プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


勘違い3人組♪


*********************************

はじめに。

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************



この前の宿題くんは保存版
昨日は夜1人でニタニタしながらリピしちゃってました


ゲストからの宿題
ハンバーガー完食したにのを見てホッとしてた私
にの、がっついてる~!最後めっちゃ口に入れてるや~ん!
完食したよ~!お腹すいてたのかな?みたいなにっこり笑顔

魚さんの占い
じゃんけんで勝ったにのが嫌そうにしてたけど私はうれしかったよ~


あのモテると思ってる3人組~
肩組んじゃってうっきうきな顔
たしかに3人ともモテてます
ここに3人にやられてる人いますから~(笑)

私にとったら翔くんが王子さまじゃなくてこの3人が王子さまで

翔くんってそんなにえらい人になるんだぁ。。。
政治家とかって浮かんだ私。
偉くならなくても勘違いしててもいいっ
私にとったらあの風っ子3人が王子なんだも~んうわぁ・・・
翔くん、ごめんね~私ももっと大事に思うからねっ
「みその~」の漁師は笑ったよ~

占いで芸能界の仕事に向いてると言われてWピースしちゃうにの
まさかの結婚してる発言
3年後。。。ちょっとショック受けた私

友達いなくても嵐も6人目の嵐もいるからねっにの
全然冷たくないよ~にの
彼女が浮気しても自分責めるくらいだもん
とってもやさしくて相手を大事に思ってくれるってこと
きっと嵐のみんなにもそうだし、自分の周りにいる人は
とっても大事にする人
私たちファンのとこもきっと大事に思ってくれてるはずよね


おバカ運動会
カチューシャしたウエイトレス姿、普通の女の子よりかわいくない??
南国のおかまちゃんも1人入ってますけど
潤くん、かわいいって言われて困惑してたよね~
まちゃきのカチューシャ直す潤くん
ミラクル起こすまちゃき
冒険しちゃうにの
「冒険していいでしょ?」って言った顔がすっき~うっきうきな顔
走ってるときのおててがかわいすぎっ

私の中では今年1番って言っていいくらいお宝な宿題くん
おっぱいプリンも相当だったけど



そして、webの今週のひとこと。
にのなんですけどっ

どうやら祝ってほしいようなのでほっこり笑顔
今から祝っちゃいます

プロフィールのとこで祝っちゃってます

おめでとうjumee☆party1 にの





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんにのみ~♪

宿題くんのニノ可愛かったね。
忙しかったのよね、ニノ見る時間も出来ちゃったりでv-218
もてる自信ありの三人ってりっちゃんの
ビンゴさんばかりなりでv-221

ニノって一番結婚のイメージ沸かない人なんだけど
運命の人は、三年後?v-12

王子様は、私も二人?いや三人なのかな?
誰がなんて選べません(^.^; オホホホ

ふふっ、私もお祝いしてあげるからv(⌒o⌒)vイエーイ

No title

りっちゃん こんあいばv-360

PVのお知らせありがとう<(_ _)>
トップにお知らせしてくれているので
ビックリしちゃいました。
とっても嬉しいです。 ありがとうe-419

宿題くん おもしろかったね♪
風っ子さんがモテないはずがないv-237
あれは、魚さんが間違っていると思いま~す(笑)

りっちゃんまたケーキ作ったんだぁ
ケーキつくるの大変なのにすごいv-405
お誕生日にも作るのでしょ?
ギャラクシーから立て続けに
ケーキでお祝いしてもらっているニノちゃんは幸せ者だね♪

No title

りっちゃ~ん、こんあいばっi-179
おおっi-199プロフィールがお祝いになっているi-199
すごいね~i-175i-189もうすぐだねっ、ニノちゃんBirthdayi-237i-237りっちゃん盛大にお祝いするんだろうなi-278ふふっ、また教えてねi-189私は当日は十分お祝いできないから土日にケーキでお祝いかなi-185
宿題くんの勘違い3人組、も~可愛すぎだよねi-175
そりゃりっちゃんリピだわi-278
3人はもちろんのこと、ニノ×潤、潤×雅紀の絡みでもキャーってとこいろいろあったしねi-175お宝が増えて嬉しいねi-189

No title

kaoriちゃん、おは翔!

そうなのよ~3人組ってまさに~~!!!
って1人TVの前でテンション上がってた私(*^^)v
1人足バタバタさせてた(笑)

にのって1人の女性をとっても大事にしそうだもん☆
ってこれ書いてるだけでもつらいんです~(^_^;)

にのをみんなで祝っちゃおう~!!!
にのは幸せ者だ~(笑)


No title

こすちゃん、おは翔!

アンケートのは15日までエントリーごとに載せるからね~(^^)

宿題くんの魚さん、私も占って欲しいわ~
ショック受けるかな(^_^;)
勘違いじゃないよ!あの3人は王子さまよね♪

ケーキは。。。違うよ!!
ブログパーツで作っただけ~(笑)

誕生日はちゃんと作るつもり☆
何にしようかしら~

こすちゃん、にのにそう言ってきて~!(笑)



No title

Chiyoちゃん、おは翔!

えへっ、お誕生日までプロフィールで祝っちゃいま~す♪

当日は1つメニューは決まってるけど。。。
ケーキも何にするか決めてないし。
ちょっと考える(笑)

Chiyoちゃんの土日の様子も教えてほしいわ(*^^)v
その前に金曜日はまたメールするからね☆

宿題くん!!
リピしまくってたよ!あの3人のとこなんて(>▽<)
肩組んじゃって~~~!!

そうなのよ~キャーってとこいっぱいあったよ(*^^)v
さすがChiyoちゃん!わかってくれるね~(^^)
お宝増えてうれしいわ♪

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


