プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


にの☆HappyBirthday!!

今日はアップロードファイル二宮和也さん
26歳のお誕生日ですjumee☆congratulation1


で、改めて書こうと思ったら・・・
こういうとき書けないのよね、私
まちゃきBirthdayのときも大したこと書けなかった私
好きな人のことっていざとなったら書けないみたいな。

私がニノを好きになってまだ1ヵ月経ってないと思う。。。
こんなに急激にニノが私の中に入ってくるのはきっと
前から気にはなってた存在だったから

ここのとこ、3人目好きになってこれでいいのか?とかいろいろ悩んでた私。
ニノを好きになってまだ新米の私が古株のニノ担一筋の人だっているし
これでいいのかなって思ったり。。。
そんな私にやさしいお友達2人から「3人好きでもいいじゃない。同じ嵐なんだし。」
って同じような言葉かけてもらって。
そうしたら、なんかこのままでもいいのかなぁって。
ニノを好きな気持ちは止められないし、いつの間にかニノのこと
で追ってる私がいるから。

最近ね、ニノの魅力がわかってとっても幸せなんです
嵐を好きになった頃のようにわくわく感っていうかもっと知りたい!
っていう気持ちがすごく強くて。
新米ファンならではの楽しみをもう1度味わう事ことができるなんてうっきうきな顔
こんな気持ちにさせてくれるニノってホントにステキな人なんだなぁって
つくづく思います


そんな彼の誕生日をブログでみなさんとお祝いできるってことがすごくうれしいし
ニノにありがとうって言いたい
去年は子供と寂しくロールケーキ作ってお祝いだったし。

嵐の1番のファンで、嵐のこと私たちファンのこと気にかけてくれてるニノは
決して冷たい人じゃないし、とってもあったかい人だと思う。
身内?にはきっとやさしいのよね。

この前のベイストで「生クリームのケーキはダメだけどチョコのケーキの方が。」
とニノが言ってたとお友達がわざわざしてきてくれました。

なのでホントは違うケーキの予定だったけど急きょチョコレートケーキに変更。
チョコクリームケーキは作ったことあったけど、初☆チョコレートケーキです

あとはニノの好きなコーンパン
ハートのハムパンとウインナーのパンもつけちゃう

20090616205859_convert_20090616213617.jpg


今夜のメニューも決まってます
それはもちろん!ねっ
また画像UPできたら明日にでも載せようかなぁって思ってます。


そんな感じでニノのこと好きになってチョー新米な私ですけど
これからもニノマジックにかかり続けたいと思ってます


jumee☆party1大好きなニノ お誕生日おめでとうjumee☆party1

祝20090616205902_convert_20090616213745.jpg祝


今日はVS嵐の収録
メンバーからお祝いしてもらえるのかなぁ・・・
あの写真集に載ってたニノのうれしそうな顔を思い出しちゃう


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんあいば☆

ニノ・・・・26歳のお誕生日おめでとうv-25
永遠の17歳のニノも26歳なのね。

嵐とファンを大切に思ってくれるニノv-119
6人目の嵐の言葉に、うれしくて泣きました。
嵐を好きでいて幸せだなって。
嵐に巡り合うまでには、色んな思いもしたけど、今は
幸せいっぱい貰えてます。
本当に有難いなって思うし、そしてずっと6人目の
嵐で居たいなって思ってます。

ニノにとって、素敵な1年になりますようにv-20
ニノママ、ニノを同じ時代に生んでくれてありがとうございます。
年代違うけど(笑)今、同じ時代を生きてるって幸せです。

ニノは、生クリームは、ダメなのね。
そっか~チョコケーキを買ってこなくては(手作りじゃなくて、笑)

No title

りっちゃん、おはよう!

今日はりっちゃんやってるだろうな~って思ったら、やっぱりだった。

ニノちゃんおめでとうv-315v-315

毎度の事ながら、りっちゃんのケーキ等には反応してしまう私。。。
今回もやっぱり素敵でe-420
おまけにパンまで!
さすがです。。。

りっちゃん、にのちゃんのこと凄く想ってるのねv-398
と~ても伝わってきたよ。
いいじゃない!だって嵐は皆素敵な人ばっかりなんだから!
仕方ないよ。。。
罪な人たちだわ。。。

なんかりっちゃんが羨ましいよ。
だって、あのファンになりたてのあの気持ちを今あじわってるんでしょ?
いいな~v-398

今日はニノちゃんにとって素敵なお誕生日になるといいね!
そしてりっちゃんにとってもe-266

ではまた!

No title

こんあいば☆~

まずありがとうv-344やれました(^^)v
ホント、感謝ですv-435

ニノちゃんのお祝いケーキ凄いv-424
いつもながら素晴らしいv-353
毎回言うけど、りっちゃんのケーキ食べたいわ^^
パンも美味しそうね♪
みんなに祝ってもらいニノも幸せだね。。。
みんなでいっしょに祝える私たちも幸せだけどv-415

今日はVSの収録だったのね。。。
メンバーからもきっとお祝いしてもらってるね。。。v-345
26歳。。。ニノにとって素敵な1年になりますようにv-354

No title

りっちゃん、こんあいば!

そして、ニノお誕生日おめでと~♪

相変わらずりっちゃんはお料理が上手だな~。
美味しそう!うふふ、食べたくなっちゃうよ(笑)

私なんてりっちゃんよりも新米だけど、だからこそ、
実はあんまり担当認識が良く未だ分かってないし緩いから
嵐五人がやっぱり大好きなんだよね。
だから、全然いいと思う!好きなら仕方無い!これに尽きる(笑)
りっちゃんの中にするり、といつのまにか滑り込んで
居座っているニノ。「ずっと居ましたけど?」な感じでニノらしい(笑)
なんだかんだ言って、うん、ニノってほんと身内には甘いしその上、甘えん坊かも(笑)

ニノ、お誕生日おめでと!
私もりっちゃんとこうやって一緒にお祝い出来て嬉しいな☆

No title

kaoriちゃん、こんにの!

kaoriちゃんのにの愛読ませてもらったよ~(^^)
ありがとね☆

6人目の嵐って言ってくれるニノがいいよね!
いつも私たちのこと思ってくれてて♪

同じ時代に生きてるってすごいことよね。
だいぶおねえさんですけど(^_^;)

昨日はチョコケーキホントに売れたはずよね~きっと(*^^)v

No title

みかちゃん、こんにの!

いつもありがとう~(^^)
やっぱりばれてた~(笑)

パンは・・・ね♪

ニノのこともうね、止めらんない。
こんなに虜にしちゃうあのワンコにの☆

そうよ~!
今見たくて仕方ない!!
時間さえあったら過去のものとか見てる♪
そういうとき、みかちゃんもあったでしょ(*^_^*)
それよ!それ!

おかげでステキな1日になりました♪ありがとね☆

No title

ミズックちゃん、こんにの!

できたのね!!よかった(*^^)v


いつかミズックちゃんにもケーキ食べてもらいたいなぁ。
って何より会いたいよ!私は♪

ホントよね、ニノって幸せ者よね!
昨日はVS嵐の収録でハピバ歌ってもらったのかな~(^^)
いいなぁ、そこに行きたかった!!

私たちもこうやって一緒にお祝いできて幸せよね~☆

No title

るみるちゃん、こんにの!

そんな風にほめてもらったら・・・恥ずかしいよ~
でもありがとね☆


>りっちゃんの中にするり、といつのまにか滑り込んで
居座っているニノ。「ずっと居ましたけど?」な感じでニノらしい(笑)

そうなの~!そんなかんじなの!
さっすが!るみるちゃん♪
ニノらしいよね。ホントに(^^)


私もるみるちゃんとこうやってお祝いできてうれしいよ!
身内と一緒にお祝いできてうれしいっ(笑)

来年もよろしくね~☆ ←気が早いか(^_^;)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


