プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


にの!おめでとう!!!


あのGALACの出版元
放送批評懇談会が行った

 第3回マイベストTV賞グランプリ


とってもステキな結果すぎる~~
アップロードファイルファンには何とも言えない結果です

今、にのしか見えてない私にはたまらなくうれしいです うわぁ・・・
泣いていいですかー (笑)


結果は   コチラ


グランプリ
流れ星TBS 金曜ドラマ「流星の絆」 流れ星

ニノちゃんの演技が認められてるのはもちろん
おーちゃん、潤くんの作品や嵐の実験まで

ギャラクシー個人賞とダブル受賞よね?にの
これって今まで歴代でいるのかな??

6月2日の授賞式メチャクチャ楽しみですうっきうきな顔
WSはちゃんと録るからね、にの
今の私なら見たら泣くよ~

にの、おめでとうjumee☆party1
あの「DOOR TO DOOR」でも治療しながらがんばった
甲斐があったよね

おめでとうケーキ作りたいなぁ
作ったら「なんだよ~作ったのかよ~」なんて
ドSなツッコミ言ってほしいけどっうっきうきな顔


最後に
にのホントにホントにおめでとうjumee☆congratulation1

にのだいすきっ  ←とうとうモデルズ以外で言っちゃったよ~~うっきうきな顔



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、こんに~の♪

あらら~~、ついに言っちゃったよ…モデルズ以外に~~~
はいはい、今度ジャニショに行ったらCrazy Moonのニノの写真ね!ニノの!!!
まだ出てないかもしれないし、出ても半年はかるく販売しているからお待ちあそばせ~♪
買ってきちゃる!

でも、ウチの?副坦のニノにハマる気持ちはよ~~~く分かります!

りっちゃん こんにの☆
お久しぶりです。
訪問はさせていただいてたのだけど、コメントしてなくてごめんなさい<(_ _)>

いやー にのちゃん&嵐くんすごい!!
りっちゃんもワタシもにのちゃんにクラクラしてるのだから
当然といえば当然かもね。
驚きの嵐が入ってるのも、Aの嵐が元だから
まさきファンとしては嬉しいわ\(^o^)/




Minちゃん、こんにの!

体調はいかか??大丈夫なの??

えへへ~言っちゃったよ!にの~~!!

わぁい!(^^)!Minちゃん、またまたお願いします!!!
えっと、潤くんはいいから(^_^;)
だってもじゃもじゃがあんまり。。。ってこれでも担当なんですけど(^_^;)

にのでお願いします~!!

ウチの副担さん!いいよね!!はまるね!!
ヤバいくらいやられちゃってます(*^_^*)

こすちゃん、こんにの!

あやまんないでよ~
私もこすちゃんとこにコメント残せてないから(^_^;)

こすちゃんもにのにきてるの~~!!
一緒ね☆
ヤバいよね!!どうしよ~ってくらい(笑)

すごい結果でうれしいよね!
嵐さんの勢いはもう止められないから頑張ってついて行こうね(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


