プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたばん&au60秒CM&あれから1年


昨日のうたばんはトークが長くて嵐らしさが出ててよかった~
久しぶりの下剋上もあって
これ中居ちゃん止めることでアップになるからうれしい

なんと言っても潤くんのビジュアルがすごくよくってうわぁ・・・
カッコかわいいの~じゅん
でもその横のにのも気になって仕方ない私

おーちゃんの顔色が

~嵐×芸人コラボ~

楽しみにしてたゆってぃ
やっぱおもしろかった
あいばってぃとのコラボが
久しぶりのヘアバンドまさき
まちゃきの初めのお手振りとか腰具合とかたまんな~いチュッ
恥ずかしそうにして待ってるとことか白目見せるとことか
最後の恥ずかしップリなんてもうまちゃきらしい~~うっきうきな顔
もうサイコー
最後ゆってぃに拍手するまちゃきがらしくって

あいばってぃってまたコンとかでやってほしいなぁ・・・

潤くんのフォーリンラブ
「お召し上がりですか」噛んでしまうとことかターンしちゃう潤くん
「ご一緒に私もどうですか?」私も言われた~いじゅん
あんな近くで肩抱かれてバービーうらやましい~

エロ詩吟にのピンクがめっちゃ似合ってて
「弟子の二宮です」の顔がかっこいい~
天津木村の横で指で詩吟テンポ確認してるにのがかわいすぎっうっきうきな顔
また詩吟なのにうまいの
顔が赤くなってるにの
最後は涙目にの
2皮めくれたからよかったねにっこり笑顔


翔くんの「Vネックやぞ!」もわらった~
最後の「悔しいです!」もかわいかったし

ずっとわらいっぱなしのうたばん
歌もやっぱ1番よかった

これで楽しかった歌番組出演も終わりでちょっと寂しい~

               

昨日のMラバで早速au新CM流れましたね
まちゃきの声がすっごくよくて何回もリピしてました
今回はコラボなCMなの~
すご~い楽しみ

「去年と違う夏」
まちゃきが水をガブ飲みしてるところ
ここの自販機の缶コーヒーがにのの春バージョンCMで
先輩からもらった缶コーヒーと同じだそうです

きっと5人がつながるんでしょうね

来週はおーちゃん
楽しみ~

               

そして今日は6月1日
去年の6月1日覚えてますか?
あの翔くんの骨折した日です。

ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live
ナゴヤドーム


この日参戦してても全く気付いてなかった私
(天井席だったっていうのもあるんですけど)
たしかに始まる時間が10分くらい遅かったから
「何かあったのかな?」って友達と話してて。

翔くんのソロでハットかぶってなかったし
ダンサーともステージが違ってて
あれ?名古屋はハットかぶらないのかな?
ダンサーとも変えたのかな?って
ここでも気付いてなかったし

MCで潤くんから話があったときはビックリ
すっごい謝ってたよね。。。
みんなそんなに謝らないでって思ったくらい

いつもおーちゃんが言ってた「ケガなく」って言う言葉が
ホントに大切なことなんだって強く感じたコンサート

翔くん、暗転すると足引きずったりかなり痛そうにしてたみたいだけど
ステージでは全くそんな姿見せなかった
それ見てるメンバーもつらかっただろうしフォローしようと頑張ってる嵐と
それに答えようとするファンが一体となってすっごく感動したコンサートでした

この日から私は嵐に会ってないから今日で1年です。
早くうれしいお知らせが来てくれないかなぁ・・・
おーちゃんが言ってくれた「エネルギーの交換」はいつですか~~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

昨日のうたばんの潤くんのお顔♪
最高に好きです(^O^)
目がクリクリで髪型もストライクな感じでした(はぁと)


フォーリンラブも良かったですね♪
私もあんなこと言われたい(^O^)


最近、私ブログ更新してません(^_^;)

書くのが怖いです。

今はmixiでも嵐関連の日記は友人だけに公開してます(^_^;)


ツアー発表待ち遠しいです☆

こんにの~!

昨日の潤くんホントよかったよね!!
出てきたときにキャー(>▽<)ってなったもん!
みんながそれぞれらしくってよかったよね♪

そっかぁ、ブログ更新してないのね。。。
mixiだけでしてるのね~

ツアー早く言ってよ!まってるよ!!(笑)
って言いたいね(^^)

りっちゃん、こんに~の♪

うたばんの嵐ちゃんの芸人コラボは、それぞれカップリングが合っていたよね~!
もちろん、事前にカップリングしていたんだろうけどね~~
ニノのピンクの羽織が、子供がバサッとかけられたようないでたち・・・(笑)
襟元の後ろが気になる・・・直してやりたい衝動にかられなかった?
1度目にイマイチの評価されて「ん?やります?」ってアイコンタクトしている目がマジっぽくてね~

マツジュン、マチャキ、翔ちゃん、みんな良かったよ~!
合ってる合ってる!

あ、おーちゃん?
またあんなに黒くなりおって・・・
ドーランで修正できるわけないじゃ~~~ん!
とうとうマネージャーさんにも怒られ・・・でもそれでも止めない頑固者でもあるからなぁ~
それが仕事にとても支障があるとか、人に迷惑をかけるっていうのが分かると止めたり日焼け止め塗るとかの注意をするんだろうけれど、今のままじゃ止めないだろうから、また日に焼け続けそうで恐い~~~

じゃあ、最初からスマイル(ビト役)をやるんだったら文句は言われなかったよね(爆)
マツジュンには恨まれちゃうけど~~~
ごめんね、マツジュン、冗談で~~~~す!(^^;
 

Minちゃん、こんあいば☆

にのの羽織の襟は気になったよ~!
なおしたかったよね(^^)
そんなとこもかわいいんだけどっ♪

おーちゃんは言っても聞かないよね。。。
聞いてたらあそこまでなってないね(笑)
それがおーちゃんのいいとこでしょ。
おーちゃんらしいっていうか。

おーちゃんがビト??
それだったら私がどれだけ楽か。。。
来週からかなりつらそうだから覚悟決めて見るよ!

潤くん!Minちゃんがこんなこと言ってますよ~~(笑)



りっちゃん、こんあいば~♪

昨日のうたばんは、楽しかったね。
トーク長いし久々の下克上あるし。(^о^*=*^о^)。

潤くんのビジュも素敵でテレビの前で
目がハート状態に。
カミカミになった潤くんが可愛くて。
可愛い潤くん大好きだから、最高(o^^o)ふふっ♪

りっちゃんは、去年の名古屋コンの会場にいたんだね。
レポ探ししてて、で翔ちゃんの怪我を知って
心配になったのと、嵐ちゃんの絆の強さを
感じて、嵐を好きで幸せだなって思ったのを
今でも覚えてるよ。

私も去年の福岡以来だから、約1年会ってないよ(;_;)クスン
今日から6月、そろそろうれしいお知らせ届くかな?

りっちゃん。。。こんあいば☆~

うたばん、楽しかったね(^^)v
芸人さんとのコラボも中居くんとおーちゃんの絡みも最高♡
もうずっと笑いっぱなし^^

Mバラ録画してみたら「スポーツケータイ」篇 入ってて嬉しかった。。。って今30秒バージョン流れてまたテンション↑↑よ
メンバーどんどん繋がって行くのかな。。。楽しみだわ(*^_^*)

去年の今日は名古屋ドームだったね。。。
私もそこにいました^^
。。。って話したっけ?Timeコンの京セラが同じ日って話はしたよね^^
どこかですれ違ってたりして。。。ね
妹には偶然会ったけど(笑)。。。お正月、ゴールデンウィーク、お盆以外は嵐コンで会う変な姉妹なの(^^ゞ
翔くんのケガ。。。
トークまで全然気付かなくて。。。(^_^;)
ホント、ビックリしたよ
でもみんなで力合わせて成功した名古屋コンは思い出深いね
早く会いたいね。。。嵐ちゃんたちに(*^^)v

こんあいば♪

うたばんおもしろかったよね。
潤くんも上手やったし、にのちゃんの再チャレンジにも拍手なんたけど、
やっぱりあいばってぃが最高に面白かった☆
わたしはあいばってぃにMVPあげたいな♪

翔くんの骨折から1年か・・・
早いね。 
おーちゃんが言うケガなくも 
とっても大切だと思うけど、
最近忙しすぎる嵐さん
健康でいてほしいと思います。

そして
うれしいお知らせ待ってま~す

No title

kaoriちゃん、こんにの!

潤くん、かわいかったよね~(^^)
TVのまえで私もキャッキャしてたよ(*^_^*)

名古屋行ってたよ!強行日帰りで(笑)
それでも行ってよかったと思える
すっごくあったかいコンサートだったよ!!

kaoriちゃんは福岡行ってたのね。
にのの誕生日に行ったのかな?
今の私ならうらやましすぎよ!

No title

ミズックちゃん、こんにの!

うたばん、笑ったよね~(^^)
おもしろかったわ!
ああいうのがいいよね♪

auのCMいい感じにコラボってて
これからのCMがますます楽しみね☆

ミズックちゃん、名古屋も一緒だったの~!
どこかですれ違ってるかも♪
すっごくいいコンサートだったね!!!
姉妹ってあんまり会わないかなぁ。
ウチもお正月とかそういう時しか会わないけど
コンで会うっておもしろ~い(^_-)

今年はどこかで会えるといいね!!

No title

こすちゃん、こんにの!

やっぱり~(^^)
こすちゃんはあいばってぃがよかったのね!!
可愛かったよね!
TVの前でキャーってなってたよ(*^_^*)

そうね、最近の嵐さんたちハンパない忙しさだしね。。。

お知らせ、早く来てほしいけど来たらまたパニックよ~(^_^;)

No title

りっちゃん、こんあいば!

うたばん、面白かったけど、そっかぁ。
一先ず歌番組は出演、終りなんだなぁ~。
新曲が再び出たら、歌番組に出てくれるかな?(笑)
芸人さんとのコラボ!面白かったねー。
知らないのに何気に面白くやってくれた智くんとか、
流石に照れ臭そうなニノとか、下克上とかずっと爆笑してたよー。

auCMはね!私も相葉ちゃんと翔さんのは無事に捕獲できたよ~。
なんか、らしい感じでとっても素敵だった♪
智くんや松潤、ニノのもこれから捕獲して行きたいね。

一度も参加できたことの無いコンサート。
だから、りっちゃんのように語れるものが無いのだけど、
だからこそ早く体感してみたいなぁ。
ね、早く発表して欲しい(笑)

No title

るみるちゃん、おはしょう!

うたばん、ずっと笑ったよね!!
おもしろかった~(^^)
知らないのにおーちゃん声がきついとか言ってて。
おーちゃん、黒いよ~(^_^;)
今度また新曲で出てくれるよね♪

auのCMはいいかんじだし、これからの展開が楽しみ☆
るみるちゃんもまたあれしてくれるんでしょ??
楽しみにしてるからね~(^^)

私もるみるちゃんにはコンに参戦してほしい!!
やっぱナマはいいよ!早くお知らせ来るといいね(*^_^*)


非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたばん ゲスト

【嵐/相葉雅紀09.3.5うたばん着用】スカルグレープペンダントネックレス*ill bone(イルボーン)【送料無料、決済手数料無料】商品価格:36,000円レビュー平均:0.0 Mステ、うたばん-文字起こし募集!2009/5/29(金)のミニステ、Mステ、 2009/5/31(日)のうたばん...(続
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。