プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


キミタチ・ハ・ムテキ!!


昨日のMステ
トークはニノちゃんと翔くんのハモリにつっこんでましたけど

「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
潤くんのアップから始まるって覚悟してましたけどけど

ドアップすぎる~~うっきうきな顔
チョーオトコマエなんですけどっうわぁ・・・

もうね~潤くんの手のしぐさがどれもどれも全部ホントにカッコよくて
色っぽくてステキなの~チュッ

間奏終わりの潤くんのお腹チラ見えなんて

ニノちゃんソロのわざと視線外すとこうっきうきな顔
にのの計算ってわかっててもやられるよ~

翔くんのソロなんてめっちゃさわやかすぎる~~

最後の方の 焦る~ のとこなんて
じゅんまさき2ショットなのに
まちゃきの顔が切れてるの~
ここサイコーなのにぃmizu01

あの膝曲げるとこいいよね?よね
なのにこれも最後まちゃきがかぶって映ってないの~イヤっな顔

うたばんのように腰フリまちゃきがなかったのがちょっと残念かも・・・

最後はカメラ目線長めでにっこり笑顔なおーちゃん

がっつり踊るアップロードファイルってホントにカッコいい~~

ムテキはこれで見納め?
あとは明日の記憶だけよね。
もっと見たいのに~

ここのとこ仕事が急に入ったり子供のことやいろいろ精神的に
キツイ私。。。
みなさんのとこにもあんまり遊びに行ってなくてごめんなさい

しばらく歌番組が続くから楽しみにしま~す


ここからはウワサゴト
あの~ちょっと耳にしたんですけど


まさきのバーモントカレーの契約が終わったってホントですか~
ハウスさん、まちゃきのCMって1月だけだったと思うんですけど
カレーの日でCM終わりですか

とんがりコーンの契約も終了ってホントですか~


でもそれってまた新しいCMとか期待しちゃっていいのかしら・・・
今度は違うお菓子?飲み物?
いつでもお待ちしてますよ~




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんにちわ(^_^) ニコッ   

昨日のMステは、がっつり踊るかっこいい嵐ちゃんに
目がハートになってたよ。
潤くんのUPからなんて、反則で固まってました(*ノωノ)キャー

ムテキは、今回が最後?
がっつり踊る嵐ちゃんもっと見たいな♪

歌番組続くだけでも、幸せだけどね(≧ω≦)♪♪

こんにの!

Mステ、チョーカッコよかったよね~(*^_^*)
何回もリピしてるよ!
潤くんのアップはきれいすぎてもう、もう~(>▽<)

HEY!も次回のMステもうたばんもきっと明日の記憶だから
他の音楽番組に出てくれるといいね♪

来週は嵐ちゃんもリニューアルみたいだし楽しみね!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


