プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


家ではジェームスディーン??

今日も仕事なのでサクッと嵐ちゃん書いて行ってきま~す


御用達ツアーズ、問題始まる小窓の嵐ちゃんたちがかわいくて
特ににの~~
ひじついてなんていうの?両手でほっぺに手をつくとこうっきうきな顔
乙女チックでかわいすぎっうわぁ・・・
思わずキャーって声が出たよ~
「分かった」って指ならしちゃうにの
イヤホンはずして髪直すにの
答え間違ってて「そっかぁ」って顔
結局にのの正解って2問だけだったし。
当たってそうに見えて当たってないのよね~にの

おーちゃんの「パンチ佐藤」の答え。私もそれしか出なかったからほっこり笑顔

潤くんのしてた指輪、初めてみた感じがするのは私だけかな??
用意されたものなのかな?

はぁ、結局にのばっかり見てた私にっこり笑顔

あとストラックナイン
ユニフォーム着るのもそれぞれ個性があったし
潤くんはね、いつもの感じの前開けてますよ~
背番号って誕生日の日にちよね??
ダンナと見てて「17番って昔巨人の槙原やったやんな。24番は中畑かぁ。」
とか全然見当はずれなこと言ってて、潤くんの背番号で気づいた私
だっておーちゃんが「3」だったし~  ←これは嵐のリーダーだから
嵐デビュー日つけてるの?

グローブ頭にのせてるにのがかわいくてかわいくて
これも全然ダメだったしにの
いつも確実に当ててきそうなにのが当たんないのも
また違った表情が見れていいわ

嵐みんながおもらししたことあるってもう~正直なんだからっ
まちゃきのおもらし話は有名よね

オセロの2人がタコ焼き器持ってないのは関西人としては意外~
だって関西ってホントに1家に1台あるよ

1番笑ったのはやっぱにののジェームスディーン
家帰ってそんな恰好のにのがいたら。。。なんて考えたし~


「スマイル」の番宣もあったりして
今日のスマイルもビトが追い詰められていくので。。。
ハイ頑張ってる潤くんを見ます
スマイルメールも来るはずだし
それがホントに楽しみ~


来週はあのマネキン5
お持ち帰りしたくなる~
またにのにやられるのかしら・・・




最後に。
カウンターがいつの間にか(笑)2万越えてました。
ありがとうございますおだやかな笑顔
こんなに担当が優柔不断なブログに遊びに来ていただいて
感謝カンゲキです
これからもこんな感じで思ったこと書いていこうと思ってますので
よろしくお願いします


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんにのみ~v-22

りっちゃんのニノの可愛いって箇所
私も同じかもv-119
正解出しそうで、意外と外しちゃったのも
また可愛く。

潤くんの指輪は、初めて見たような?
指輪は気になるけど、いつもじっくりは見たことないかも(^ ^;Δ

たこ焼き器は、関西では一家に一台の定番だと
思ってたけど、そうじゃない場合もあるんだね。
うちも関西じゃないけど、たこ焼き器あるよ~v-21

来週のマネキンも楽しみv-218
ニノのセレクトは、どんなんだろう?←何気にニノが気になる、気になる(笑)

スマイルはドラマ的には、辛くて切ないけど
ちゃんと見るよv-221

お昼休みに潤くんメール読んでたら自然と顔が
にやけてきちゃうv-10

おめでと!& かわいい・・・

りっちゃん、カウンター2万超え おめでとう~v-237
ブログって、始めた頃は嵐愛を叫ぶだけの自己満足の場(^^;だったけど、
続けていくうちに、
ここからいろんな人とつながっていった、っていうのがうれしいよねv-238
これからもお互いにガンバロv-91

先週の嵐ちゃんに気をよくして、
とってもとっても久しぶりにリアルタイムで嵐ちゃんを見てたよ。
ニノがかわいかったよね~v-10
グローブを頭に乗っけちゃうなんて、絶対に確信犯。
あの子なら、絶対にそういうことする。
でもね、それを重々わかっていながら、
「かわいい・・・。かわいい・・・」って何度もつぶやいちゃう私がいたわ~(*^_^*)
そしてひそかにね、
グルメ当てで、手すりに体とか頭をあずけちゃう、
一番奥の席で困ったお顔をする大ちゃんも、
めちゃめちゃかわいかったv-238

No title

りっちゃん、カウンター2万超えおめでとうi-175
すごいねっi-185これからも応援してるよんi-175
りっちゃんの文章は愛だからねi-234i-189
うふふっi-80りっちゃんニノ観てるねェ~i-278
ホント何でもこなすニノちゃんがあんまり正解してなかったからなんだか新鮮だったよねi-176
私もジェームスディーンにはもう妄想しまくりi-199
それでゲームとかしてたらいいよねェi-80ああっ、直視できないi-237i-201
関西の人はたこ焼き器持ってるんだね!私は家でたこやき作ったことも食べたことも無いから新鮮i-185i-189
来週はマネキンだよ~みんなお持ち帰りしちゃいたいねi-175
あの企画が1番好きだわぁi-80楽しみだね☆

Re: No title

kaoriちゃん、こんにのみ~!

でしょ(^^)
にののかわいさは計算でもたまんないのよね~
ツボが同じでうれしいわ☆

あの指輪、私初めての様な気がする。
気になるわ~

来週、マネキン楽しみよね☆
何気ににのが気になるkaoriちゃん♪
ちょっと来てるよね!にのに!

スマイル、来週からまた重い話になりそう。。。
最後まで見ようね♪
スマイルメールでずいぶん救われるよね(*^^)v

Re: おめでと!& かわいい・・・

SOHOちゃん、こんにのみ~!
ありがと~♪

そうそう!自己満足的に始めたのにこうやってSOHOちゃんはじめ
いろんな人と知り合えてホントに幸せよ(*^^)v
これも嵐のおかげよね!!
うん、がんばろうね☆これからもよろしく~(*^_^*)

嵐ちゃん、2週続けてリアルタイムで見たのね~(^^)
SOHOちゃんにしたら珍しいよね(^_-)
にのかわいかったよね!!
そうなの~!あれも計算ってわかっててもやられてしまう私(>▽<)

おーちゃん、そうなのかぁ。
ごめん、見てない。。。
SOHOちゃんのチェックはさすがだわ♪
潤くんじゃないとこもちゃんと見てる!
また見てみるね~(^^)


Re: No title

Chiyoちゃん、こんにのみ~!

ありがと☆
応援してくれるの~!うれしいよん♪
私の文章、愛でしょ(笑)

やっぱり、妄想してた~(^^)
でしょ!あのにのが家にいたら。。。って考えちゃうよね♪
直視出来ないChiyoちゃんはやっぱかわいいわ(*^^)v
私は直視するよ!(笑)
見なきゃ!見とかないと!みたいな(^^)

マネキンのお持ち帰り、Chiyoちゃんは潤くんでしょ♪
じゃあ私は。。。まだ見てないしわかんないけど
にのかな~(*^_^*)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


