プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


海が嫌いな彼♪

嵐ちゃんは潤くんがかわいすぎて
ああいうダメダメ潤くんがまたかわいいの~
笑ってごまかすみたいな

あの笑顔にやられちゃううっきうきな顔


でもやっぱり私に妄想膨らませてくれるのは「海が嫌い」って
海に皮靴で行っちゃうにのです
やっぱこの髪型のほうが絶対いいよ~にの
あのMステの髪型はないよ・・・


みなさん今月のPOTATO、読まれましたか?
私はお友達に教えてもらって中身見せてもらいましたけど(買ってないですけど
そうとう妄想できますっチュッ
これちょっと誘われてますよ~
立ち読みは顔がニタついちゃうので要注意ですにっこり笑顔


ダメ嵐決定戦

初デート、どこに誘う?

にのは散歩
街でも公園でもぶらぶらして相手のこといろいろ知りたいのよね~
(手をつなぐタイミングは)「そんなのはフィーリングです!」って
そこが絶頂じゃないって。普通にできちゃうって。キャーうっきうきな顔
でもここでさらにツッコまれておーちゃんに逃げたよね・・・にのほっこり笑顔

日焼けしすぎて事務所に「自覚が足りない」って怒られた嵐のリーダー
「がんばって!今からがんばろ!」ってかわいくフォローするにの

潤くん、個室のカラオケって
初デートでそれはかなりキンチョーしますけどっ

まちゃきの野球観戦って楽しそう
しかもビール一緒に飲めるなんてサイコーカンパ~イ
この前でかなりの学習したまちゃきステキー



彼女の料理がまずかった。彼女の「おいしい?」に何と答える?

「素直に言う」って答えたにの
「あんまおいしくねぇかな。」って言って全部食べるって。
ちゃんと言われるのは確かにいいけどやっぱ全部食べられるのはきっついよ~

「飯は絶対残さない!」って言った翔くんがカッコよかったわ~

「んーー」って言っただけなのに潤くんカッコいいし~


彼女が他の男と歩いてるのを目撃。どうする?

「どうもしない」って答えた大宮。
私はモデルズパターン、うれしいけどなぁ。
なんかほっとかれるのも寂しいし・・・

モデルズの答えに「理性が負けちゃう。ほっとけない!愛を感じる」っていう
大島さんのいうことわかるわ~
あとの3人の答えが冷たく感じるのはたしかに・・・

「信用しないと付き合わないでしょ?」ってさらって言っちゃうにの
それだけ真剣に相手のこと想ってるってことよね
愛が深いってことよね

にのと大島さんとのやりとりは笑ったよ~


追跡のまちゃき~
確認してなんかあったときに
「何かあったらその場で行くよね!」「その方がはっきりするじゃん!」
ってまさきオットコマエ~
かっこいいっ この前ダメ嵐だったとは思えないよ~うっきうきな顔

あえて「楽しんでね」ってメールする潤くん
それはないよ~
わざとするのはちょっと・・・大島さんもさすがにお手上げよねちょっと気まずい顔
でもそこまで嫉妬されたいかも~(笑)


女性芸人が相談して決めた後のにの~~うわぁ・・・
出たよっ!私の好きなほっぺおさえるポーズ
わかりますか?両頬、手のひらで抑えるの
あれしてたよ~アップがなかったのがめちゃくちゃ残念
「ちゃんと座ってよぅ」ってまっすぐ座りなおすにのがかわいい~

松嶋さんと翔くんのやりとりの度に笑ってた私

嵐が芸人でもないのにかわいそうとかいろいろ意見があるみたいですけど
ウチはダンナも笑ってみてたので一般受けはする企画と思います。
前も言いましたけど、嵐が納得してやってる看板番組
毎週見届けたい!見たい!って思っています。

昨日も潤くんが落ちても笑って見れたし
あの落ちても笑ってごまかす潤くん
落ちた後のお風呂姿もまたカッコいい~



マネキンファイブ

海デート砂浜

翔くんの台本では翔くん1番抜けのはずだったのに~(笑)
まちゃきはやっぱおしゃれ~
ハット、めちゃくちゃ似合うよ
あのセットアップはまちゃきしか着こなせないっ

にのはさわやかカッコいい~
昨日のめざましであのとんがり靴特集やってましたよね
それ取り入れてるにの見たらおしゃれさん!なんてにっこり笑顔
にのは海、特に砂ダメなのね~
私も昔は気持ち悪くってダメでしたけど、今は海の近くに住んでるのでもう慣れました。

マリーナってなんか大人っぽいデート
わかった!じゃあご飯行こう(笑)
長谷川理恵さんに
「海があまり好きじゃない人と一緒に海は行きたくないですよね。」
って言われてごもっとも顔のにの~~うっきうきな顔
長袖着てるから1日デートができるって言われておめめクリクリさせるからかわいいし
これいっつも抜けるとホントにうれしそうなにの

おーちゃんのサンダル焼けがチョーかわいい
1番、庶民的っていうか想像しやすい格好だし
1抜けしたおーちゃんうれしそうで
それとは対照的な顔の翔くん・・・

潤くん、彼女にビデオ撮ってもらうのマジで
ちょっとそのデートが想像できない私


残った潤くん・・・
パーカーかわいいけど、たしかに海行くのには暑苦しいかな~
いつもオシャレさんだからっ潤くんは。

潤くんをボードに乗せようと「乗るのいいじゃん。乗ろう!乗ろう!」って率先して
ボード取りに行ってるにのがらしくって
そのあともはしゃいじゃってて

翔くん、ストールが裏目に出てなかなか抜けれなかったけど
初めて抜けれてホントにうれしそう

なんでゲストが途中で翔くんのシャツのボタン留めた方がいいって言ったのか
いまだに私はわっかんない・・・
開けてる方が絶対さわやかで涼しそうでいいのに!
どうも感覚が合わないみたいだわちょっと気まずい顔



久しぶりのエントリーで長くなっちゃいましたけど
ここまで読んでいただいてありがとうございま~す

来週は「ホストロワイヤル」
いったい誰がホストになるの~
ゲストは神田うのさんです。 ←書いてあったけどいつなのかしら?

※拍手コメントで教えていただき、帰ってきて予告確認しました!!
(rieさんありがとうございます!)
来週のホストはにのではないの~~~
あの目線は犯罪よ~~うっきうきな顔
「おまえドMだろ。」って言ってましたけど。私のこと(笑)
キャー私の好きな要潤くんとの対決チョー楽しみです





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

rieさん、コメントありがとうございます。
次回の予告、見てなかったので確認したらっ!
なんとにのが来週ホストなんですね!!
これは保存版間違いなしですよね!!

rieさんの初デートまで教えていただきありがとうございます♪(笑)

POTATO読まれましたか??
「手つないじゃったらはなしたくなくなるよね」なんていっちゃう
にの~(>▽<)
ますますほれちゃいます(*^_^*)

来週の行成とおにい対決、どっちでしょうね(^^)

*はじめまして*

はじめまして、こんばんは。初めてコメントします!

メンバーの名前スタンプめちゃかわいいですね~。
私も潤くんから好きになりました。そして今は二宮選手☆

次回のひみつの嵐ちゃんも楽しみですね。ホストロワイヤルニノですしね!

No title

りぃさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

名前スタンプかわいいので使ってます~(*^^)v

りぃさんは二宮選手なんですね☆
あのうたばんも歌といい、よかったですよね~
ピンクの似合うにのがいいですよね(*^_^*)

りぃさんも入口は潤くんなんですね!
私は今も潤くん好きですよ~
にのにやられっぱなしでホントに困ってますけどね(笑)


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


