プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


フラゲと会報とEnjoyとmarie claire♪

うたばん、宿題くんとエントリーしたいことはいっぱいありますが
時間があればまたしようと思います。
遅い??(笑)
やっぱ3皮目めくれたにのがよかったわ
あのピンクの羽織が似合いすぎっ
「おっぱい」で恥ずかしそうにしてるのとかもうたまんなかったわ
歌ではいきなりステキにのアップからはじまるしうっきうきな顔
ギョーカイ用語もちゃんと言ってて にの さすが!かっこいい~~
って1人テンションだった私ほっこり笑顔
もっと細かいツボはいっぱいあるんですけどね。

それはおいといて

今日は朝から仕事ガーーッとしてきて(頑張った私!)
昼に取りに行ってきました~

今日は店頭の今までの中で1番多かった
お店のおばチャン、私の分探すのに時間かかってたし
こんなこと初めて
お店のおばチャンも「嵐すごいですよ~、アルバムもよかったら。」
って言われて
「そうなんです。アルバムの予約もお願いします。」って言ったら
「アルバムもすごい予約が入っててね・・・」って言うから
「えっ!もう予約できないですか?」って聞いたら
「大丈夫ですよ。」の返事。
なんやぁ、もうびっくり
今までずっと私、1番に予約してたのが
「Believe」くらいから予約が1番じゃなくなった。。。

こんな田舎にも結構嵐ファンいるのね~
そう言えばこの前嵐のオリスタ記事を真剣に読んでるおばチャン初めてみた!
おばチャンって私よりだいぶ年上に見えたから・・・でも変わらないかも~
今まで学生の子が見てるのはあったけど。
そういうときに横に行って同じを見れない私・・・
嵐の記事を見てる人がどこかに行ってからゆっくり読んでます。
結構、小心者なのよ~(笑)



って前置きめっちゃ長くなりましたけど、会報ウチにも昨日やっと届きました
みなさん、もう国立の申し込みはされたのかしら?
参戦される日は決まりましたか~
私も一応申し込みますよ。


「Enjoy」やっぱり更新してましたね
スマイルメールがもう今週から来ないからこれがまた月1の楽しみ
いろいろコンサートのこと考えてくれてるみたいだし
みんなが希望通り当たりますように
「僕はメンバーと楽しく過ごします
潤くん、嵐みんなのことホントに好きなのね~
ってなんだかあったかい気持ちになりましたおめめきゅるきゅる




会報 ~ Early Summer ISSUE 44 ~

リニューアルされていいかんじ
二宮和也の百問百答
もう~私たちが読むこと見越してる答えなんだからっ
座右の銘教えないドSな答えとか
好きな人にプレゼントしてみたいものは?の答えが
ワ・タ・シ♡ってうっきうきな顔

私が1番うれしかった答え
印象深いアルバムは?の質問に
「Time」って答え

私、このアルバムが1番好きなのだからすっごくうれしかった
初参戦のコンでもあるし私にとったら特別なアルバムだし
ライブも「Time」が1番好き
私を堕としたあの にの の挨拶があるしね


まちゃきの畑も楽しみ
そんなの、うちにきたらいくらでもできるのに~
一緒にできるのに~(笑)


で、フラゲした「Everything」
ネタばれしてるので隠しますね。



あ、せっかくまちゃきの連載始まった「marie claire」
休刊ってホントですか??
まちゃきの連載はどうなっちゃうの~~
まさかの2回で終わり


まだ見てない方もいるはずですので、そこそこのネタばれにしときますにっこり笑顔

歌ってる初めのにのは顔触ったりポッケに手入れたり
素っぽくていいんだけど

に、にのソロ~~~うっきうきな顔
確信犯
わかってるのにやられるわ~
いつも1回はそのまま最後までちゃんと見るのに今回は最後まで行かずに
にのソロまで巻き戻した私ほっこり笑顔

ちょっと~~
普通に歩いてるだけの5人なのになんでこんなにみんなカッコいいの~~
かっこよすぎっうわぁ・・・
にのの猫背な歩き方といい
ホントにみんなカッコいい

私は最後、好きかな。
嵐らしい笑顔で終わってるから
にのあいがなんとも言えないっ

今日はMラバ収録ですよね
行かれる方がうらやましいっ
このソロとか歌ってくれないかな~
春のSPのときは「Believe」のソロあったしね


今もPVリピ中で~す
これってなんにもしなくてもエンドレスだからいいわ

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんあいば~!

私も今日フラゲしてまいりました!
ぇ~ッ!そっちでも嵐人気が激しくなってきましたか~ついに・・・v-356
嬉しいような、またまた複雑な気持ちも。。。

息子が学校で嵐ファンの女子数人に、
「○っくんは嵐のコンサート行くの?」って聞かれたらしく。
「ま~、当たったら。。。」なんて言って帰ってきたらしい。。。
女の子達は、
「いいな~e-266」なんて(笑)

これは是非チケットをゲットして息子も連れて行かねば!
っと思っている私です(^^;)←なんだこの親バカはe-330

今回のPV。
私的には、智くんが黒すぎて、ハッキリお顔がみえないんですけど~~~v-405
セピアっぽい映像だから余計に?
老眼はいってる?私。。。(^^;)

あっ、それから、りっちゃん。
こんなとこでごめんなさいなんだけど、借りてるe-300まだ大丈夫?
急いでる?

No title

みかちゃん、こんあいば☆

そうなの~!とうとう来たかもよ!
この田舎にも嵐が巻き起こってるかもよ(笑)
困るんですけど~~(^_^;)

おーちゃん、黒いね。。。潤くんより黒い。
歌はでもやっぱうまいわ~~!!

息子ちゃん、それはコンに連れていかないと!
ウチも去年コン連れて行ったら
クラスの女子たちにすっごく
うらやましがられてたよ!
行く前から「サインもらってきて~」とか
「握手してきて~」とかいろいろ言われたみたいだし(^^)

貸してるのはいそがないよん(*^^)v
大丈夫♪いつでもいいで~す!

No title

rieさん、はじめまして。ですよね?
拍手コメントありがとうございます!
そうなんです。
すっかりにのにやられてますよ(^^)
ホントにrieさんの言われるとおり
にのってツボが満載で♪
目が離せない!ですよね。
っていうか目を離させてくれないんです~
困った、困った(笑)

こんなかんじで最近はニノのエントリーばかりですけど
よかったらまた遊びに来てくださいね。

No title

りっちゃん。。。こんにのv-22

私も昨日フラゲして来たよ(^^)v
もう何度もリピってます。。。あの自然な感じホントいいわv-344
Mバラで「season」を歌ってくれるかな~
歌ってほしいな。。。v-345

会報もリニューアルいいよねv-415
まだじっくり読んでないけど、見応えありそうね。。。^^

私も悩んだ結果。。。国立申込みしましたv-221
りっちゃんとはどこかで会いたいねv-350

No title

ミズックちゃん、おはしょう!

フラゲしてきたのね~(^^)
いいよね!潤くんも言ってたけどあの自然な感じが
すっごくいいっ☆

会報も満載で楽しめる会報になってて。
嵐らしいな~って思ったよん(*^^)v

国立、申し込んだの~!
私はまだ申込み行ってない・・・
お互い当たるといいね!!
同じ日だったらいいね♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


