プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今朝のWSで。

朝からにかじりついてます

二宮和也主演「見知らぬ乗客」製作発表会見

関西では今のところ
「おはようコールABC」
「めざましTV」
「おはよう朝日です」

で流れたくらい??

ズームってまた6時台だったのよね。。。
関西流れない時間なのよね
7時台もなかったし

ハグされて照れた感じのにのちゃん、かわいかったなぁ
モノトーンの服で髪も伸びてて大人っぽくてステキだったわうわぁ・・・

そう言えば秋吉久美子さんって「青の炎」のお母さんだった
って気付くの遅いよね、私
2人いい感じですよね、会見見ててもタメ口っぽかったし
「おっぱい」とか「パンツ」ネタが出るとは思わなかったけど。
(やっぱ駒井さん、会見に行ってたね。)

殺人犯のにのちゃん、見たかったなぁ


今日は「ひるおび」でスマイルVTRもあるみたいなので楽しみ~
スマイルもあと3回
スマイルメールもあと3回ってことよね。。。
なんかさびしいなぁ


今朝の関西ローカル「おはよう朝日です」で小栗旬くんの初映画監督の話題が
芸能ジャーナリスト井上さんのお話です。
ここ録ってないので若干ニュアンス違ってたらごめんなさい

旬くんが今まで影響受けた役者さんは「藤原竜也くん」「山田孝之くん」
「この人たちの目の前で自分がお芝居をしてて恥ずかしい」とまで旬くんを
思わせた役者さんだそうです。

いい役者が整った環境の中でいいお芝居ができないかと考えて
今回の初監督作品をすることになったみたいです。

なので、旬くんは裏方に徹して出演しないとか。。。

出演者は旬くんが自分で全部決めるって言ってたので
潤くんもありえるかも~~
と朝から考えてました・・・

小栗旬くんって潤くんと同じですっごくまじめですよね
潤くんと旬くんの対談でも

「役者より作り手に回ってゼロから物を考える旬が見てみたい。
今の若くて人気絶頂の彼が作り手になったらってことに興味がある。」


「潤にはぜひ最大の絶望の中にいる役をやらせたい。
俺はあいつに1個でも刺激を与えたれたらうれしい。」


ってこの2人の映画なんてとってもステキじゃないですか~
ぜひ実現してほしいです

「スマイル」の林の演技も圧倒されるものがありましたよね
怖いけどもっとこの演技見たい!って思いました。
まだ出てきそうな予感。。。10話あたり


この番組にはたむけんことたむらけんじが出てるんですけど
2日程前に嵐と番組一緒だったと
「俳優の方の技量を試すようなコーナーをして嵐、すごかった!」って
言ってました。
たむけんが監督みたいなことしたって。
「じゃあ松潤とかに指示出した?」って聞かれて
「出した!出した!松潤に」って言ってましたよ。
ん?嵐ちゃん??宿題くん??


*********************************

お友達のkosuyaちゃんのところでPVに関するアンケート実施中です
よかったらここから飛んで投票してみてくださいね~  コチラです
投票は15日までです。

*********************************




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんにのみv-20

朝はWS予約あちこちに張っててv-119忙しかったぁ(*^^*) フフ

ズームはお隣の県だと6時台があるので
(我が県は田舎だからね、ローカル放送なのv-12
アナログだけど録画して頑張ったv-221

このエネルギーは、どこから来るのかしら?(* ̄m ̄) ププッ

旬くんの映画監督作品は、潤くんが少しでも
関わってるのを見たいなって思ったりするなぁ、
仕事に対しての考え方とか、真面目で似てる部分
多い気がするものね。

スマイルは凍りつくくらいに冷酷で、私の大好きな類の
面影なかったもの。

スマイルメールも残り少なくなって、金曜日の楽しみが
1つ終わっちゃうのねY(>_<、)Y

No title

Kaoriちゃん、こんあいば☆

WS録りおつかれさくら~い!(^^)!
ズームも録れてよかったね!!

私たちすっかりにの担っぽくなってるよね(^_^;)

潤くんと旬くんっていい関係よね♪
なかなか刺激し合う友達っていないと思うよ~(^^)

スマイルの林はホント怖かった。。。
でもあんな演技できる旬くんはさすがね!!
怖いのにビトをいじめるのにまた見たいと思わせるあの演技。

スマイル最後まで見ようね!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


