プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ムービング??


みなさん、もうPVはみられましたか??

「Crazy Moon~キミ.ハ.ムテキ~」

何回リピしたかわかりません
アップロードファイルカッコよすぎっチュッ
屋良っちありがと~~
ネタばれになるのでかくしま~す


画面にもだいぶ慣れた私はかなりリピしました

あのソロショットの下からっていうのはムービングっぽくない??
ってムービングの下に1度も行ったことないんですけど
ムービングの下ってこんな感じなのかしら?って・・・
1回は体験したいです

PV、私がずっと見てるのは潤くんでもまちゃきでもなくて

ニノ~~~うっきうきな顔

もう、ニノから目が離せません
ヤバいです
最近ずっとニノちゃん度UPだっただけに
完全にやられそうで怖いくらいで

もうね~手の動きとかぜ~んぶ好きっうわぁ・・・

特に好きなところは
初めの3人で「近づけば近づくほどに君は~」の歩いてくるところ~うっきうきな顔
あとは
間奏のダンス直前「君といたいだけ」の顔~うっきうきな顔

最後の顔もいいかなぁ

もちろんソロショットはどれもいいしにの

まちゃきの手にもやられたし潤くんのカタカナには
ハイやられてますけど
でもやっぱりニノしか見えないの~見てないの~

すべてニノの計算ってわかってるのにぃ~

どうしよ~って本気のマジで例のお知らせゴトも真剣に考えて
ダンナにも相談したけど、やっぱ少年野球や行事が入っててムリという結論に

これ以上好きになったらまたヤバいのでちょどいいのかも~ほっこり笑顔

ジャニショでこのPVショットって売ってるんですか~?
もう遅い??
近くだったらニノは即買いなのに~

まさにニノマジックにかかってま~す(笑)



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんあいば~♪

ご無沙汰しちゃいました。。

でもニノちゃんネタには食いつくワタシ!
PVやられちゃうよね。。
もうさ~、私好きになりすぎて(汗)
どうしようって感じ。。

今日MORE買ったんだけど、めちゃくちゃヤバイです。
りっちゃんも良かったら見てみてね。
戻れなくなるかも~。。(笑)

おはしょう!

ちょっとバタバタしてて遊びに行けてなくてごめんね~!

PV♪
やばいよ~!!!マジで堕ちそう。。。
にのステキすぎっ(>▽<)

MORE、そうなの~~~!
今日も仕事だし本屋に行けないなぁ(>_<)

見たい!見たい!!
でもどうしよ~~このままにの堕ちしそうで怖~い(笑)

りっちゃん、おはしょう♪

まだ手元にないCDくん。先に音楽番組で見てるって(汗)

りっちゃん、かなり、ニノに墜ちかけてるのね(*ノωノ)キャー
ニノはね、一時期やられかけて・・・ちょっと危ない感じだったけど
無事に潤くんに戻って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

計算と分かっているけど、でも、やられちゃうんだよね( ̄ー ̄)ニヤッ

kaoriちゃん、こんにの!

kaoriちゃんところにはまだCD手元にないのね~
ニノちゃん見て!ホントにかっこいいの!!
堕ちそうになったkaoriちゃんもヤバいかもよ~~

潤くんに戻れるよ!きっと今日の嵐ちゃん見たら(*^^)v
私の中で潤くんは最強だしね~(^^)

にのはでもステキっ(>▽<)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


