プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


オトノハ vol.34

今日は久しぶりのオトノハの話やいろいろと。

翔くんのオトノハって独特でいつも楽しみにしていて

ニノニッキが終わってから嵐のメンバーの話が読めるのは
オトノハかEnjoyくらいよね~

今の私がニノニッキ最終回の頃だっったら大変な状況になってたと思う
今じゃなくってよかった(笑)
例のお知らせも届いてるようですね。
まだうれしいお知らせは周りから届いてないです
うれしいお知らせ待ってます


オトノハの話に戻って。
あのeco番組の後にドラマ撮影
そしてZERO
1人24時間テレビなんてふざけて書いてたけど
嵐の仕事もあるし雑誌とかZEROの取材とかホントにホントに
大変と思う。
でも決して嵐って文句言わないから。
今の嵐があるのは。。。とかありがたい。。。とか。
若い時から苦労してるしね。 って今も若いし
えらいよ~~

そんな彼ら嵐が好きなんですけどね~

ドラマもあと少し。
翔くん最後まで頑張ってね
私たちはドラマ見たりそういうことしか貢献できないけど
ちゃんと見てるからね


浜辺での撮影
「Everything」のジャケ写かな??
dwangoの携帯サイトでジャケ写らしきものがUPされてますけど
これ浜辺なんですけど

そろそろJ-netやJストさんでお披露目されるかしら・・・



浜辺で出会ったお母さん。
鋭いツッコミ
嵐ファンなのかしら?ファンじゃなくてもそれこそ浸透してる??
私、翔くんが目の前にいたら。。。言えないよ~つっこめないよ~

翔くんをまちゃきと間違える大学生。
こっちにつっこみたいと思った私ほっこり笑顔

翔くん、次回の更新も楽しみにしてるね~



*********************************

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************



ここからは私ゴト、親バカゴトです。





自分の中で処理しようと思ったけど、どうしても誰かに言いたい話なので。
嵐とはなんの関係もありません。
毒吐いてるところもありますので。



あの占いで97%松本潤と出た役員とかやりたがる、たびたび出てくる
野球少年の息子話です。


うちの地区委員さんから今朝聞いた話なんですけど。

昨日、学校で防犯教室があって
最後に地元の駐在所の警官のお話があってうちの地区の話がでたようです。
内容は、登校する時に挨拶してくれるのは○○くんの班が全員気持ちよく挨拶してくれて
うれしいという話。
班長の○○くんが先頭で挨拶してくれるから自然とみんなその班は
挨拶してくれるっていう。

この○○くんがどうやらうちの息子の話だったらしいの。
なのに。。。
「駐在さん勘違いしてるみたいでもう1つの班の班長の名前言ってたよ。」
って参加してた地区委員さんから教えてもらったのはいいけど。
最後まで訂正も何もなかったみたい

うちの地区は2班あり、もう1つの班はホントに挨拶しなくておしゃべりに夢中で。
班長まで一緒にしゃべって挨拶しないっていう。。。
その班の班長の名前とうちの子の名前とを間違えてるってどーゆーこと??
きっとこの子、家帰って自慢げに話してるはず
それもまた真に受ける親なのよね~
この家に何回迷惑かけられてるかわからないし

わかってくれてる人はわかってくれるって自分にも納得させるし
子供にもそう言うけどね。。。


ホント、うちの子って以前お話ししたあの児童会の会長話といい
ついてないっていうか、なんというか。。。
要領の悪さは私に似て仕方ないけど。

目立つことする分、反発かったりすることも多い息子。

今でも登校班の班長はじめ、学校の縦割りで4チームに分かれてる
1チームのリーダーやったり。
図書委員長やったり。

どの先生もよくやってくれてるって誉めてくれるけど
家ではけっこうたいへんなのよね~こういう子って
外で出せない分、家で発散させるって感じで。
家で悔しかったりして泣いて壁蹴ったりすることもあるって
この前先生に話したらビックリされてたし。
(これ中学行って家庭内暴力に発展しないか心配な私。)

でも嵐に助けられてるのはおっきい
嵐の番組見て笑って発散できるのもあるし
母親と共通の話題があるってことはホント大きいと思う。
男の子って学校のこととか全然話してくれないから。。。
この駐在さんの話を聞いてたうちの子はどんな気持ちだったのか言わないから
知らなかったし。
今日帰ってきたら聞かないと!


野球やってみんなでわいわい楽しくしてるってことも発散できて
いいことだし(これがまた下手なのに好きっていう)
親はいろいろお世話が大変だけど、野球もあともう少し!
悔いのないように頑張ってほしい

「なぁなぁ、嵐のコンサートっていつなん?」って
野球とかぶると困るから最近しょっちゅう聞いてくる。
きっと嵐のコンサートは野球が終わったころだと思うから行けるはずよ~
ってその前にチケット当たらないと行けませんけど~



長ーくなってすいません
いい話じゃなかったでしょ(笑)
最後まで読んでもらってありがとうございます



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃんv-22

オトノハやEnjoyでリアルな嵐ちゃんの声届くから
とても楽しみv-221

ニノニッキが終わった時は、寂しさを感じてたけど
ニノ担さんは、かなり落ちてた人多いものね。
今だったら、寂しさも増してるかな、きっと。

24時間の仕事って、それも全然内容の違う仕事だから
翔ちゃんの身体が心配になってしまう。
明るく書いてる分、余計にね。
ドラマもラストスパートだもの、頑張ってね、翔ちゃんv-20

勘違いは、ちょっと悲しいね。
褒めて貰うためじゃなくても、子供心に
傷ついちゃうよね。
最近は、悲しいかな、親が親なら子も子って家多いのが
現実で、それに被害被るのも何だかね~v-12

息子くんの全てを出せるのは、母であるりっちゃんだから
全部吐き出せちゃうんだよ。
嵐っていう親子での共通点はコミュニケーションにも
とても大切なことだなって思うよ。

息子居ても、そっちにはまったく興味ないから
ちょっと羨ましいわv-21

No title

kaoriちゃん、こちらにもコメントありがとね!!

ニノニッキ終わって寂しいよね~
今でも画面メモ見るときあるよ!!

翔くん、嵐で1番大変よね。。。
頑張って乗りきってほしいっ!

勘違いされてたから息子に昨日聞いたの。
「先生もみんな勘違いってわかってるぽかった」
って言ってたからあんまり気にしてないみたい。
同じ班の子もちゃんと挨拶してるのに違う班の子と間違われてかわいそうだわ~

息子はね、松本潤のこときっと兄のように思ってると思うよ!
憧れのお兄ちゃんみたいな。
私は潤くんのことそんな対象とは違うけどね~(*^_^*)

kaoriちゃん、ありがとね!!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


