プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Mステ♪

昨日のMステ

こっちでは「ミニステ」なるものが入らないので
お友達からのメール
「カズくん、髪、耳にかけてるよ」って。

えっ、どんなの??って
すっごく楽しみに見たMステ

1番最初に出てきた嵐~

にの~

・・・・・・・・え~~~~っ

ヘブンズドアってこれくらいの髪型だったよね?パンフ見せてもらいましたけど。
う~ん。。。
髪の分け方の問題??無理やり横にしてるから??
ってずっと納得いかないまま嵐のトークへ。

にののバースデーネタなのに・・・内容もあまり記憶のないまま歌へ。

潤くんのビジュアルは今日めちゃくちゃいいやん!衣装もステキ
なのに、にのは・・・と思ってたら
私の気持ちわかるかのようににののアップからまたまた始まって
あのワンコな顔にフォーリンラブうわぁ・・・
髪型もここではちょっと見慣れてきた?(もうかい!)

なんでなんでにのだけあんな衣装なの??
パンツも体操着?マジシャン?っぽいし、シャツも透けててジャケットも・・・

せっかくのMステなのにあの衣装はないわ

やっぱりおーちゃんと潤くんのハモリのとこはおーちゃんが気になる(笑)
潤くんのラブ光線 昨日は残念ながら受けてくれなかったし

あのうたばんでの2人
潤くんのラブ光線うけてくれたおーちゃん
答えてもらった潤くんがうれしそうでその後、後ろで踊ってる時もメッチャ笑顔で

昨日の潤くん「走れ~」外すところがかわいすぎっうっきうきな顔

それでも最後はにの見てた私チュッ

おーちゃん、やっぱり最後のカメラ目線忘れてなかったね


後ろのひな壇で座る末ズ
潤くんのビジュアルがいいからいつもなら潤くんばかり見るはずなのに
ホントににのしか見てなかった
ガクトと福山さんのモノマネトークのときの一瞬上向いて笑った にの
これを残しておきたくてここカットしてませんから~にっこり笑顔

最後も大好きな末ズで終わったから大満足
このときにはにのの髪型もかわいいとまで思えてた私
どんだけ贔屓目やねん!って自分でつっこみたいわ(笑)


後で見返したトーク部分。
まちゃき~~うっきうきな顔
あなたはホントにやさしいっそして行動に起こすのがカッコイイ~
誕生日ヒマって言っちゃうにのもかわいいけど
「さみしいやっちゃな~」っていうまちゃき
みんなを誘っての焼き肉
にのはこれがすっごくうれしくてあのニッキ書いたんだもんね~
だいぶ日にちもすぎた話なのにここでも話してくれた嵐
そんな仲良しな嵐が大好きよ~~



お友達とも言ってましたけどこの「Everything」
国立の夕焼けのところで聞くことができたらサイコー
最後の振りも一緒にやりたいですよね

嵐と同じ時間あの空間で過ごすことができたらキラキラ(ピンク)

みんなの希望がかないますように



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんにちは♪

Mステニノちゃん、かわいかったね~v-238
なぜか?ずーっとニコニコしてて♪
私もガクトさんのトーク残したわ。
後ろのニノちゃんがかわいくて♪

そうなのよ~。
衣装がさー。
なんでツルツルテカテカでサイドライン??
翔ちゃんもおーちゃんもテカテカだったけど、良かったよね??
髪型もさー、かっこいいいけど、逆神山スタイル?
私は短髪の方が好きなんだわ~。
ま、要は中身なんだけどね(笑)

潤くんカッコよかったわー。
痩せたから??かな。
相葉ちゃん優しいよね♪

No title

ららなちゃん、おはしょう!

Mステ、にのかわいかったよ~(^^)
初め出てきたときはえ~っ!ってびっくりだったけど(^_^;)

あの衣装はないよね・・・
どうしてあのパンツ??
昨日のM ラバでもあのパンツ・・・
髪型はちょっとましだったけど(*^_^*)
短髪の方がワンコでかわいいのにね☆

MステといいMラバといいモデルズはチョーカッコよかったわ(*^^)v

昨日のMラバのauCMのにの~!
チョーステキだった☆

今日はHEY!これで歌番組も終わりだしちゃんと見ないとね♪


No title

rieさん、おはしょう!
拍手コメントありがとうございます!!

Mステ、始め出てきたときビックリしましたよね!

そうなんです!あの笑顔☆
トークの時もうれしそうだったし後ろで笑って福山さんとちらちら楽しそうに話してるの見たら・・・やっぱりステキでしたね♪

歌いだしのアップはたまりませんよね!

そうです~!結局にのに釘付けでした♪
にのってホントにすごい!(笑)
こっちのことわかってるの??てくらいで。

今日のHEY!も楽しみですね☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


