プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


いろいろ。

アラシゴト、少しは落ち着いたと思ってました。。。そうじゃなかった

先日オリコンのデイリーでDVDが20位以内に3枚入ってましたが、またまたすごいことになってます
20位以内に5枚入ってるんです

  こちらから オリコン
AAAの初回限定版ってさっきアマゾンさん覗きましたけど、結構な値段ついてますよ~
それだけコンサートに行きたい!見たい!って人が増えてるってことですよね


森三中の大島さんの日記にも嵐のことが。いつ読んでも気遣いのあるいい人です!

  こちらから 大島さん


そして魔王、渡辺Pの最後の魔王観察記ちょっと感動

  こちらから 魔王

とまだまだ出てきそうです。。。


明日のアラシちゃんの予告見ました?モデルズが電車の中で
あ~楽しみ楽しみ

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

嵐旋風、とどまるところを知らないって感じでしょうか?でも、わかりますね、私も初コンの後、DVDとか買いまくりましたから…
ここ数日は、私の知りえない過去の映像探して、ネットの中、さまよってます!

こんにーの!!

ねぇ~嵐くん、絶好調ですね☆
CDもDVDも、凄い売れ行きで・・・e-282
どうなる事やら・・・

アラシちゃん、予告見たよ♪
あの並び、ご馳走様です!!
もっと、絡んでほしいくらい←何が目当てi-229

のほほんさん♪

ホントそうですね!
そう言われると私も嵐コンの後、DVDや某動画サイトで嵐くん見まくりでした。。。
同じ気持ちなんですね~きっと国立に初参戦された方が買われてるんでしょうねv-410
そこに気付くのはさすが、のほほんさんv-238
過去のいい映像があればまた教えて下さいね♪
私はまごまごボート部で大泣きしましたv-409

まぁこさん♪

こんあいば!
アラシちゃんの予告、よかったよね~v-237
あの電車の中なんてずっと流してほしいくらいv-238ホントもっと絡んで欲しい~って私も何が目当てかわかりませ~んv-392
明日はうたばんのとくばんもあるみたいだしきっと下剋上見れるはずv-221
楽しみですねv-10
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


