プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


auサイト&フラゲ♪


またまたお知らせが来ましたよね

こういうアラシゴトがバタバタってときにそろそろおっきい発表が!って
思うのは私だけかしら・・・

auサイトのぞいてみたら新しくなってました
まちゃきの耳出し~うっきうきな顔
新CMも6月1日から始まるようなので楽しみ

私はauユーザーなので早速「Everything 」DLしました
歌詞に「夕立ち」とかが入っていてさわやかな夏らしいいい歌です
これもCDにはならないのかしら??


そして、フラゲしてきました~
訳あってCrazy Moonだけですけど

まだの方が多いと思うので内容は言いませんが
私は
ニノちゃんにまたやられちゃいました
私は
見にくいっていうか酔いそうなカメラワークです。

それでもずっとリピってますけどちょっと気まずい顔
みんなカッコいいも~ん


って見てたら歯が取れたの~~
まちゃきと一緒で20歳越えてもあった乳歯。
この乳歯を取って昔つけてもらった歯が取れた~
今、笑ったら私、えらいひどい顔です。。。
ここに来る人みんなに見られないからよかったほっこり笑顔


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんあいば!

相葉ちゃんの日記が始まるねー。
凄いテンションが高くって、何だか読んでるだけでニコニコ。
仕事場でチェックしたから顔の緩みを押さえるのに必死だったよー(笑)

私もauユーザーだから、どうしようか悩んだのだけど、
ちょっと色々使いすぎちゃったので
DLするにも来月かなぁ。
フルが出たら問答無用でDLするのだけど。如何だろ?
とっても素敵な感じだったかな?

フラゲ、私は元々しない性質だから
送られてくるのを只管待つことにするよー。
多分、一日遅れになるのかしら(笑)

あ、歯は大丈夫??

るみるちゃん、おはしょう!

まちゃきの始まるね!!
ほんとにうれしいっ♪♪
短期でも楽しみよ~☆
だってまーくんだもんね!

そうやん!るみるちゃんもauよね(^^)
新曲とか言ってたけどまたシングル出るのかしら~~
どうなんだろう。。。

PV、よかったよ~!みんなホントにガシガシ踊ってるから
かっこいいの!!!やらっちありがと~(笑)
またるみるちゃんのエントリーも楽しみにしてるよん(*^^)v

歯はおかげさまで昨日緊急で診察してもらって
元に戻りました~(*^_^*)
ありがとね♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


