プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Music Lovers♪


今日のはなまるをすっかり録るの忘れていてかなりの凹みようです・・・
でもお友達からだいぶ慰めてもらって少し元気になったのでMラバのことをちょこっと。


やっぱりMラバ
いきなりめちゃめちゃ近いや~ん
さわってるや~ん
いいなぁ
うらやましすぎっ


昨日のにのの髪型、Mステよりはいい感じでかわいかった
でも私は春にあったMラバSPのにのの方が好き

あの「今日はサイコーだー!」ってオトコマエな後にワンコな顔するにのうわぁ・・・
ここは何回リピしたかわかんない

っと、昨日のMラバ
ステゴーの翔くんがめちゃくちゃカッコよかった


トークはもう、末ズにかまってもらえるおーちゃんがうらやましかったよ~
私もされた~い
「あったかいお茶ください」ってカッコよく言ったまちゃきがまたかっこいい~~

私の1番のツボは「ハダシの未来」でにのが「翔ちゃんだよ!」って
ファンの子に言ってるとこ
あなたも嵐なんですけど~
もう、そういうとこが好きっうっきうきな顔

あとはseasonの前奏でハンバーグのお手てでリズムとってるとこ
あの桜ふぶきっぽいのはにののCM思い出すし、とってもステキな演出だった


それとauCMのところはかわいかったなぁにの
早くにのバージョンCMが見たいっ
髪、短そうだし


またまたリピしたくなるMラバ

今日はHEY!にのの髪型がチョー気になる~
(予告でどうだったか覚えてないし





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんあいば☆

Mラバは、時間足りないくらいに
良かったよ~v-218

あの近さで嵐見たら、ほぼ即死状態だね(爆)
まず、触れる距離なんて、有り得ないもの。

ニノの髪型は、Mステよも纏まり感あって
良かったかも?
衣装はともかく(笑)目線は、ほぼニノちゃんってv-119
潤くんのビジュも最高に良かったのにね。

No title

kaoriちゃん、こんあいば☆

Mラバ、よかったよね~(^^)
あれは近すぎるよ~!うらやまだったわ~

もうね~にのしか見てなかった!!
潤くんのビジュアルがまちゃきのビジュアルがめちゃくちゃよかったのはわかってても・・・

kaoriちゃんはやっぱ潤くんだったかしら??
潤くん、ピタバンでお尻ちっちゃかったよ~♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


