プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


にのに夢中な理由!?

最近、にのに夢中な私ですけど
以前からモデルズの次は副担にのちゃんって言ってた私。
ここまでにののこと好きになるとは正直びっくりで今でも戸惑ってますちょっと気まずい顔

ホントに嵐を好きになった入口は花男の潤くんだったので他のメンバーは
ありえない!とまで思ってたのに。

どこでこんなになったかちょっと振り返りたいと思います。

ネタばれも含みますのでかくしますね。
もともと歌声は大好きでにののソロの「虹」は大好きだったし
「秘密」は確信犯的すぎてどっちかっていうと好きでなかったのよね

1番初めにキュンとしたにの
それはTimeの最後の挨拶
すごーく素直な気持ち話してると思うし
キメキメなところも好きだけどはずして「ありがと」 のにのちゃん
これにやられましたうわぁ・・・
ここは何回リピしたかわかりません。
そして、アンコの「ROCK YOU」のソロパート
ここがまたステキって思ってリピしてた私
お宝音源は動画サイトで何回も聞いてたくらい歌声大好きで

それからドリアラの確信的な首筋舐めとかはそう堕ちなかったけど
ドリアラコンで子供と作ったうちわでにのを失笑させ
ここでまたキタのかも・・・
あとは「Frashback」のにのソロがすっごくよかったのが印象的


それからはそんなににのって思ってなかったのに
やっぱり24時間のあの手紙
あれでにの熱が一気に

それでもモデルズばっかり目に入ってそう気にならなかったのに
やっぱ「流星の絆」から「DOOR TO DOOR」の演技にも魅かれ
極めつけはムテキ
うたばんから始まりPV見たらもう~うわぁ・・・
すっかりにの担のようになってしまった私

もちろんWink upも買いました
自然なかんじのにのがいっぱい

カメラ目線のキメ笑顔や自然な笑顔、しぐさ
Wピースもあったりして
私が好きなのはグローブ持って足あげてるショットかなぁ。
これ小さいのがもったいない
あ~でもその横の腕の筋が見えてるのも
後姿とかもいいし、手すりのとこも
あ、やっぱり初めのウインク気味なショットも
結局、全部や~ん(笑)

ポスターついてましたけど、にのド・ドアップすぎる~~
はずかしい~!ってとじちゃったほっこり笑顔


そんなかんじでにの熱はしばらく続きそうです。
スマイルがつらすぎてにのに癒しを求めてるのかも~


そんな感じでにのに夢中です

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんあいば~v-221

うふふっ、ニノへの気持ちの流れ?を説明してもらって
うんうんと頷けちゃう私(⌒_⌒) ニコリ

ニノを失笑させるなんて・・・きゃ~(*^m^*) ムフッ
去年の初嵐は、潤くんしか見てなくてv-8

ニノの歌は元々大好きだったし、演技者としても
凄いなっていつも思ってたんだよね。

ニノって不思議な魅力いっぱいな人で私みたいな
単純人間には難しいかもって思っていたものの
今は、気になりますv-119

りっちゃんのブログで共感出来る面多くて
これからも、叫ばせてね(*^ ^* )V

v-21私も潤くんは特別な人だから
きっと永遠かなv-10

No title

りっちゃん、こんお~のv-238

ほんと、わけわかんなくなってるよ~~~っ!
でも、気持はわかるなぁ~(^^)v

ニノってね・・・
言葉の間合いやタイミングをとるのがとても上手な子です。
だから、印象に残したい言葉の使い方言い方が確実にハマってるので、いつも感心するんだよね。
ボーっとしているとニノに心かっさられそうになるもん(笑)

ダンスも彼独特のしなりがあって上半身が横に柔らかいっていうのかなぁ~
肩の入れ方とか上手だもん!

何度も言っちゃてるけど、台湾コンの目の前のニノダンスにはやられたよ~~~v-238
殆ど1曲その場で歌って踊ってくれてたんだけど、終盤にセンターに戻るとき、足をつかんじゃおうかと思ったくらいだよん(笑)

ニノは本当に不思議な魅力があって、減らず口もその魅力のひとつかなぁ~(^^)v
りっちゃん、ニノの魔力にハマっちゃったね~~~v-221

No title

りっちゃん、こんにの~♪

なんかわかるな~♪
ニノちゃんってさ、一瞬で堕ちるって感じじゃないんだよね。。
ジワジワきて、気づいたら好きでした!って感じ?
私もそうだったもん♪
私なんて、「ニノちゃん担にはならないなー」って思ってたぐらいなのに(汗)
今じゃ~もう抜けられないよー。
りっちゃんが語ってるのを見て、また私もニノちゃんについて語りたくなってきた~(笑)

Re: No title

kaoriちゃん、こんにの~!

うなずいちゃってくれるの~(^^)
うれしいっ!!

そうよ~にのちゃんを失笑させてお手振りもらいましたから(*^^)v

そうなの!私もにのは理解するのが大変っていうか
潤くんやまちゃきとは違うと思ってて。
なのに~~
困ったわ!!ますますハマってく自分がいて。
まさにニノマジック!(笑)

また遊びに来てね~!
待ってますよん♪

潤くんは私も特別かな!?きっと(笑)

Re: No title

Minちゃん、こんにの~!

訳わかんなくなってるでしょ(笑)
困ってるのよ~自分でも。ホントに!

ホント、うまいよね~(^^)
単純な私はそういうのにハマっちゃったって感じ。
やば~いよ!!

そうなの~!ダンスとか軽ーく踊っちゃうし、器用なのよね☆

にのが目の前でダンス!!!
今の私なら泣いてるよ~!
カッコよすぎて倒れてるかもね♪

これこそニノマジックよ!困ったわ~(^_^;)

Re: No title

ららなちゃん、こんにの~!

そうなのよね!にのってじわ~りじわ~りきた感じなの♪
私もにのちゃんはないな!って思ってた(^_^;)
なのにね~♪
困ったわ!!

ららなちゃんも語ってよ!
にののこと。
だってステキだもんね!!にの☆

はじめまして(^^ゞ

はじめまして。

関西在住30代のOLです。

いつもブログ読ませて頂いています。
私もニノの大ファン(嵐5人とも好きです)なんですが、まわりに嵐ファンがいなくて・・・いろいろとニノの事や嵐の事とかを話したくて、もしよかったらお返事下さい。


文章が下手でごめんなさい(>_<)

まきさん、いらっしゃいませ~♪

はじめまして。

いつも読んでいただいてるなんて・・・うれしいです!
ありがとうございます。


私も周りに嵐ファンがいなくてブログ始めたので
同じですよね~(^^)
全然、文章下手じゃないですよ♪

こちらこそ、またよかったら遊びにきて
コメントしてくださいね!

お待ちしてます(*^^)v


初めまして☆

初めまして。

ayaちゃん&chikiちゃんの所から遊びに来ました、結衣といいます。

りっちさんのブログは時々読ませて頂いてまして、可愛いブログだな~と思ってました♪

今回思いきってコメントさせて頂きました。

りっちさんは、ニノちゃんの大ファンなんですね!
今流れている「おこげ」と「au」のCMいいですよね~☆

遅くなりましたが、私は翔くん大好きな30代の主婦です。

良かったら、お友達になって頂けませんか?
また遊びに来させて頂いてもいいですか?

お返事お待ちしています☆

結衣さん、いらっしゃいませ~(^^)
はじめまして♪

ayaちゃんchikiちゃんとこからなんて
とってもうれしいです!!!

ハイ!ニノ大好きですよ(*^_^*)
おこげのCM~あの猫背具合にガッツポーズ!
もう、たまりません(*^^)v

不定期更新のブログですが
いつでも遊びに来てくださいね☆
こちらこそよろしくお願いしま~す♪♪

結衣さんのブログにもまた遊びに行かせてもらいますね~(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


