プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


『ちょっとした、Love letter』


Enjoy、やっぱり30日に更新してくれた潤くん

すっごくあたたかい言葉に感動した私ですありがとう

ちょっとした、Love letterなんて!もう~うっきうきな顔
ちょっとしてもしなくてもなんでもLove Letter待ってます

Enjoyって今回でvol.50なんですね

私が読み始めたのは花男2の撮影の様子くらい?からかなぁ。
ちゃんと書きとめておいたらよかった
Timeコンのときの限定「うらあらし」や「ニノニッキ」の好きなのは
前の携帯に保存してあって思い出したら読み返したりしてます。
みなさん、こーゆーの画面保存してます??
でもすぐにいっぱいになりますよね??
どう保存されてますか??



今日のEnjoyに戻って。。。

やっぱりラジオに届いたメールとかは全部読んでくれてるんだ~
じゃあ私が以前ここでアンケートさせてもらった結果とか
みなさんのコメントも読んでもらってるってことよね  コチラ
キャーうっきうきな顔もうそれだけでテンション

って去年の話ですけどねにっこり笑顔

コンサートのこともいろいろ考えてくれてるみたいだし
それ以外にも何かありそうに思ったのは私だけかな?

最後の言葉、すっごい胸に響きましたうわぁ・・・

お互いに

そうよね。。。
私もいい加減に毎日生きてる感じがする。
どっちかといえばこなしてるだけでEnjoyしてないかも。
アラシゴトはEnjoyしてますけど

ちょっと「LIFE」の歌詞を思い出した私。
人には言えない悲しみや冴えない毎日が続いても~


潤くん、ありがと
私ももうちょっと1日1日を大事にしたいと思います

最後まで読んで感動してちょっと泣いちゃった私
やっぱり潤くんのこと私、好きなんだなぁ
にのちゃんにやられ気味な私を許して~~(笑)

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃぁ~ん♪こんあいばっ!昨日はありがと★
こちらにはかなりご無沙汰しちゃってごめんね!
今日からまたブログ復活しました☆またブログでもよろしくね!
潤くんからのあったかいラブレターめちゃくちゃ嬉しかったよね♪
私も1日1日大事にしなきゃなっておもったよ。潤くんの文章読んでたら毎日の自分が恥ずかしくなったよぉ。りっちゃん泣いちゃったんだね。潤君のコトバにありがとうだよね♪
私は前の携帯画メモできなくて今の携帯にしてからはずっと画メモ保存してるよん★結構保存してるけどまだ容量あるみたい!

りっちゃん、こんあいば~♪

潤くんからのlove letterは月に一度(今は
スマイルメールも)リアルに愛を貰えてる気がしてる。
何度かメール読んで感激して泣いちゃったことも
あるし(^口^;)

コンサートもきっと沢山の愛を届けてくれるんだなって
その日が来るのをいい子にして待ってようと。

年下の潤くんには、いつも教えられる事多くて
恥ずかしいなって思うけど、そこが私が潤くんに惹かれる
要因の一つでもあったりね。

Enjoyは、潤くん歴短いから最初の方は知らないんだけど
前の携帯と今の携帯に保存してるよ。
でも、そろそろ容量が危なくて(>_<)

りっちゃ~ん
すっごく、久しぶりのコメント。って言っても、2回目

話した事あったかも知れないけど、翔ちゃんの「オトノハ」やいろいろなメッセージ、画面メモはもちろんするけど、自分の字で残したくて、ノート作って書き写してるよ
翔ちゃん文章長いし、私と句読点打つとこ微妙に違うから、結構大変なんだけど…夜中とかに書いてると、癒されるのよね~
楽曲のラップ詞部分や最近ないけど、コンでの挨拶も…ノート作って書いてる
こんな私、やっぱり変かな

Chiyoちゃん、こんにの!
いらっしゃいませ~♪
ちょっと落ち着いたかな(^^)
こちらこそ、ブログでもメールでもよろしくね!!

潤くんの言葉ってあったかいね!
すっごいうれしかったもん(*^_^*)
ほんとにありがとうって言いたいよね!

Chiyoちゃんの携帯にはまだ容量あるのかぁ、いいなぁ。
私なんていっぱいいっぱいだから困ってる。。。
これにほらアイバー1入ってくるし。
Enjoyもあるし楽しみは楽しみなんだけどね~!(^^)!

kaoriちゃん、こんにの!

kaoriちゃんもやっぱ泣いたことあるんだ~
仲間♪仲間♪
だって毎回気遣いのある内容でカンゲキするよね!
とても25歳には思えないね(^^)


そうよね~コンでは普段感じれないもの
感じることができるし(*^_^*)
私もいい子にしてよっと(笑)

容量ホントにいっぱいいっぱいで(>_<)
困るよね~Enjoyは毎月だし。
でもうれしいから楽しみ~(*^^)v


春ちゃん、こんにの!
いらっしゃませ~(^^)
うれしいよ!ありがとね♪

そうなのよね!春ちゃんがそう言ってたから
そうしたらいいのよね♪
じゃあ私もやっちゃう??
でも続ける自信が(^_^;)
春ちゃん、様子伺ってくれる??
もう書いた?書かないと次くるよ!って(笑)
「オトノハ」も文章独特だし写すの大変よね!!
全然変じゃないよ!むしろ尊敬☆

ここにほらアイバー1が入ってくるから
画面メモの容量がキツイのよ~

まずは私はノート探しからかな(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


