プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


久しぶりに♪

今日は久しぶりにパン教室に行ってきました~

子供の夏休みがあったので2ヵ月ぶりかな。
でもすっかり忘れていて
昨日、パンの先生から「明日来るよね~」って があり、忘れていたとは言えず
「はい。行きます!」としか返事できなかった。。。
でも私のことだから忘れてると思って かけてくれたのはわかってます 
先生ありがと
で、作ってきたのがこれ


001_convert_20080918153646.jpg



米粉を使ったきなこのあんドーナツとオレンジのレアチーズケーキです♪
ケーキはいつも半分お持ち帰りで。
ちょっと持ち帰るときにレアチーズケーキが崩れてしまったのと、あんドーナツを子供に食べられ数が減ってますがちょっと気まずい顔

そのパン教室で出たのがまさかの魔王話
私が嵐ファンということは教室のみんな知っているのですが、もちろん誰も嵐ファンはいません。。。
今日はその中の1人が「魔王、よかったよ~泣いたよ~!」と話しかけてきて盛り上がってると、うしろからまた
「私も見てた~、うちの中1の息子もリーダーカッコいいって言ってたよ!」と
すると今度はパンの先生が
「私も見てた~、最終回よかったけど最後はあの2人で終わらなかったのが残念!」
と、いろいろ魔王話で大いに盛り上がりました
そうやって嵐のことで盛り上がれるのはうれしいんですけど、ここでも大チャンの勢いを感じてしまって素直に喜べない自分がいて。
あれだけすばらしいお芝居を見せてもらったら仕方ないんですけどね
う~ん、ファンとしては歓迎すべき


魔王脚本の西田さんのブログにちょこっと魔王の打ち上げ話が。

こちら

大チャンは何を提供したのか気になる~

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

おいしそう

食べた~い!!
まさか、教室でも、そんな話題が出るなんて凄いんやね♪
嬉しいけど、チケットとりが、心配な私・・・
次の流星では、又にの人気が上がるだろうし
気合でとりましょうね☆
今日は、お楽しみアラシちゃんだよe-267

まぁこさん♪

こんに~の
ホントにチケット心配よね~v-390
にのチャンのドラマ楽しみにしてるけど、同じように思ってる人多数やもんねv-388

アラシちゃんの前のとくばん、関西はまた1時間短縮v-12
それまでに下剋上終わってないといいけど。。。
でもアラシちゃんはホントに楽しみ~v-238

さすが「魔王」☆
嬉しいです♪

けど反面・・・ちょっと複雑ですね。
って・・・自分もデビュー当時からのファンではないので 人の事言えないですけど・・・。

魔王脚本家さんのブログを紹介してくれてありがとうごさいます。
初めて知りました こんな方だったんだな~って。

りっちさん、こんあいば!
パンおいしそうですね~。
智くんと同じく、わたしもパンが大好きなので、
いずれ私もパン作ってみたいな。

魔王サマ、人気なんですね!
やっぱりそれを聞くとほっとします。
嵐ファンでもなんでもない、多くのドラマブロガーさんの間でも、
今期の一番人気ドラマは「魔王」でしたよ。
ブログを読んでいても、魔王→智くん→嵐のバラエティ視聴→嵐ファン、
という道を進みつついる方もいらっしゃるようです。
自分もその道を通ってきたし、嵐が注目されるのはうれしいですが、
チケットが取れなくなるのだけはコワイですよね。
10周年はどうなっちゃうんでしょv-12

斗真のジャニWebニッキ読まれましたか? 
智くん、斗真にプレゼントしたんですね。
いい関係が出来たみたいんで、ほっこりしちゃいました(^^)

ゆきさん♪

そうなんです!私もデビューからファンじゃないのであんまり偉そうには言えないですけど、チケットのことを考えると複雑です。。。
視聴率が伸びないと言われていた魔王が私の周りでそれもジャニーズファンじゃない人から「よかったよ!」と言われるとうれしくてv-410
だって6人目の嵐ですから☆

いつもいろいろなブロガーさんが嵐情報を載せてくださるので私もすごく助かっていますv-237
まだ魔王は終わらないですねv-238

SOHOさん♪

SOHOさん、こんあいば v-238
そうですね、たしかに~!私も花男で堕ちてその道通ってきた1人ですからあんまり人のこと言えないですね。。。
潤くんが”あじあらし”で10周年はもっと一緒に過ごせるようにって書いてくれていたので楽しみ反面また恐ろしいチケット取りが待っていると思うと v-404
1人も欠けることなくとも言ってくれてたみたいですしね!いつも私たちのこと考えてくれて気遣いのあること言ってくれる潤くんを信じたいと思います v-238
トマゴト、読みました~ありがとうございます!
2人の関係がいいものになって私たちもあったかい気持ちになれますね☆斗真くんが気持ち悪いって自分で言ってるくらいステキな関係が築けてよかったですね v-352

りっちさん、こんあいばっi-175
わぁ~パン美味しそうですi-237i-176食べに行きたいですi-277あぁ~私、花嫁修業をしなければ(笑)今実は料理のレパートリーを増やそうと思っていろいろ挑戦中なのですi-87いつかりっちさんみたいにパンも作れるようになりたいです♪お菓子作ってもらえてりっちさんの子供さん嬉しいだろうなぁって思いますi-228i-189
パン教室でも魔王の話題i-199やっぱりすごいですね!TVに沢山でてくれるようになってファンとしては嬉しいけど、どんどんファンは増えていって…嬉しいのに複雑な気持ちになりますよね。でもi-175嵐ゴトを嵐ファンじゃない方ともお話できるっていいですよねi-189

Chiyoちゃん♪

まさか私もパン教室で魔王の話題が出るとは思わず。。。
ホントに嵐ファンをこの辺りでは聞かなくって、嵐の話題はなかなか出ないんだけど、盛り上がって楽しかったよv-392
Chiyoちゃん、料理挑戦中なのね~、私なんて結婚するまでお菓子は作ってたけど、料理はレパートリーが少なくてv-388
味にうるさくないダンナなのでいいんだけど。
昨日のアンドーナツ、食べてるダンナに「おいしいやろ?」って聞いても返事しないし、もう1回聞いたら「うるさい」って言われたのよ~v-355
潤くんなら「おいしいよ」とかいってくれるはずなのに~!理想と現実はこんなものかしら。。。
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


