プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


オリコンとかうたばんとか。

昨日、ニノちゃんのお誕生日で書くをすっかり忘れていたこと

オリコン2009上半期売上ランキング
アップロードファイルさん
シングル1、2位
DVD1位
 おめでとうございま~す

シングルはわかってたけど、DVDもだったんですね~
あの「花より男子F」までもおさえて1位ってすご~い

アルバムも出たらきっとすごいんだろうなぁ・・・

WSではズームで取り上げてもらってて。
あの国立の5人のありがとう~
のとこ使うなんてさすがズーム
羽鳥さん「昨日、ニノの誕生日だったから送ったらアドレス変わってた。」って
ニノちゃん、羽鳥さんには教えてあげようね~

去年のように年間ランキングでの表彰、今から楽しみにしています



あと、嵐さん、うたばんに28日出演予定です

なんだかまたお笑い芸人さんたちとのコラボとか。
しかもまた私の好きなゆってぃが
今度はあいばてぃと違ってにのみやってぃとか違ったコラボも見た~い
はじけた二宮さん、見たいっ

まつもとってぃも見たいなぁ
きっとかわいいはず


昨日のまとまりのないニノちゃんお誕生日エントリーに
たくさんの拍手とそしてコメントありがとうございます
なんか、自分で書いたの読んだらアホですな。
何書いてるかわかんないって自分でつっこんでましたもん
そんなエントリーにありがとうございます

あ、あと個人的に私のお誕生日のようにくれたみなさま
ありがとうございます
とってもHappyな1日になりました

昨日はこれで子供とお祝いしましたよ
(ダンナが出かけたのでよかったわ。ほら髭男爵の山田さんも
「ニノの誕生日にケーキ食べさせられる屈辱」って言ってたしね。)

20090618074523_convert_20090618074727.jpg

わかります??ニノの好きなハンバーグって。
潤くんが言うように(@国立MC)チーズものっけたよ~


コメントと拍手のお返事が遅くなってすいません
今日の夕方にはお返事できると思いますのでもう少し待ってくださいね

今日は嵐ちゃんであのし~らないほうが
まちゃきMCが楽しみ





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、おは翔v-21

昨日は、素敵なディナーでニノ誕生日を
お祝いしたんだねv-218
我が家の夕食もチーズを乗っけたハンバーグ(=^ェ^=)
手作りは無理でも、チョコケーキ買ってきたりと
去年は、そこまでしなかったのにね(^口^;)

嵐ちゃん、シングル1位、2位&DVD1位おめでとうv-20
ズームでは、羽鳥さん、絶対嵐のこと話してくれるのに
ニノゃんのアドレス替わってたなんて(涙)
ニノちゃん、教えてあげてねv-219

No title

こちらにもありがとね!

やっぱりkaoriちゃんとこもハンバーグだったのね~(^^)
去年は私、ロールケーキ作っただけだったかな(^_^;)
こんなにニノを好きになるなんて思ってなかったよね~

そうよ~!ちゃんと羽鳥さんには教えなきゃね☆
ニノちゃんにそのこと伝わるといいけど。
あ、明日翔くんズーム出るみたいだから伝わるかな(*^^)v


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


