プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


にの!おめでとう!!

ギャラクシー賞贈賞式

個人賞      二宮和也
マイベストTV賞 流星の絆


ダブル受賞

めざましTVでコメントありましたね

「役者」と「歌手」スイッチの切り替えは?という質問に

嵐でいるときはあの~お話しペラペラしゃべってるほうなので
あのドラマとかだと結構寡黙だったり暗い役が多いんですよね。
なのでそれはもう自然と切り替わりますね。


(役者と嵐)どっちが好きなんですか?ホントは?

それは嵐ですよ。
嵐が一番いいですよ。



もう~どっちが好きなんですか?ってささやき声っぽく質問するから
にのの答え方もささやきっぽくって
「嵐が」の言い方~うっきうきな顔
嵐が一番なんて言うからうっかり泣きそうだったよ~
やっぱり嵐の一番のファンよね

後ろのぴょんと出た髪が気になったけど、まぁそれはそれでかわいかったっ

こちらに違うコメントも載ってます。
ニッカン
報知

「流星の絆」で受賞なのに朝ズバやらなかった!
なんで~

お友達とランチに行っててさっき帰ってきたんですけど
(ひろこちゃんありがとね~
ひるおび流れたのかしら?
録画はして行ったのであとでチェックししようと思いま~す。



「今後もいろんな役をやらせてもらえると嬉しいですね。
その分成長もできますから」

とも言ってたみたいなので、またにのの演技楽しみにしてるね       



    にの ホントにおめでとう祝

jumee☆party1 20090603104425_convert_20090603150339.jpg jumee☆party1


***********************

嵐ではないですけど
小栗旬くんが初映画監督デビューjumee☆congratulation1
イケメンが揃う青春映画という噂も(@めざまし)
潤くんも喜んでるかなぁ
作品に出たいって言ってたから出演者じゃなくても
友情出演なんてのもあるかも~・・・

***********************

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

ニノおめでとう!

りっちゃん、こんに~のv-238

またコメントに絵文字が使えるようになったねv-221
黄色ばっかで・・・あ、ニノバージョン?!
大変だ!りっちゃんが入れ込んできたぞ~~~~~っ!(爆)

私ったら凄い失敗をやらかしてる・・・
今日のWS録画、ズームとミヤネ屋しかしてこなかった・・・
アホでしょ~v-356
なんか、ズームでは取り上げなかったのかなぁ?
ミヤネ屋は?!
なんで、日テレ系れつしか予約していないのかって・・・アホじゃ・・・
ドラマはTBS系列なのにね~~~

ニノの為に、誕生日前でもちゃんと受賞用にケーキが!!!
この分だと、誕生日にも今月はケーキがでてくるんだよね?
いいなぁ~~~

 

No title

Minちゃん、こんにの!

絵文字使えなかった??
ごめ~ん、気づいてないや(^_^;)

テンプレ、黄色にしてみました~(^^)
すっかりにの担の勢いでしょ(笑)

今日のWSはフジテレビの「風のガーデン」が受賞したから
めざましTVと
さっき見たらTBSはひるおびあったよ!

ズームは残念ながら嵐好きの羽鳥さんでもなかった。。。
宮根さんの(笑)ミヤネ屋はまだ未確認。

夕方またあるかな~
とってもステキなにのちゃんなのよ♪

ケーキ、にのって生クリームダメなんだってね。。。
今までにのをそれほど見てなかったから知らなかったよ~(^_^;)

No title

りっちゃん、こんにの~v-278

私、めざまし観てなかったからニノちゃんのそのコメントみれなかったのよね~(TT)
朝、仕事場でお友達に教えてもらって、心が”ほっこり”v-398しました。
いいよね~嵐がいいって堂々と言える嵐が!
りっちゃん、ますますニノちゃんにv-344ですか?(笑)

りっちゃん、もしかしてまた作ったのケーキe-239
凄いな~e-420e-420

No title

りっちゃん、こんあいば~v-22

ニノおめでとうv-20

録画してたのに、見落として消しちゃったよ。
本当にお間抜けでv-12

ケーキでお祝いなんて凄いなぁ☆

勿論役者としても凄いなって思うけど
ニノの歌も大好きなんだよねv-119

嵐が好きって言っちゃうニノ、素敵v-218

No title

みかちゃん、おは翔!

みかちゃん、ひるおびは見れたかな??
お仕事で見れなかったかな?
チョーステキだったよ(*^_^*)

嵐が一番なんていうのがにのらしくって(>▽<)
どうしよ~ますますやられちゃうよ~(^_^;)

ケーキ、作ったよ♪
いつも反応してくれてありがと(^^)
作るって決めてたからね~
誕生日は何にしようかなぁ(笑)

No title

kaoriちゃん、おは翔!

え~っ、消しちゃったの!?
kaoriちゃん、潤くんなら消してないよね~(笑)
チョーステキにのだったのに(^_-)

ケーキはね、いつもこういう記念ゴトは
何か作ってま~す(*^^)v
うまくないから自己満足の世界なんだけどね(^_^;)

にのの歌声ステキだよね☆
私ももしかしたらそこからにのに入ったのかも?
また思い返してみるエントリーでもしてみようかな(^^)

No title

りっちゃん こんにの
にのちゃんカラーにテンプレート変わったね(笑)
もう、すっかりニノ担さんだぁ☆

手作りケーキでお祝いすごい~。
にのちゃんの嵐がすきって答え方
かわいいくって心がほっこりしたよv-350
こんなところ、にのちゃんとってもキュートだよね。


旬くんの映画
わたしも潤くん友情出演するんじゃないかと、
思いますv-411
月ジョンの対談でそれらしいこと
言ってなかったけ?
旬くんの映画のキャストも楽しみ

No title

こすちゃん、こんにの!

に、にの担ですか~(笑)
今は大好きかな(^^)

昨日のにのはステキだったよね!!
「嵐が一番いいですよ」なんてもう~~(>▽<)
何回リピしたかわかんないし(^^)

ね!潤くん言ってたよね!!
だから出てくれないか期待しちゃうよ~♪

今日の嵐ちゃんも今までより楽しみね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


