プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Green♪

昨日のeco番組、子供の陸上大会が終わって速攻帰ってきて
ガッツリ見てました

ただ途中でこちらは「花男2」の再放送とかぶってて
両方見るのに必死だった私
道明寺はかっこいい~
潤くん、やっぱステキうっきうきな顔


お友達が日テレに行っててもらってまたコーフンしてた私
ちょっと翔くんにも逢えたみたいで東京がうらやましい~

最後の最後でやっとかかったGreen


翔くんがGreenの歌詞考えてる時にちらっと映った用紙。
「松本」って下にいっぱい書いてあったのは潤くんの考えた歌詞なのかしら・・・

「貴方は知ってますか?この星に青い海があったことを」
から始まってるんですけど、なんか潤くんらしい歌詞って思った私

できればそういうこともうちょっと見せてほしかったなぁ。。。

でもステキな歌ですよね

コンサートを思い出したりecoのこといろいろな気持ちが混ざって
泣けてきちゃった私

まちゃきの足首を撫でてるこの海が~
って声と歌詞が合ってて

にのちゃんのソロでピークに
コンクリートに耐えて咲く命~
歌声もよかったけどあのドリアラのにのちゃんがうわぁ・・・

単純に「にのに逢いたい」って思った私

心にしみる歌
ホントにいい歌
化されないのがもったいない
これってコンサートの音じゃないよね??
改めて録ってる??
もしかしてアルバムとかに入っちゃったりする??
ってまた勝手に思ってましたけど~にっこり笑顔

翔くん長時間おつかれさくら~い
番組の最後、翔くんがまとめてかっこよかったよ~



ここから
拍手のお返事です
今日もたくさんの拍手をいただいてありがとうございます
とってもうれしいですありがとう

ここのところ、みなさんのところにコメント残してなくってごめんなさい
楽しく読ませてもらってます
また落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらいますね


kちゃん
共感してくれてありがとう
こんな感じだけどkちゃんも同じと思ったら気がちょっと楽になるよ~
うれしいっ
これからもこんな感じのエントリーになると思うけどよろしくね
ありがとね

Nさん
はじめまして
拍手コメントありがとうございます
にのに夢中になってありがとうって言われたの初めてなのでうれしいです
にのの魅力っていろいろありますよね
惹かれるのは当然かしら?(笑)
ひとすじのNさんはすごいですよ~
でも今なら私、わかるかもにっこり笑顔
こんな感じで担当が決めれてない私ですけど
よかったらまた遊びに来てくださいね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんにのにの~v-344

私も昨日は録画しながらリアルタイムで4時間ず~とみてたんだよ(^^;)
エコにはほど遠い生活をしてるもんで、ちょっと反省しながら。。。
Greenが聴きたくってず~と観てたら、一番最後だった(^^;)

りっちゃんは去年のコンで実際に聴いてるんだよね~。
ほんと、素敵な歌で。。。
嵐って偉いな~って思っちゃった。
だって、誰かに頼まれて作った歌じゃないんだよね。
嵐自らがすすんで作ったっていうのがね~さすがだな~ってv-398

りっちゃん、凄いね~。
鋭いとこ突いてくるね~v-391
確かにこのGreenの歌はコンの音とは違うわ~。
ちゃんと録音された感じだね!
ひょっとしてアルバムに・・・v-344
だといいね!

なんだか忙しそうだけど、がんばってね~e-463

No title

りっちゃん、こんにい~のv-22

昨日の番組は、娘のお迎え以外は録画してるけど
殆どテレビの前にいたわ。

エコって身近から出来るなって今の自分を反省しながら(汗)

Greenは、本当に素敵な曲だよね。
色んな思いが交差して、泣いちゃったよ。

そうそう、りっちゃんと同じくコンの音じゃないから
もしかしてアルバムに入る?なんて思ったりね。
あんなに素敵な曲だから、ちゃんと形にして欲しいし
ドリアラコンも・・・出来ることなら映像化して欲しいなv-120

翔ちゃんも本当にお疲れ様でした(^―^) ニコリ

No title

みかちゃん、こんにのにの~(^^)

嵐ってえらいよね!!
私もちょっとecoに取り組まないと。
あ、そのことまたエントリーしようかな!

Green、コンで3回聞いたけどコンで聞くと興奮してるから
また違うのよね。。。
改めて聞いた今回は心にしみた!!!

なんかね、最近忙しいのよ~。
もうちょっとしたら落ち着くかなぁ。
昨日も午前中仕事、昼は給食試食会&懇談会だったし。
今日は読み聞かせに学校に行っててママ友とランチ。
これは嵐の話ナッシングだからがんばってくる(笑)

アラシゴトも忙しいしね(*^_^*)

No title

kaoriちゃん、こんにのみ~(^^)

ecoって考えさせられたよね。。。
「ほんの少しで変わるなら」ってホント思った!

やっぱ泣いた?
なんかいろんな思いがあふれてくるって感じだったよね。

アルバム、入れてほしいよね!!
そうそう!ドリアラの映像化!!!
私にとったらとっても思い出深いコンだから
残してほしいっ!!

あ、昨日の潤くんはじけてたよね♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


