プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


入所記念日☆

今日は
二宮和也さん

jumee☆party1ジャニーズ事務所入所記念日jumee☆party1

13周年おめでとうございます祝


いとこちゃん、履歴書送ってくれてありがと~
目の付けどころはさすがジャニーさん


そして、二宮さんほっんとずるいよ~うっきうきな顔

昨日、突然きた迷惑メール
何かと思ったら番宣でもなんでもない誕生日のことが書かれたニッキ
あの文章、開き具合といい、ニノらしくて

思わず泣いてた私

幸せのおすそわけしてくれてありがと
あなたはホントに嵐ファンなのね。
だから私たち6人目の嵐のとこがよく分かってる。
私たちの知りたいことがよくわかってる。

あなたも幸せだったかもしれないけど私も幸せよ
私の気持ちが少しでも伝わった感じがしたから
突然のあなたからのメールに「大丈夫?」って心配してくれる友達がいるから
「泣くのはニノに逢ってから。」って言われたよ。
「昨日書いたお返事きたね。」って言われたよ。

あなたが優しいからそのメールでどれだけの人があったかい気持ちになれたかしら。
きっと嵐ファンはみんなあったかい気持ちになってあなたに感謝してるはず

そんなニノが好きってみんな思ってるよ

全然迷惑メールじゃないメール
次はいつしてくれるのかな。
宝物が増えました

ケーキはあまり好きじゃないって言ってたから今日は作らないよん

最後に
にの ホントに ありがとう  そして LOVE



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、おは翔v-22

今日はニノちゃんの入所記念日だね。
13年って、丁度娘と同じ年齢だよ。
ジャニに入ってくれて、嵐に居てくれてありがとうv-119
迷惑じゃない迷惑メールは、ニノ~ずるいよって位に
涙腺壊しちゃったよ。
益々ニノに惹かれていくじゃないって(*ё_ё*)ドッキン・・・
嵐ファンに温かさ伝えてくれてありがとうv-21

りっちゃんの素敵なお友達の言葉v-20
そうだね、泣くのはニノに会ってからだね。
きっと会えると信じて、日々頑張ってくエネルギーに
なれた気がするよ。

No title

りっちゃん、おはよう♪

私も泣いたよー、嬉しくて。。
未だに感動がおさまらない。。
ニノちゃん、なんて男前なんだ!って、また惚れ直したわ~v-238
嵐さん達もなんて優しいの。。
ほんとに出逢えて良かった♪

No title

りっちゃん・・・お久しぶりです・・・
にのちゃんの、全く迷惑でない迷惑メール・・・
私も、飛び跳ねて喜んでたよ!!
そして、このままニッキを復活させて欲しいなぁ
とも思っちゃったi-179
あのタイミングで、メールをくれるにのちゃん・・・・
ホントに、よくわかってるよ・・・これは生ニノちゃんに会ったら
完全におとされること、間違いなしだよ・・・
恐るべし・・二宮和也・・・i-176

No title

kaoriちゃん、こんにの!

お返事遅くなってごめんね~(>_<)

ニノちゃんがジャニーズに入ってくれなかったら今の嵐もない!と思ったらホントにありがとうって思うよ~(^^)
娘ちゃんと同じ年なのね~
覚えやすくていいやん♪(*^_^*)

ニノに魅かれるよね!私ももうダメ(笑)

そうなの!ニノに会うまで泣かないよ~!!
次会うまで頑張ろうねっ☆

No title

ららなちゃん、こんにの!

お返事遅くなってごめんね~!!

泣くよね!あんな突然の迷惑メール☆
ホントにオトコマエさんよね(*^^)v

そういうことチョコチョコついてくるから私、ホントやられるよ~(*^_^*)

嵐に出会えてよかったよね!
私も後悔してないよ!!
これからどんな夢を描いて行ってくれるか楽しみね♪♪


No title

ayaちゃん、こんにの!

先に謝っとく!ごめん!!読み逃げしてる私(^_^;)
後でゆっくりメールしようと思ってできてない・・・
今日こそメールするよ♪
ayaちゃん、ごめんね!!

ニノのメール、みんなうれしいに決まってるよね☆
また復活してほしいよね♪
相葉さんネタのは画面保存してます(笑)
あのTOKAIバスネタ!!覚えてる?

私、、ナマのニノに逢ったら・・・
ayaちゃん!!どーしよー!やばいよ~(>▽<)

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 二宮和也

郷ひろみほか | HotTalent 最新記事. 郷ひろみほか &middot; ホット@1245324302 &middot; 大野智ほか &middot; ホット@1245237902 &middot; 二宮和也ほか. 過去ログ. 2009年6月 (30) &middot; 2009年5月 (49) &middot; 2009年4月 (44) &middot; 2009年3月 (10). 検索. ...
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


