんとか
1回ずつコントローラーチェンジするとこまたかわいくて

ニノちゃん絶対スタッフ~に「またやりたい!」って言ってるよ
ホントに悔しそうだったし、楽しいって言ってたし

優勝して自分にビックリな潤くんが1番かわいかったけどっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
誰だって優勝するのはニノちゃんって思ってたもんね


バカッコイイの翔くん
ハンガーかける時毎日呼んでもいい??(笑)
メッチャカッコよかったよ~昭和な決めポースで指
潤くんは、松嶋さんに。。。やさしかったね。。。
うんうん、早く終わりたいからよね


あれ嵐5人でやってほしいなぁ・・・
他の3人のも見たいもん
大宮はすんなりやってしまいそうだし
まちゃきはミラクル起こしそうだし


来週はまたですか。。。
ホントにどこ目指して作ってるの?アラシちゃん。
カットの仕方とか宿題くん見てお勉強してほしいわ


ここからは昨日の話の続きです。



修学旅行から無事に帰ってきた息子。

1日目 奈良
2日目 大阪

と行ってきて、おみやげは奈良の1か所でしか買えないことになっていたので
「何かな~鹿の絵の湯のみとか?」とちょっと期待気味の私にっこり笑顔
差し出されたものは
これ↓

SH3501000001_convert_20090515101616.jpg


弟には鹿のキーホルダー鹿01
私とダンナには箱菓子でした
自分には五重の塔のクリスタルとか奈良って書いた写真立てみたいなの
買ってきてて。
親には菓子って もっと記念に残るものと期待してたのに。
「そういうものよね、男の子って。気持ちの問題よね。」と
自分に言い聞かせてました。
一応親には1番高い値段のもの買ってたしね

しかもこの菓子、ダンナの(左)より私の方(右)が100円高いっていう(笑)
家庭の権力ってこういうので出るわぁちょっと気まずい顔

この鹿のキーホルダーかわいくない??
これでなんと200円だったそうで
親なのに「私もこれほしかった~」って言ってしまった

お菓子はもったいないのでしばらく開けずに眺めてます(親バカっ)



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにの~!

りっちゃんも昨日のアラシちゃん、私の気持ちわかってくれる~?くれるよね~(^^;)
ショックだよ。。。
ショックで立ち上がれないくらい。。。
編集の仕方が下手だよね!って素人に言われたくない?
でもさ、だってさ、ショックなんだもん(TT)

ニノちゃんと潤君の兄弟のようなゲームの様子は確かによかったし、バカッコイイの翔くんのハンガーも可愛かった!潤君が松嶋さんにアドバイスも男前でよかった!
ん?でも智くんは?マチャキ君は?だったよね。。。

りっちゃん、潤君担当なのに潤君いっぱい映ってたのに、それでも智くんのこと思ってくれてありがと!
うれしかった~~~(TT)
りっちゃん、や~さ~し~い~(TT)

少しだけ立ち直れました(^^;)ありがと!

あっ、息子ちゃん修学旅行から帰ってきたのね!
無事に帰ってきたことがなによりなんだけど、それはそれで、やっぱりお土産って期待しちゃうよね(^^;)←親失格?
うちも、9日から11日までお兄ちゃんが東京に行ってきて、見送る時は「お母さんやお父さんのお土産なんかいいから、自分の記念になるもの買ってきな~」なんてカッコいいこと言ってたのに、帰ってきてまずお土産チェック!
で、お土産がディズニーランドのクッキーとチョコで。。。
いやいや、買ってきてくれるだけでありがたいよね!
そうそう、そうです!
いらないよって言ってるのに買ってきてくれただけで満足です。ハイ(^^;)

りっちゃん、男の子はそんなもんなのかもね!
でも、もう少し違うものほしかったな~(^^;)←やっぱり親失格!


こんにの~☆りっちゃんのエントリーみて思った・・・
朝、慌ててアラシちゃんのエントリーをして出かけた私・・・
そうだ!!なにかが足らないと思ったら・・・リーダー!!!
衝撃映像は、ホントにいらない・・・アレは違った意味で息が詰まるし、眉間のしわが深くなるから辞めて頂きたいよぉ~
それなら、カットせずに見せて欲しかったなぁ~

修学旅行は奈良京都なんだねぇ~
うちのお姉ちゃんは、日光だわっ!フフッお土産が楽しみだけど、女の子って・・意外に冷たかったりするのよねぇ~
『あっ!ママのは買えなかった☆ごめんねっ!』ってサラッといわれちゃうパターンかな・・・
その点、弟は必ず買ってきてくれる・・・・
そして、ママのが100円高かった・・って(笑)
面白いねっ・・・(^_^)

りっちゃん こんあいばー

アラシちゃん、ワタシも見逃したのかと思い速攻リピったの。
そして2度ほど見直したよ。
一緒だね。
きっと見逃したと思って、リピった人いっぱいいるんだろうね。ほんとびっくりする番組だわ(>_<)
バカッコイイも潤くんと翔くんが頑張ったのにあれだけ?って感じで・・・
宿題くんとは違うもったいない感があったよ。

息子さんのお土産
両親に1箱づつ菓子箱ってかわいいね。
しかもりっちゃんの方が100円高いなんてね(笑)
きっといつもお世話になってるお母さんだから高いほうなんだよ(^o^)

りっちゃん。。。こんあいば☆~

昨日のアラシちゃんはひどすぎるよね。。。
私も映像1位あたりでチャンネル他にして戻ってみたら決勝戦はこの二人ってなってて。。。どういうこと?って疑問のまま、済んでからもう一度見たら準決ないじゃん。。。え~カット。。。とビックリしてました。
もうアラシちゃんはひどすぎるね。。。(^_^;)

息子くん、修学旅行から帰って来たのね。。。息子くん可愛いね♡
やっぱどこんちも母の方が大切なんだよね(笑)
うちは来月東京です。
ニノ担の娘はニノの誕生日に近くにいられるって喜んでます^^


みかちゃん、こんあいば☆

そうよね、ショックよね。。。
あのカットの紀潤(変換したらこう出てきた!)がわからないし。

私、やさしいくないよ~ただおーちゃんとまちゃきが全然映ってなかったから(T_T)
特におーちゃんは先週期待持たせるナレーションなんかあったしね。。。


修学旅行、中学はやっぱこっちもディズニーランドよ♪
期待しちゃうよね、親としては。
まぁ楽しい思い出作って無事に帰ってきてくれたら
いいけどね。と強がってみた(笑)

今の子って修学旅行ずっとノート持って書きこんでるのよね。
あれ、みかちゃんとこの息子ちゃんは違った??
私なんて完全旅行気分だった思うけどなぁ。



ayaちゃん、こんあいば☆

もう~ayaちゃんったら。
まちゃきもおーちゃんも全然出てなかったよ~(T_T)
おーちゃんなんて準決勝まで残ってたのにカットされてて!
ありえないつーの!!!

来週もまたあのニューハーフ。。。
見るのなんかためらうわ。リアルタイムでは見ないかも~。

え~っ、娘ちゃんならおみやげ買ってきてくれそうなのに。
女の子ってそーゆーものなの??
わからないのよね、息子2人だと(^_^;)

ふふっ、ウチの家庭事情わかるでしょ。
一応姉さん女房ですから~私(笑)



こすちゃん、こんあいば☆

やっぱり~~!
見直したよね!!だってそのカットのとこの説明もあっさりすぎてビックリよ!!

バカッコいいもなんかね、嵐だけじゃないといろいろ面白くないし。。。
せっかく忙しい2人が頑張ってたのにね!


>きっといつもお世話になってるお母さんだから高いほうなんだよ(^o^)

って、こすちゃん♪♪
あなたはなんていい人なの~~!!
会ってもそう思ったけど、ホントこすちゃんはやさしいね☆

こすちゃんの言葉に感動したし救われたわ!!
ありがとね(*^_^*)


ミズックちゃん、こんあいば☆

チャンネル、確かに変えたくなるよね、あの映像のとこでは。
私、小窓に集中だもん(笑)

でしょ、あの説明あっさりすぎない?
ホントにいろんな意味でアラシちゃんにはびっくりだわ(^_^;)

あら、娘ちゃんニノ担なの~!
ニノの誕生日に東京~!!!
それは私もテンション上がるわ~、わかるわ~(*^^)v
ね、私って小学生レベルでしょ(笑)
友達の子供で嵐好きな小5の女のコとも嵐の話で盛り上がれるという(^_^;)

ミズックちゃんの娘ちゃんともお話してみたいわ♪


りっちゃん、こんあいば~♪

アラシちゃん。。
もうびっくりだよね。。
おーちゃんは?準決勝は??って思ったもん。
何のために敗者復活戦までやったんだか。
せめてダイジェストでも映してほしかったわ。
ゆうこりんはちょこっと映ってたけどさ、おーちゃんはなかったもんね。
私的にはニノちゃんが一杯映ってて満足だったけど。。
アラシちゃんのスタッフは編集がヘタだよね。。

修学旅行、奈良だったんだ!
奈良のおみやげってあんまり無いんだよね。。(汗)
あ、あのお餅屋さんは見なかったのかな??

ららなちゃん、おはしょう!

アラシちゃん、ホントにビックリした(笑)
おーちゃんカットはないよね!!

ニノちゃんいっぱい映ってたしかわいさ満載だったよね!
いつもよりテンション上がっててね~(^^)
私ね、ニノちゃんが手で顔隠す感じのしぐさが
チョー好きなの☆
ららなちゃんならわかってくれるよね♪


奈良だったよ修学旅行。
奈良って言っても法隆寺とかあのあたりだけで
全然回ってなかったみたい。
お餅やさんにも行ってないよ~~(T_T)

私たちの頃と違って楽しかったのなぁって思うくらい
ずっとノートにメモって勉強的な修学旅行だったみたいよ。
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


