プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


『明日の記憶』ビデオクリップ・レポ


今日のお昼にwebからお知らせがありましたよね

『明日の記憶/Crazy MOON~キミ・ハ・ムテキ~』
リリース特設サイトオープンしましたが

Topics読まれました??

もうね~潤くんがEnjoyで言ってた缶バッジ&ワッペン話が書かれていて
想像したらニタニタして止まんないっ
もう5人かわいすぎっ

撮影の様子もそれぞれらしくって
まだの方はぜひぜひ読んでください

だからアップロードファイル好きってなりますから~
まちゃきの言葉にまた惚れましたから~


あと「うたばん」に31日出演とか。
今度は「明日の記憶」かな?
ゆってぃとかお笑い芸人と何かするみたいなので楽しみ
お笑い芸人さんのブログに31日嵐と!って載ってます。
昨日収録って書いてあったけど、昨日って宿題くんの収録もあったような。。。
嵐さん大忙し~
個人的にゆってぃ好きなのよね、私ほっこり笑顔
ワカチコワカチコ~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、初めまして♪

初コメにドキドキですが・・・(^ ^;Δ
宜しくお願いします。

毎回嵐の仲良しぶり、ほんわかと癒される空気感は
本当に大好きで、嵐好きなのって言いたくなってしまう位に。
(リアルの世界では、残念ながら無理だけど)

今週から来週にかけて、歌番組で嵐にいっぱい会えるし
Mステは、生嵐だから、楽しみ(*^ ^* )V

kaoriさん、いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます!

嵐好きはまわりには言っておられないんですか?
私も、友達ぐらいで近所にはもちろん言えてません。
でも、ニヤけてしまって言いたい時ってありますよね。
スーパーでいきなり嵐の曲とか流れてきたりしたら顔がヤバいです(^^)

明日はナマで会えるからとっても楽しみ~(*^_^*)
久しぶりですもんね、5人で生番組って。

こちらこそよろしくお願いします!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


