プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


宿題くんとかいろいろ


豚インフルエンザが関西では拡大してまして
実家から
「マスクがどこにも売ってないから買ってきて!」
と頼まれ、事の重大さにやっと気づいた私


同じ京都でもウチは田舎なのでマスクしてる人もほとんどいなくて
花粉症?って思われる人がしてるくらいのレベルだったんです。

で、この辺の薬局行けばあるわ~と軽い気持ちでいくと
どこも売り切れ
「次の入荷は未定です。」
って貼り紙があちこちに

1日ですごい変わりようで世間について行ってない感じな私。。。
アラシゴトばかりではこういうときに置いてかれてるんですよね
と、ちょっと反省
みなさんの地域ではマスク売ってますか?
基本の手洗い、うがいが効果的みたいですけどね。


関西ジャニーズJr.の23、24日の大阪公演が延期になったので
嵐コンの発表も伸びるのかも~
と結局ソコ?に行きつく私なのです。


昨日のエントリーにも書きましたけど
潤くんの「今週のひとこと」
そのことがWebのNEWS山下くんの日記にも書いてあります
お好み焼き?焼肉?どっちかわかんないけど、山下くん
潤くん、旬くん、斗真くんと一緒に行ったのね~
すっごいメンバー目立ってしょーがないよ~



そして、昨日の宿題くん
あだ名、どんなのつけてもらえるのか楽しみにしてたのに
潤くんとまちゃきがまとめて
ボーダーって
確かに服装はオソロっぽくて私的にはうれしかったけど
あだ名と違うや~ん
翔くんの説明ってあだ名は納得


そして、まちゃき~うっきうきな顔
台車動かしてすごかったけどその後、お口に糸くずが~
これってある意味こっちの方がミラクルなんて
そういうとこがいいんです~まさき

スタッフ日記にもそのことが書かれてますよ
最後の文章にスタッフの愛が

最後の翔くんの牛の絵も相当なものだったけど
オグさんの象の絵にはビックリ~
あんま私も絵のことは言えないけどねちょっと気まずい顔

潤くんにも絵、書いてほしかったなぁ
だって潤くんも。。。ね・・・

潤くんの髪型、チョーかわいかったうっきうきな顔
顔ちっちゃいからなんでも似合うわ~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

マチャキもアゴパワー持ってるね~(笑)
あそこで、マチャキを選ぶっていうところがツボなのか間違いだったのか…まあ、それはあまり問題視することないけど~

あだ名付けは、2人でひとつの「ボーダー」っていうのはねぇ・・・
確かに2人とも太い細いはあるけれどボーダーでしたが、みたまんまじゃん!(笑)
意外と、有吉はマツジュンにあだ名付けるのが怖かったのかもよ~~(^^)

おーちゃんにはツッコミいれまくっていたけれどね~~
やっぱり弱いと思う人間には思いっきりツッコミを入れるのが芸人の鉄則だもんね(^^;

なんか、おーちゃんがツッコまれる度に横でニノが「だって、○○だもんね~!」ってフォロしていたような気がする・・・
あれが相葉ちゃんだと一緒にツッコむニノだが・・・(笑)
綺麗に使い分けているっていうの?
あれって面白いよね~~

Minちゃん、こんあいば☆

まちゃきのアゴパワー!
さすがって感じ(^_^)
でもあそこで行くのはやっぱり嵐のやんちゃ坊主よね♪

あだ名。おーちゃんのカレーパンも見たまんまだったね(^_^;)
あんまジャニーズにはきついあだ名はつけれないか。。。

ニノちゃんなんか言ってた??
Minちゃん、さすがだわ!
見てるとこ違うのはやっぱ担当の違い??(笑)

ニノちゃん、まちゃきなら思いっきりつっこむもんね!
そんなのにのあいが好きよね~(^^)


りっちゃん、こんにぃの!
関西方面だから大丈夫かなぁ、と思ってたのだけど、
滋賀も加わって三県になっちゃったからね、
りっちゃんの処も気を付けてね!
関東もやばいのかなぁ、と色々同僚さんとは話してるんだけど
手洗いうがいは、もう、体壊してた時から
ずっとやってたから、マスクもひと月以上してたからなぁ…
買っておいた在庫が未だ置いてあったのでちょっと良かった(笑)

相葉ちゃんの、糸くず!
私もさっきスタッフ日記を読んだんだけど、
なんか相葉ちゃんらしいというか、可愛いというか…!(笑)

るみるちゃん、こんにの!

そうなのよ~だんだん拡大してるよね。。。
こっちは田舎だからマスクしてる人ほとんどいなくて
店員さんくらいかな。
もう、そっちもマスク売ってないんでしょ。

早く落ち着くといいね。

糸くず!もう、ある意味ミラクルよね♪
かわいすぎだよ~
白ごはんも相当かわいかったけどっ(>▽<)

スタッフ日記、愛があるよねなんか。
だから宿題くん好き(笑)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


