プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!

昨日の嵐ちゃん、すっごい内容が濃くてよかった

「今夜永久保存版」ってはじめに出ましたけど確かに


「ダメ嵐決定戦」って誰もダメ嵐じゃないんですけどっ。

このコーナー翔くんがめちゃくちゃかわいかった
思わず「翔くんかわいい」ってお友達にメールした私。


■初対面の女性どこを見る?

まちゃき、年齢は言ったらダメよ~
29歳でも・・・なのね。。。

にのも手なのね~~メモメモ
私の手、指短いですけど~
日焼けもしてるので今日から手入れします(笑)

「頼むから俺を巻き込まないでくれよ!」って言ってじゃれるにのあい

翔くん(表情に)「ちょっと逃げた」って認めるのがかわいいなぁ

■彼女に作ってほしい料理は?
じゅ、潤くん朝食って
いろんな妄想入りますけど~~チュッ
もう、潤くんらしいっ

出た!にのの「ハンバーグ」
ハートとか調子乗ったハンバーグだめなのね~
この前にの誕生日に作りましたけど・・・ここにも報告しましたけど・・・
でも、決して調子にはのってません
「それ(好きなもの)をちゃんと覚えててくれてこれを作ってもらえるっていうのが
うれしいんだよね。」

あったりまえや~ん覚えてるにきまってるや~んって
の前でつっこんでた私
好きな人のコトなんて知りたくて仕方ないのに~
しかも にの のことなら~

おーちゃんはグリーンカレー
おーちゃんファンの方はグリーンカレー作らないと(笑)
待ってる間「テレビ観てんじゃないですかね」ってリアルに妄想できる~


■女性に引く瞬間は?

まさき のゴキブリ。私、「おっやるじゃん」の人よ
昔全然ダメだったけど、今大丈夫
バチコーン!って叩けるよ!

にの ハイ!言葉使い気をつけます
「ここくせぇ」までは言わないけど関西の言葉ってまた違うしね~

潤くんはマジメよね
でもわかる!特に普通の仕事じゃないしね。
そういうのは確かに同じ同性でもイヤと思うもん。



おーちゃんの答えってね、どれも納得の答えでさすがリーダー
すごく的を得てて大人に感じたおーちゃん
日焼けしすぎてても中身はやっぱすごいね
さすがっ!嵐のリーダー

まさき やっぱ年齢の答えはよくなかったよ~

翔くんの答えってどれも昭和だわにっこり笑顔
そして最後のもう1人が自分だったってことに全然気付いてなかった
翔くんがかわいすぎた


また次回もあるんですね、しかも氷増量って。
別に氷に落ちなくてもいいけど。このクイズっぽいのだけでいいけど。
それじゃおもしろくないからよね。
これも嵐が納得してやってるコーナーだと思うし、嵐みんな自分たちの番組だからこそ
頑張ってるから見ていきたいと思います。


「5人連続劇場」
これって保存版よね
あんな5人の目のアップってそうそうないよね

でもつらくなかったですか?
演技ってわかってても嵐が泣くとこっちまで泣いちゃう
最後なんて私、ずっと泣きっぱなしだったし・・・

でもまちゃきもにのの演技も久しぶりに見れて大満足

私がたまんなかったのは
1番初めのギャラクシーのところ
近藤さんがおなか出してるの見て、始めは笑ってた にの
なのに途中から目つき変わって残り17秒あたりで「ふぅー」って
息吐いたところがもう~~うわぁ・・・
色っぽいというか男らしいっていうか
めちゃくちゃカッコよかった
カッコよすぎた


最後の5人連続のところでも
ドアノブに手をかけてるところからかっこいい にの
あのアップの目うっきうきな顔
泣いちゃうからこっちも泣いちゃうよ~
ここから涙が止まんなかった・・・
翔くんはすっごい速くて涙たくさん出てて。
おーちゃん見たら魔王思い出したよ。
まちゃきもすごい!なんかビックリした。
最後の潤くん。
すっごいプレッシャーの中、最後の最後ですーっと涙が
「OK~!」ってかかったとたん、笑顔になる潤くんがステキだった
キラキラしてた

いろんな人がスタジオにいる中、あの状況で1分で泣いちゃうなんて
やっぱりスーパーアイドルアップロードファイル
さっすがスーパースターアップロードファイル

最後に「本気ですよ!これが!!」って言ったにのがまたかっこよかったうっきうきな顔


がんばってついて行きます~~



あと、バーモント新CM、無事捕獲しました
(Kちゃん、やっぱ「おはようコールABC」だったよ~)
番組内で3回入ってたと思う。
あのリンゴの乗り物はどこにありますか~?
せっかくだからバーモントの歌もまちゃきに歌ってほしかったなぁ・・・





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんに~のv-238

永久保存版、堪能してるね~v-221
昨日は私もTV画面の前に座り込んで見ていました(笑)

マチャキが氷水に落ちた後、湯船に飛び込んだでしょ?!
それでも寒くて顔がマジ・・・
芸人のようなリアクションは望めず、マジリアクション~
その時に、服の首元を広げて、自分の息を吹きかけていたでしょ!
あれ見て、ああ、そうなんだよね~
自分の息の方が暖かい時があるんだよね~って思いながら見てたの。
やったことある!ある!


涙チョロリは・・・(笑)
翔ちゃんの涙がクリアなビー玉みたいで綺麗でしたv-238

No title

りっちゃん、こんあいば!
ゴキが大丈夫なりっちゃんにびっくりv-12
うちには出たことがないけど、もし出ちゃったら、
騒いで相葉ちゃんに引かれることもなく、
バルサンか何かを焚いて、多分、家を出る。
一晩帰らない。それほどキラ~イv-237

密かに、座席の位置的にオチが勤まらないと思われた?潤くんが(^^;
次週の予告では、違う場所になって、
相葉ちゃんがオチの位置に変わってたのが笑えちゃった(^^)
潤くんが氷水に落ちちゃった時とのことを考えるとオソロシイわ。。。
めちゃいけSPの粉の時も、本気でイヤがってたもんね~。
まったく、真面目さんなんだから(*^_^*)

5人劇場で、嵐と一緒に泣いちゃう、りっちゃんカワイイv-10
私は右端に固まって○ンコ座りしてる子たちがかわいくってv-238
どっちのコーナーも次回が楽しみだね♪

No title

Minちゃん、おはしょう!

保存版、見てるよ~~(*^^)v
あの涙流すきれいな5人はホントに保存しとかないとね☆

まちゃき、息吹きかけてた??
見てない(^_^;)これでモデルズ担とは言えないよね・・・
Minちゃんやったことあるってどっか旅行行った時かな?
次回は氷の量増えるみたいだし、いったいどうなるかしら?

翔くんの涙、すごかったね!ぶわ~ぁって出てきて。
さすがクイズショウだわ(*^_^*)

あ、ここに書いてしていい?
同じところ予約できました!
いろいろありがとね~♪

No title

SOHOちゃん、おはしょう!

ゴキブリ、前はホントにSOHOちゃんくらいダメだったの!
でも田舎に引っ越してからそうも言ってられなくなった(^_^;)
だってカエル、ムカデ、ヘビいろいろ出てくるし、その度騒いでられない
っていうか・・・母は強し!よん(*^^)v

なのに嵐が泣いちゃうと一緒に泣いてる私。
私の方が涙出るの早かったかも~(^^)

次回、場所変わってたよね。
潤くん落ちたら・・・うん、嫌がるにきまってる。
もうあの「女性に引く瞬間」の答えが性格現わしてたしね!

わかる~!あの順番終わっていもむしのように並んでたでしょ、動かずに。
にのだけわりとリラックス気味に座ってたのがにのらしいなぁって見てたよ~(*^_^*)

来週、いったいどうなるのかしら?
いろいろ批判もあるみたいだけど、私は嵐の看板番組だから
体はってまでがんばってる嵐を応援してあげたいと思うよ♪

No title

rieさん、おはしょう!
コメントありがとうございます!

そうなんです、目を離させてくれないにの。
Mステもずっと見てましたよ、にのを。にのだけを(*^_^*)

困ってるけど、もう、目が離せないから仕方ないですよね。

嵐ちゃんのギャラクシーの演技はステキでしたよね!
5人みんな涙流せるってさすが!!って思わず拍手したくなるくらいでした。

にののエントリー大歓迎なんて言っていただいてうれしいです!!
またよかったら遊びに来てくださいね~(^^)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


