プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ワットを知ればエコを知る

嵐ちゃん、今回もあのステキマネキンがあって


ためして家ッ電!

翔くんめっちゃ似合ってますけど~
ホントにいたらイケメンでチョー有名な店員さんていうくらい

まちゃきチーム
ブレーカー落ちるのが基準って言っちゃうまさき
ワットのことカロリー高いって言っちゃうまさき
聞いた音でドライヤー=掃除機って言っちゃうまさき
コーヒー好きって言ってたのにできたてエスプレッソ飲んでも感動しないまさき



にのチ―ム
52型だから520ワットって言っちゃうにの
3回連続600ワットって言っちゃうにの
「1000越えする?」って優しく聞いちゃうにの
スイッチオンの左親指にさかむけが出来てるにの
3000以内に収めて「や・り・ましたぁ」ってかわいく言っちゃうにの
ちょっとボーダーの下着見えたよね?

しか~しmisono
ハイタッチやらスキンシップ多すぎー
ちょっとムカついたんですけど~アップロードファイル


おーちゃんチーム
まさかの今から大学入学ですか~さとし
(ブル-レイで)「これは入れましょ」ってかわいく言うさとし
持った感じ1500ワットが見事的中なさとし


潤くんチーム
松嶋さんが言ったら「なんでわかんの?」って聞いちゃうじゅん
松嶋さんが言ったこと聞いてあげてるじゅん
(ブルーレイで)「300」ってかわいく言うじゅん
答え合わせでミキサークリアーしてまんまるおメメのじゅん

結局あのスワットってムリがあるのにやられたのはまちゃきチームだけだったよね。。。



マネキンファイブ
これ好きー

女性スタッフに聞いてマジで1番狙いのにの
やっぱ1番ステキなコーディネート
あのブーツイン好きだわ
「出す?入れる?」っていう言い方~うっきうきな顔
1番抜けでメッチャうれしいそうなにのがかわいくって
私的にはもっと画面でにのを見たかった


まちゃきは登山なのに双眼鏡1つで
「迷子にならないようにね、彼女が」って優しいよね
あのパンツかっわいい~コーディネートまちゃきらしい
自分のコーディネート「好きみたい」っていっちゃうまちゃき

おーちゃん、竿の小道具準備してて
彼女の服まで買っちゃうやさしいおーちゃん
「ちょっくら釣り行こうぜ!」って誘われてますよ~みなさん
「リーダー前開けた方がさわやかになるんじゃねえか。」って
おーちゃんにアドバイスしてあげるにのに萌えた私
そのおかげで?抜けれたよね

潤くんはもうかわいすぎおしゃれすぎ
あの靴下かわいいし
主張が激しいって言われたの結構気にしてるよねにっこり笑顔
屋久島行ったら目立ちそう。
だけどそれが潤くんらしくって何着てもカッコいい~うわぁ・・・
抜けた時のあのうれしそうな顔~チュッ

翔くんはハットいらなかったんじゃない?
コーディネート悪くはないと思うけど。
「アウトドアってなんですか~」がかわいすぎっうっきうきな顔
「嵐ちゃん、元に戻してください!」って言ってたけど
翔くん、ごめ~ん
今の嵐ちゃんの方がいいの
なので、元に戻さないでくださ~い



来週はあの「知らない方が幸せだった真実」嵐ちゃんでやるの~
あの歌し~らないほうが・・・ってかかるのよね?
下ネタ系じゃないよね?
子供に見せれないよ~

まちゃきパーマ当ててた
楽しみ~~




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんあいば!
2週連続で嵐ちゃんをリアルタイムで見たよv-221
おもしろかったよね~。

家電で私が気になったのはね、
智くんはブルーレイで何を録画するつもりなんだろ・・・?
ってこと。
だって釣り番組しか見ないじゃん!
それとも母ちゃん大好きな智くんだから、
母ちゃんのために欲しい!!!って思ったのかな(^^)

それと潤くん、確かもうブルーレイ持ってるって、
2~3ヶ月前のドル誌かなんかで言ってた気がしない?
まさかの2台目!?
まっ、潤くんは他のメンバーの番組を
録画してまで、きちんと見る人だもんね(^^)
何台持っててもいいのかもね。

そしてやっぱりミラクルを起こしてくれる相葉ちゃんv-10
唯一、ブレーカーが落ちるって、相葉ちゃん以外は考えらんない(^_^)v

と、すっかりオチ担当になってしまった翔くん@マネキン。
大笑いしちゃったわv-238

で、りっちゃんと同じく、私もニノの衣装が一番好き。
なんてったって、中身がいいもんね(*^_^*)

No title

りっちゃん、こんあいば~v-20

又来ちゃったよ(⌒ー⌒) ニヤリ
スマイル見た後は、目が冴えちゃって
眠れないとも言うけどjね。

翔ちゃんの店員さん、まさにチュウにしか見えず。
似合ってたよねv-218

ニノとmisonoの絡みは、あそこまでは要らないじゃんと
思いながらv-12
ニノが可愛かったから、いいんだけどね(結局は、そこ)

マネキンは、一番好きv-221
翔ちゃんが可哀想だけどね、いつものイメージと
真逆がまた可愛くって。
潤くんのスタイルは、予想外の可愛さにビックリ!!

でも・・・一番を選ぶならば、ブーツインなニノが好きv-10

知らない方が幸せだった真実は、いつものように
こっちでは、、見れずで(ToT)
初だから、ドキドキとワクワクだわv-120

No title

SOHOちゃん、おはしょう!

うふっ♪嵐ちゃんリアルタイムで見てたのね~(^^)
SOHOちゃん、ちょっと忙しかったみたいね。落ちついた??

私もおーちゃんのブルーレイは「母ちゃんのため?」って思ったよ~

潤くん買ったって言ってた??
ドル誌は基本立ち読みなのよね~
ブルーレイ欲しいってずっと言ってたもんね!
録りたいものがたくさんありそうだもんね、潤くんって。
どんなに忙しくてもメンバーのは見る人だしね(*^^)v

マネキンの翔くんはおいしい!と思うんだけど。
これって関西人の考えかしら(^_^;)
本人は真剣なんだろうけどね。
でもそんな悪いコーディネートではないと思うけど。

にのの衣装続けてよかったわ☆
あのマネキンのお店、探さないとすぐ売りきれちゃうよ~(^_-)

なんかにのっていつもキャップかぶってTシャツってイメージがあるのよね、私(^_^;)
そんな私のイメージを覆しちゃうからまたやられちゃうのよ~♪

No title

kaoriちゃん、おはしょう!

スマイルの後は寝れないよね。。。
変に目がさえちゃって。

そっか、翔くんが違和感なかったのはそうだったのね!!

え~っ!もうmisonoのとこはリピしたくないくらいいやだったわ。。。
たしかににのは可愛かったけど♪

マネキンの潤くん、かわいかったよね!!
あんなかわいい格好されるとまたいいのよね!

kaoriちゃんは、初なのね~まちゃきMC☆
この番組のまちゃきステキだったよ~(^^)
だから楽しみ~♪♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


