プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


宿題くん

昨日の宿題くん
潤くんが道明寺っぽくってカッコよかった
あの衣装は潤くんしか着れないっ
こういう潤くんも好き
ニノの衣装も胸元あいててよかったよ~

興味津々な潤くん、イモトに近すぎーイヤっな顔
近いよ~潤くん。。。

翔くんは・・・狙われてたねちょっと気まずい顔
前もでイモトは「嵐の櫻井翔くんが好き」って言ってたしね。
おびえる翔くんがかわいい
結局メロン食べさせてあげる翔くん
何気に後ろに手回してるよ~
やさしいというかなんというか・・・

まちゃきは同業者って言われてムキになってかわいいし
また相葉語録が出た~~
「成ワニ」
って
かわいいし意味はわかるから許しちゃう


日直のおーちゃんのこと「Windows95」って言っちゃうニノ
「さすがXP!早い」って潤くんにまで言っちゃって
「聞いたよ」ってやさしくおーちゃんに言ってあげるところと
イチゴ食べて話してるおーちゃんに「どう、うまい?」って聞いてるところの
ニノの顔がチョーステキすぎっうっきうきな顔
めっちゃやわらかい顔しててうわぁ・・・
その後の「農林水産大臣賞受賞」のグダグダなおーちゃん見てるニノもいいし

潤くんのチョーウイスパーも聞けたし
あれなら京都だし食べれるかと思ったけどアイスに5500円は高いよ~

ツッコミ担当っぽいニノだけど、後ろで日直のメモチェックしてたり
抹茶のアイスかき混ぜてたりフォローはさすが



まちゃき、「クボスさん」ってあの志村どうぶつ園で
赤ちゃんライオンとお泊りしたときの??
ベッドの上で絵本読んであげたりしてたあのとってもステキまちゃきの
あのときの赤ちゃんライオンかな?
潤くん、そのまちゃき見てアフリカ行きたいって言ってたもんね

翔くんがスタッフの「さがんな!」ってモノマネしてる時に猪木っぽくなってて
笑ったよ~「なんでアゴ出す」みたいな(笑)



相葉ランドの座布団対決
ジャンピングーってやっちゃう潤くんかわいいし
説明聞いてるニノがおーちゃんの肩にかけてた手でアゴをぺチペチ
や~ん私もされたい(笑)

「おーちゃん!眉毛反対や~ん!!」って夜中に思わずの前でつっこんだ私ほっこり笑顔
全然気にしてないってことね
眉毛片方つけてたニノがかわいすぎっ
眉毛つけただけでテンションなまちゃき


潤くんに叱られるまちゃき
結局ダメだったモデルズ。
でもなんだかんだ言って楽しそうなのよね~2人

ニノの腹見え~うっきうきな顔
軽々ジャンプするニノと座布団選ぶ職人のおーちゃん
さすが大宮~


座布団入れるの失敗して翔くんに言われてるイモトが
「うらやま~!」と思った私はやっぱドMなのかしら・・・

「イモトんちで遊んでるみたい。」ってくつろぎすぎなニノがまた
こうやって私の中にチョイチョイ入ってくるにの


明日はそんなワンコにのの誕生日
明日は仕事なので今からケーキ作りま~す



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんあいば♪

昨日の宿題くんの潤くんの髪型が好きv-10
イモトに近づく潤くんに・・・きゃ~ってなってたわv-12

イモトは翔チャンが好きだったのね。
冷たくされても好きな人ならば、きっとうれしい!?

ニノもね、可愛かった(u_u*)ホ゜ッ
潤くんを見てるはずが、ニノ追ってたりとニノマジックは
まだまだ、溶けてない模様v-120

手作りケーキなんて、器用なんだよね、りっちゃんv-218
不器用なんで(笑)明日は既製品のケーキでお祝いするわv-25

No title

りっちゃん、こんあいば!

んふふー。
も、りっちゃん大忙しだよね。
モデルズにニノにときめかされてて!(笑)
でも、分かる。五人ともそれぞれ素敵だものー。
私はあんまり担当認識が強くないから、毎度五人にそれぞれキュンキュンさせられちゃう時あるけど(笑)

にしても、智君が日直の時は絶対ニノが傍らで
見守ってフォローしてるよね!
その時の智君を見るまなざしがいっつも素敵なんだよね~。
相葉ちゃんのハンター話は面白かったし(笑)

座布団話もすっごい楽しめたしね!
モデルズは楽しそうだった。ぐだぐだだったけど、すっごい楽しそうだった~。寛ぐニノも素敵だったね☆

No title

こんにの~!

宿題くんの潤くん久しぶりなキメ髪でよかったよね!!

kaoriちゃんもニノに目がいってたのね~(*^^)v
衣装がまたよかったしね☆
あのかわいさどうしたらいいの~~(笑)

イモトはうれしかったんじゃない?
好きな人になら何されてもうれしいもんね♪

No title

こんにの~!

宿題くんのニノのまなざしはやきもちやいちゃうよ~
おーちゃんに!!(笑)
今までほら私、大宮絡みそんなに
マジマジ見てなかったから(^_^;)
あの2人にはなんとも言えない空気があるよね♪
にのあいもそうだけど(*^^)v

座布団ゲームのモデルズ、なんか楽しそうだったよね!
そういう嵐がすきなのよね~♪

No title

なりんさん、こんにの~!

コメントありがとうございま~す(^^)
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

ハイ!すっかりニノにやられてますよ~

本命ではないかなぁ・・・
今のとこかなりの本命ですけど~(笑)

やれることはやらないと後悔するのでいろいろ
作りました♪

なりんさんもケーキ買ったりあとはお祝いされましたか?

またよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


