プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


1番根性なし大好き~

いきなり告白から始まりましたけど、もう相葉雅紀が愛しくて
昨日のアラシちゃんの話です。
電車の中のシッペ!やっぱり1番は潤くんなのね~指輪外すところが潤くんらしい~!
みんなにやられてる雅紀くん 地味に痛いし。
あのマス寿司食べたい~きっとまた売れるでしょうね!

アユのつかみどりしている雅紀くん、「楽しい!!」っていつも楽しんだもの勝ちみたいに
ホントに楽しそうで
川にはまってる潤くんがまたそういうドジなところもある潤くんがやっぱりいい~

肝試しでは
キクちゃんナイスから始まり、 雅紀くんトイレで「もう!」って怒って
「今モレてないかな」って確認してます
絶叫して「翔ちゃ~ん!」って丸投げしてる~
しかも幽霊に「マジごめんって」謝る
そんな雅紀くんがとってもいいんです

翔くんは「やべ~やべ~」ってかなりビビっててトイレでは「まき散らす」発言
北京オリンピックキャスターしてた人?って
にのチャンまで「ちょっと待ってチビっちゃった俺」って。
相変わらずな”にのあい”がよかったです
大チャンは怖くないのかな~、潤くんは声出してビビりをなくすって完全に見破られてて。。。

私が好きだったのは金谷ホテルでの食事
にのチャンが帽子を椅子にかけてそれを見た雅紀くんが背中に隠してた帽子を
同じように椅子にかけてる~ そんなとこに萌えて
翔くんがおいしくて机にガン!ってぶつけるところとか「うまっ」「ハンパないよ」とか
ボキャブラリーのなさって言うのがまた嵐くんらしっくって
最後のチーズケーキで翔くんの「ワクワクするね」って発言にみんなからのツッコミ
そんな気の利いたコメント、ファンは期待してませんよ~

来週までまだ日光引っ張ってますけど、番組的に大丈夫なんでしょうか?
忙しい嵐くんで収録も大変とは思いますけど会える回数が減るので番組終了だけは

最後に、にのチャンがいつもより食べてるところが多くてホッとした~
よかった!にのチャン

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん、こんばんは☆
昨日、面白かったですよね~
相葉ちゃんと翔ちゃんがリアクションも期待通りで
大爆笑でした!!
翔ちゃんの「やべっ!やべっ!」が、言霊のように
頭の中を回ってま~すe-282
もう、本当に可愛い5人でしたね。
あぁ~笑った!!

まぁこさん♪

こんあいば~
アラシちゃん、ホント面白かったですv-221嵐ファンは楽しめる番組ですけど、ファンじゃない人は面白いのかが心配で。。。
さくらいば、面白すぎであとの3人ちょこっとでしたね、にのチャンのビビりなところもかわいくてv-10
かき氷のくだりがまだですし、来週も楽しみに待ちましょうね☆

こちらにコメント初のchikiです。
予告してからこんなに遅くなってしまい、申し訳ありません。

昨日のアラシちゃんは、番組後半の肝試しで・・・番組前半部分を忘れてしまった位の面白さ!
ご本人達は、ホントに怖い想いをされてると思うのですが・・・笑いすぎて途中からお腹が痛くなるというchiki(笑)
最初のペアがあまりにも面白すぎて、後の3人が・・・・・印象が・・・・うすい・・・・v-12

来週も日光の続きなんですね!
興奮し過ぎかしら?
予告が確認できませんでした(笑)

chikiさん♪

chikiさん来てくださったんですね☆
そしてコメントまでありがとうございま~す!
肝試し面白かったですよね~、あとの3人だいぶカットされてましたけど。。。
やっぱり翔くんいないとって思いました☆
案外にのチャンがビビりなところもあって、この企画嵐ファンは大歓迎ですよねv-10
来週の予告は昨日は入ってなかったですけど、TV誌に日光③って書いてありましたよ♪
私も読み逃げばかりですいません!また遊びに行きますねv-238

りっちさん♪

先程は コメントありがとうございました(^^)

りっちさんの、雅紀くんウォッチングに、
読んでて 癒されちゃいましたe-491
雅紀くん 最近ますます色っぽくないですか?e-415
あの放送、私的には好きな二人の差(0カウント&29カウント)が すばらしく大満足です(笑)

はるひさん♪

はるひさん、早速の訪問&コメントありがとうございます!
雅紀くん、いいです!かっこいいですv-238パーマにしてから特に色っぽいですv-10
大チャンはホントに怖くないんですね、さすが嵐のリーダーだ!!
今日は志村どうぶつ園がないのがとっても残念~e-263
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


