プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ZEROと宿題くん

子供の野球三昧の三連休もケガなく無事終わりました

昨日のZERO、翔くんと谷亮子選手との対談ステキでしたね
翔くんのやさしく問いかける質問に答えるYAWARAちゃんが涙をうかべているように見えたのは私だけでしょうか。同じママとして大変だけどがんばってほしいと心から思いました
オリンピック前の翔くんとの対談でYAWARAちゃんの関係者の方が「こんなに楽しそうに答えてるYAWARAちゃんは初めて。」と言われていたのを思い出して(言葉間違っていたらすいません)


そして、宿題くん
ニノちゃん、メチャメチャかわいかった~
顔隠すところとか、貴族の格好なんかもう
6月17日、ニノケーキ作ってお祝いしましたよ~
嵐ファンのたくさんの方がお祝いしてますよね
潤くん、雅紀くんは相変らずカッコいいし にのあいのイチャつきがまた萌えた~
潤くんの「スベリ芸」ってツッコミもたしかに~
貴族の格好やっぱり潤くんが一番似合ってた~オチはやっぱり翔くんなのね
嵐チームのモノマネ、潤くんのも見たかったな。大チャンのニワトリ、うま~い

髭男爵、私は面白くなかったけど下の息子は朝から宿題くんを見たあと
「ひぐちカッター」「うまカッター」と連呼してました。。。
牛乳1口飲むたびに「うまカッター」と言うので、私が「うるさいっ!もう言ったらアカン!」とツッコミ
今日の幼稚園の給食で「うまカッター」連呼しないといいけど
でも言っても誰もわからないかもね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんにーの!!
昨日の貴族衣装、翔ちゃんの袖なし・・・
さすがでしたね☆
潤くんは、やっぱり似合うし☆
昨日は、にのが可愛いかったねe-266
ちなみに、お誕生日はお祝いするよね♪
で、嵐会に突入するっていう、コースですe-282楽しいしe-291

まぁこさん♪

こんあいば!
嵐会いいですね~、私は近くに嵐ファンがいないので子供と嵐クンの誕生日祝うくらいで。。。

やっぱり宿題くんはおもしろいですよねv-218
大チャンの知らないお題が出たり、翔くんの自らモノマネに行くとことか。。。
来週もアイランドしてほしいな~雅紀もぜひ参加でv-238

りっちさん、こんあいば~v-238
前記事の潤くん画像無事に観れましたよi-179初めて観ました!しかも解決されて良かったですi-189私はお役にたてなかったですがi-240私までお勉強になりましたi-278i-178
ありがとございますi-175
昨日のZEROも宿題くんもよかったですよねっi-194
やっぱりさすが潤くんは貴族にあいますよねi-175しかもワインもあって最強だと思いました(笑)私も潤くんのモノマネもみたかったですi-189勝手に言ってるとこを想像して楽しんじゃってま~すi-229
りっちさんはニノケーキ手作りされてたのですねi-175きゃ~スゴイi-237愛情たっぷりですねi-175私も手作りじゃないですがお祝いしましたよi-175私の周りは嵐ファンのお友達いないのですがi-201学校の友達も一緒にお祝いしてくれましたよi-80

Chiyoちゃん♪

Chiyoちゃんも知らなかった海賊潤くん、ホントに解決してよかったわv-221
プレゼントの贈り主はjrかMADかだれかわからないんだけど、浜松に行かれた方の話なので間違いないそうです!

Chiyoちゃんの周りにも嵐ファンいないのね。。。でも一緒に祝ってくれるお友達がいていいねv-238
嵐ファンの中でもこうやってChiyoちゃんに会えたのも何かの縁v-352(おばチャンっぽいかな~)
これからもよろしくねv-238
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


