プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


「Anniversary Tour 5×10」!!

つ、ついに発表になりましたね
朝からおちつかな~い

jumee☆party1 嵐10周年コンサート jumee☆party1

「Anniversary Tour 5×10」

ニッカン

国立からですか~~~
3日間ですか~~~
みんな入れますか~~~
みんな行きたいよね
行きたいに決まってる

ドーム公演も楽しみだし


ベストアルバムまで

「All the BEST! 1999―2009」

報知

嵐が感謝の気持ちこめて作詞した曲が収録って
それは買うよね
しかも初回限定盤には、メンバーがシングル曲以外で選曲した
10曲入りのボーナスCDも付くなんて買うよ~
まさにJストの策略にはまりそうですけどほっこり笑顔
軽く100万いくよね・・・


そして、みなさん朝からコーフンメールありがと
みんな乙女になっててかわいいんだからうっきうきな顔
うれしい気持ちを共有出来て朝から幸せですよ~
あとでゆっくりお返事しますね

テンションだったためダンナのお弁当のおかずをちゃんと入れたか
今頃心配になってきた私
だ、大丈夫さっ(笑)

青い封筒もくるよね、今日か明日にはきっと
申込人数がどうなってるか心配です。
    ↑   ↑
嵐メールきましたね

またつらい日々がはじまるよ~~

でも逢いたいっ


今朝、ズーム見られましたか??

もう~~うわぁ・・・二宮さん

「ベストアルバムとコンサート、この2つが作れるのは
応援してくれる人がいてのもの。
最高の形で恩返しがしたい」

なんてステキなコメントしちゃうから
朝から号泣して思わずお友達にメールまでしてしまった私ホロリときた
ますます逢いたいって思わせる

さすがズーム
ありがと~

ちょっと疲れが出てるみたいで風邪ひいてますけどっ。
声がえらいことになってますけどっ。
これで頑張れます





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん こんにちは
朝はありがとうv-343
なのに、返信のメール、寝ぼけた頭で書いていたから
変なメールになってたよねv-356
ごめんなさいv-436

りっちゃんのおかげで、
朝のWS落ち着いてゆっくり見れました。
ありがとう

やっぱり狙うは
潤くんのお誕生日である
国立最終日だよねv-351
でも、これは絶対競争率高いv-406
でもでも、この日は絶対行きたいねv-351

No title

今日は、天使ちゃんの携帯メールで目覚めました(笑)
録画ボタンONして二度寝しちゃったけどね~(^^;

あ、kosuyaさんがマツジュンの誕生日に参戦希望してるv-238
その日ね、その日ね~~~
私の誕生日でもあるのよ~~~ってヘンなコメントになってしまいました(^^;

りっちゃん、一緒に参戦しよう!!!

No title

こすちゃん、こんにの!

WS、落ち着いて見れたならよかったわ(*^_^*)

潤くんの誕生日の日、メッチャ行きたいんだけど
ダメなのよ~その日。。。
ダンナからもう半年以上前からその日はダメって言われてて。
それ以外なら行っていいって言ってたから国立行くよ!!
って当たらないといけないけどね(^_^;)

こすちゃん、30日行くなら私の分までおめでとう!!!
って言ってきてね☆

No title

ハイハイ~!天使ちゃんですよ~(笑)

そうなのよね!!
だからどうしてもどうしても30日は一緒に行きたかった!!!
Minちゃん、ごめんね(T_T)

でもあとは一緒に行こう!
キャー(>▽<)
めちゃくちゃ楽しみすぎて今夜は寝れないよ~~(*^_^*)
なんかね、私いいことばっかり続くからホントに怖いのよ~
私、大丈夫よね??

No title

りっちゃん、こんにの~♪

ついに来たね!
ニノちゃんコメントには私も涙したわ~。

私は国立は行けないけど。。
でも京セラドームがあるっ!!
1日運動会と被ってるけどさ~、きっと大丈夫♪
行きたい人みんなが行けるといいね♪

No title

りっちゃん、こんにの~v-344

今朝はありがとう!
もう、おめめe-317パッチリだったわよ~!
でも、その後が落ち着かなくてe-330
結局7時までな~んにもできなかった(^^;)
なので、早起きしたのにいつもと一緒!寧ろいつもより段取りが悪くって(笑)

りっちゃん、国立参戦か~っ!
私は無理かな?
京セラで頑張る!
でも、国立も捨てがたいな~v-406

なんか今日は全然仕事にならなかったよ。。。
ちゃんとしないと、旦那に怒られちゃうから気を引き締めなきゃ!
神様もみてるだろうし。
頑張ってたら行かせてくれるかな?って思ってるの(^^)へヘッ・・・

みんなが行けるといいね!
頑張ろうね、りっちゃん!

No title

りっちゃーん!!!メールありがとねっ!!
ビックリしたけど、おかげでシャキッと目が覚めて
録画も間に合ったよぉ~!!!!

潤君のお誕生日は、かなりの倍率だろうなぁ~e-263
でも、絶対行きたいよっ!!
あんな辛い思いは、二度としたくないよぉ~e-350
よーし!気合入れて、がんばるよっ!!

つか、コメント読んでてびっくりよぉ~
Minちゃんがその日は誕生日e-420
すごいねぇ~
私なんて、免許の更新をまちゃきの誕生日に
しに行って喜んでたけどねっ(笑)
私の誕生日と、まちゃきの誕生日が並んでるだけで
幸せだったりスル・・・・e-266
あらっ!失礼!!ホントありがとねっ!!
今日は朝から、幸せでしたぁ~e-420

No title

りっちゃん、こんあいば~v-22

朝のお知らせは、凄く凄く嬉しかったよv-119
本当にありがとね。

最近の脳内がニノちゃんのせいか、30日が
潤くん誕生日の記憶がすっぽり抜けちゃってたよ(=。=;)

国立は日程的に厳しいから既に諦めモードのせいと
言い訳を(笑)

ズームのニノのコメントに、どうしても会いたいなってv-238
今日は仕事もハードだったから、逆に良かったのかも。

しばらくは、ツアー申し込みの事で頭がいっぱいだね。

No title

りっちゃん、こんあいば!

今朝はどうもありがと~。
一気に頭の中が覚めたよ(笑)

本当に、待ちに待ったお知らせだから、
嬉しい反面、不意打ち過ぎて仕事に身が入らず(爆)
だから今日は余計疲れたんだけど、
頭の中は妙に晴れ渡っているというか。
私にとっては何もかもが初体験で想像が一切出来ないんだけど
お互い、当たりますように!!

あ、風邪は大丈夫??
余り無理しないでね。この季節のはなかなか治らないから。
体験者は語るってね(笑)

No title

ららなちゃん、おはしょう!

昨日のニノのコメント聞いたらますます会いたくなるよね~(^^)

国立ね~私、去年は行かなかったから。。。

あとは大阪行くよ!!
どこも激戦だからお互い当たるといいよね♪

うんうん、みんな笑顔で嵐に会えるといいね(*^_^*)

No title

みかちゃん、おはしょう!

なんか落ち着かないよね!!
私も昨日寝れなかった。。。
もう決まっただけで胸がいっぱいで。
当たるかどうかもわからないしチョー怖いけど
申し込まないと当たらないからね。

そうなのよね、ちゃんと神さまって見てるよね。
私もがんばろう!!

みかちゃんと大阪で会えたらなんか変な感じだけど
うれしいよね♪

No title

ayaちゃん、おはしょう!

そうよね、ayaちゃんも国立行けなかったのよね~
今年こそあの場所に行きたいよね!!
私も当たったら行くよ!
潤くんの誕生日には行けないけど。。。
chikiちゃんは行きたいだろうし、ayaちゃんがんばってね(*^_^*)

そうなの!!30日、Minちゃんの誕生日だから前から一緒に
その日は参戦しようって言ってたのに(>_<)
でも前日はMinちゃんと行くよ!って当たってないけど(^_^;)

まちゃきの誕生日、私も考えた!でも私の場合ちょっと日が足りなかったのよね。。。
翔くんならいけるんだけど(笑)

さすがayaちゃん♪まちゃき担だわ(*^^)v

No title

kaoriちゃん、おはしょう!

なんだって~!!
潤くんの誕生日忘れてるなんて。。。
潤くんが後ろで「おい!」って言ってるよ(*^_^*)
私でも(笑)忘れてなかったのに(*^^)v

kaoriちゃんお仕事忙しかったのね~
でも落ち着かなかったでしょ。

コンが当たるまではこの気持ち続くのよね~(^_^;)
とりあえず申し込まないと当たらないしね☆
お互い希望通りいけるといいね♪

No title

るみるちゃん、おはしょう!

昨日の朝はるみるちゃんテンパってたね(*^_^*)
でも大丈夫♪同じこと言ってた人いたよ!
とりあえず申し込まないといけないから申し込み用紙
届くの待とうね。

またわからないことは聞いてよ♪
ってお役に立てるのかしら(^_^;)

カゼね~ありがと♪
なかなかノド治らないけど今日が1番マシかな。
仕事がたまってるから今日は仕事してくる!
嵐に会うためなら♪エンヤコラ♪よ~(*^^)v
るみるちゃんとも会えるはずだからね~(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


