プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


にのしか見えな~い!


昨日の嵐ちゃん
小窓率高いアラシちゃんより楽しめたし、マネキンなんて

すいませ~ん
あの5体は
どこで買えますかー

あのマネキン見たらやっぱり潤くんまちゃきって私は戻るはずって
思ってたのに…

にののコーディネートに撃ち抜かれた私ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう、にのしか見てなかった
ステキすぎっうわぁ・・・
リアルに、にのの横に並べな~いダイエットとか思ってたから(笑)


いつもならモデルズが1、2位で抜けて喜んでるはずなのに
にのばっかり見てたから
「1位通過でしょうね」って言ってお~って歓声に
「どうもありがと」ってキメキメなにの~

吉川ひなのが「銀座に?」って言った時のマネキン顔~
あんな眼で見られたらチュッ

その後指摘されたストールの巻位置いつの間にか直しちゃってる
にのがかわいすぎっうっきうきな顔

「今年で今が1番うれしい!」って抜けて言って
ちょっと顔赤らめてるのなんてもう~
でも知らない人にお買い上げされたしイヤっな顔


にのの計算ってわかっててもやられてる~
私は「ホントにドMやな~」と友達にはっきり言われたからまちがいないわちょっと気まずい顔


まちゃきのコーディネート、めっちゃよかったのにマニア向けとか言われて
「相葉くんっぽいのが4位ってのがイヤなんだって!」って
必死に言ってるまちゃきが好き~
でも1抜けだったよね
潤くんなんておしゃれすぎるから困るよ~目立つよ~
私、何着たらいいですか~(笑)
ハットとか指摘されてちょっと怒り気味な潤くんが好き~


最後翔くんとおーちゃんが残って、翔くんはタンクトップ脱いだりしてるのに
全くやる気なしのおーちゃん座って見てるし~にっこり笑顔
「変えたほうがいいよ」って言われてなんとなく選んだ黄色Tシャツ
でもそれがよかったのよね

翔くんはボタン留め忘れたり肝心なとこぬけちゃってたり
ホストでもマジメな質問や答えで翔くんらしさが出ててよかったなぁ

ホストでもどこに目がいったかってにのの左手薬指の指輪が
気になって仕方なかったし


嵐ちゃん終わりの『スマイル』の予告でビトくんのシーン見ても
いつもより落ち着いてた私。
いつもならギャーって大騒ぎしてるはずなのに~~ちょっと気まずい顔

はぁしばらくにの担でもいいですかー

困ったわ~
明日のMステ見て誰がいいっていってるのか自分でも予想がつかな~い
でもきっとにのかなぁ


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん、完全に・・・ ニノ坦?
それはそれでよしだよ~~~
ニノファン急増しているけどね~~

それより、よく左薬指のリング発見したね!
私は全然ウォッチしきれていないよぉ(^^;
それはきっと・・・この間も女性誌にとりあげられていた人とのリングなんだろうね~
女性側の問題?で別れたって聞いてたけど、最近(2人を)よく見かけるって耳に入ってきてたら、あの女性誌にも書かれていました。
男気あるニノに誇らしさを感じましたけどね!
な、何故に私が誇らしく思う?(爆)

Minちゃん♪
今、Minちゃんとこ遊びに行って帰ってきたらコメントが!
もう~私たちラブラブなんだから~(^^)

にの担完全じゃないよ!!いまのところはにの担で(笑)
今、にのしか見えてないからね~

あの薬指のリングは小道具?衣装?だと思うよ!
潤くんでもちょっとつけないようなゴツゴツしたリングだったし。
にのの私物ではないと思うけど~

うわさのホントのところはどうなんだろうね!
そういうとこヤキモチ焼いたりしないのは
やっぱホントの好きじゃないのかも~
潤くんだったら・・・・・・・・・
この話やめよう(^_^;)

りっちゃん、こんにの♪

今はかなりニノにやられちゃってるね(*^^*) フフ
いいのよね、だって嵐はみんな素敵だもの。

嵐ちゃんは、久々に楽しかったよね。
ニノの洋服は、私も一番好きかなぁ。
でも、潤くん選んじゃうけど(≧∇≦)/ ハハハ
私もニノの指輪に、目が釘付けに。
潤くんもだけど、指輪には、敏感というか
気になっちゃうタイプなもので(^口^;)
ごっつい系な指輪だったからホストの小物かなって
思って見てたよ。

スマイルの予告でのキスシーン?は、ちょっとドキってしたけど
花ちゃん可愛いから、意外と大丈夫かも~(^_^; アハハ…

りっちゃん、こんあいばー。

知らない間に、え、今だけりっちゃん、ニノ担??(笑)
いやぁ、でも、分かる!分かるよ!
PVのニノも嵐ちゃんのニノも素敵だったものッ
あのストール、やっぱり凄く似合うよね♪

相葉ちゃんの服装、全然、らしくっていいと思う!
ラフで動き易いし、遊園地を選ぶ辺りも相葉ちゃんぽい。
初デートだったら、凄く良いんじゃないかなぁ。
最初に選ばれて凄くうれしそうだったよね♪

kaoriちゃん、こんにの!

ははは~にのにやられてますよ~(^^)
でも昨日のスマイル見てやっぱ潤くんに魅かれてた私♪♪
花ちゃんとのキスシーンは。。。あれでよかったよね(笑)

kaoriちゃんも指輪気になった?やっぱりね~見るよね!
来週も楽しみね☆



るみるちゃん、こんにの!

あ、報告忘れてた(笑)
しばらくにの担でよろしく(^_^;)
るみるちゃん、わかってくれる~~!?
うれしいなっ!もう、やられっぱなしの私です(*^_^*)

ねっ!まちゃきの服装、よかったのに
マニア向けとか言われて。。。
ムキになってるまちゃきがまたよかったよね♪

るみるちゃんはあの黄色のTシャツ着た人と
新宿ですか~(^_-)
あの雑貨やさんにでも連れて行ってもらいたいよね!!

No title

りっちゃん、こんにの♪

しばらくご無沙汰してたら。。
な~んと!りっちゃんがニノちゃん担に!?
ついに!?
今だけなんて言わないでよ~♪

ムフフ。。
もう逃れられないよー。
私なんてもう底なし沼状態だもん♪

ニノちゃんコーディネート。
はっきり言ってあそこまでできるとは思わずビックリだったわ~(失礼!)
おしゃれさんだよね。
私は意外と翔ちゃんのが好きだけど。

ホストのリング。。
気になるよね~。。
でも衣装さんが用意したものだから!!(キッパリ)
だけどさ、左手はやめてほしいわ~。。


No title

ららなちゃん、こんにの!

ハイ!にの担と言っていいくらいやられてますよ~(*^_^*)
でも私の中の最強は松本潤なのよね。。。
これは変わんないと思う。
まちゃきもだ~いすきだし困ってます(^_^;)
こんな私を許して~♪

あのコーディネート、いつものオタクっぽいファッション?とはまた違ってステキだったね☆
あれも計算済みよ~
それに見事引っかかてるし♪
翔くんのファッションもさわやかでらしかったよね!

リング、次回左はNGでお願いしたいね(^^)


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


