プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


マルチアングル☆

ヤバい!ヤバい!!です

にのみあさんに持ってかれてます

以前お話したように私がまちゃきを好きになったのは
のいざッ、NowTour!!の「EYES WITH DELIGHT」
マルチアングルがきっかけなんですね

そして今週ずっと見続けてるのが
その「 いざッ、NowTour!!」

今までにのにあまり注目してなかった私がにの中心に
ライブをいろいろ見始めてます

このいざッ、NowTour!!
なんでこの魅力に気付かなかったの??ってくらいにのがステキでうわぁ・・・

特にまた「EYES WITH DELIGHT」マルチアングル「4」
にのなんですけど
にのがカッコかわいいの~
ダンスっていうかあの手の動きが好きうっきうきな顔
上着脱ぎ忘れててスタッフに言われて慌てて脱いで
照れ隠しの「フォッ」とか
腰フリとか
もう~~どんどんにのにハマっていってます

にのソロなんて次の潤くんソロ見るために今まで飛ばしてたアホな私

私ってマルチアングルになぜかやられてるわ~ちょっと気まずい顔

ず~っと気になってたこと。
このコンサートのときなぜにのの調子が悪かったのかご存じの方いますか~?
ハンドマイクほとんど使ってないし

でもにののダンスはかっこいい~~
特に「a day~」
これ嵐みんなかっこいいチュッ

この見てたらまた潤くんがかっこいいのよ~
「途中下車」のまちゃきもまたいいのよね~
困った!困った!(笑)

今夜も嵐ちゃんのにのにやられそうな予感

とうとうにのの舞台、公表されましたね
うれしい結果、きてません
明日はこの発表があるのかしら~・・・

と思ってたらやっぱりありました

今日舞台「見知らぬ乗客」製作発表があったみたいです
明日のWSチェックですよ~
ZEROでもあるかなぁ。


*********************************

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんにのみv-22

今は、いざッ、NowTour!のリピの嵐なのねv-218
ニノちゃんアングルにやられまくりとv-219
目線変わると全然違うものに見えてきちゃったりね。
潤くんソロに目が向いてると少しでも早く
そっち見たくなっちゃうのは、仕方ないもの。

で、潤くんに相葉ちゃんと全てカッコいいと(*^^*) フフ

元々ニノ歌大好きだったけど、ニノ歌ver のCD作って
最近は、通勤のお供に(=^_^=) ヘヘヘ

舞台も当落始まってるみたいだから
情報も公開になったんだね。
勿論東京は、遠くて応募すら出来なかったけどY(>_<、)Y

お知らせもギリギリまで引っ張り、いきなり来るから(^^;;) アセアセ
心構えだけは準備万端なのになv-21

きっと秋だろうと予測付けてても、実際の日程だけでも
早く教えて欲しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kaoriちゃん、おはしょう!

いざNOWリピリピ中よ☆
昨日も嵐ちゃん終わってから見てた(*^^)v

そうなのよ~3人ともカッコいいしステキなのよね~(^^)

ふふっ、kaoriちゃんもにの聞いてるの♪
歌声いいよね!!!

ハガキ、来なかったよ。。。
これはコンまでおとなしくしてろってとこかな?(笑)

早く日程教えてほしいけど、わかったらそれはそれでまたドキドキよ~~

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


