プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


まさにナンジャ。

ここんとこホントに忙しくて、とうとう体がギブアップ起こしました
じんましん発生です。
これは嵐の見てもムリだった(笑)
2年まえにも「ジベルばら色粃糠疹(ひこうしん)」というのにかかった私。。。
これ2ヶ月くらい体中ブツブツでイヤだったの~
でも今回はたぶん、じんましんと思う。
今日は病院行ってきます


なかなか更新してないにもかかわらず、毎日たくさんの方にきていただいて
ありがとうございます
拍手も毎日していただき、過去の記事にまでいただいてるようなので
とってもうれしいです
なのに・・・いただいた拍手コメントがいくつか消えてしましました
不具合のようです。
せっかくいただいたコメントなのにごめんなさいね


このブログ、モデルズといっときながら最近はにの中心なエントリー

今回もまたにの中心な今さらながらの宿題くんですけど
よかったらどーぞ。


オープニングからエロオグ炸裂!
アイドル嵐、困ってるよ~

「イテテテ」おっぱいあげるにのに萌え~

子供5人が嵐に例えられてましたけど、そんなオトコマエ5人兄弟ありえないって
まさにナンジャ(笑)

パフェでがっつく潤くんかわいい~
「うまい」って食べさしをにのに渡すまさき
「うまい要素がないだろ」って言いつつそれ食べちゃってたよね?にの
もう、ラブラブなんだからっうっきうきな顔

「まさにナンジャ」っておネエポースで連呼するにのがかわいすぎっ

メロンソーダ吹いたの、にのじゃないの~
だってみんなのこと見てたし1番にやめてたよ。

ハニトー、切ってる翔くん「なんでやねん」のツッコミがかわいかった
ハニトーたしかにかたそうに見えたけど
「カタっ!」って平気で言っちゃうまちゃき
アイドル10年のあいばってぃなのに~

おデブさんのところに残ったデカスイーツ持ってくにのがうれしそうで



赤ちゃんになったクロおーちゃん
愛しそうにつけて整えてあげるにの

おーちゃん、おっぱいに反応しちゃってみんなからバシバシツッコまれてほっこり笑顔



相葉ランドの競技ウエアで「型にはまらないぞ」潤くん
翔くん曰く、学ランの前開けるタイプね

もう~このにのがかわいすぎうわぁ・・・
さすがっ!アカデミー主演男優賞なみ

まちゃきはストッキングと同じ顔だから笑ったし
不良バブ翔くんも笑ったよ~

潤くん早すぎてちっとも映ってないし

最後までずっとかぶったままのにのがかわいかったなぁチュッ


明日は嵐ちゃん
あのホスト、めちゃくちゃ楽しみだけど
見ちゃったらコーフンして明日は寝れないよね・・・



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

No title

りっちゃん、こんにのにの~v-344

ジンマシン。。。
大丈夫??
疲れたまってるんだよ、私も昔そうだった。。。
今は?
へヘッ!マイペースでやらしてもらってるから出なくなった(^^)
でも、娘と旦那が出るの(^^;)←どういうことかしら?(笑)

この間も野球の前なのに遅くまでごめんね。。。
アレもいけなかったのかも。
休める時は早く休んでね!

宿題くん。
私の今回の1番のツボは、智くんが翔くんとニノちゃんに赤ちゃん頭巾とスタイを付けてもらってるときの、ニノちゃんをみる智くんなの。。。
あの時のニノちゃんの顔が見たかった!
大宮。。。いいねv-344

No title

みかちゃん、こんにのにの!

じんましん、やっぱ疲れてる時に出るのよね・・・
注射してもらったからもう大丈夫。
薬も飲んだらメッチャ眠い(^_^;)

この前は気にしないでよ!!!私が言いだしたことなんだし
いつのもことだから(笑)
またよろしくね☆

宿題くんのあのにの!!!よかったよね!
ホントにやさしくしてあげてて♪
そしてじっとみてるおーちゃん♪
うん!にのの顔、見たかったね!!!

No title

りっちゃーん!!ひさしぶりー!!
じんましん、でちゃったのぉーe-330
かなり、忙しくしてるんでしょう?大丈夫?
今から、体調整えとかないと月末ニノに会う時
痒い痒いじゃ、大変よぉー!!!
あんまり、ムリしないでねe-266

宿題くん、面白かったよねっv-407
まちゃきの顔が大変なことになってたけど・・・
お腹のそこから笑わせていただきました(笑)

嵐ちゃんの氷水も確かに、可哀相だけど
私は好きだよ~v-398
ホストロワイヤルかぁ~
要 潤くん・・・面白いよね・・・明日がたのしみぃ~!!

No title

りっちゃん、こんにぃのv-22

蕁麻疹出ちゃって大変だったのね。
早めに病院が一番だよね。

突っ込むニノはとにかく可愛くて、ナンジャを連呼する
ニノが好きv-119
最近は、ニノ中心にしか見てないなって自覚ありだけど
仕方ないと自分に言い聞かせ(笑)

明日のホストニノは、ちゃんと息出来るのか
それが心配だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

りっちゃん お久しぶりです。

じんましん・・・
大丈夫??
にのちゃんに合える日が近づいてるというのに。。。
無理せずお大事にしてください。

宿題くん
わたしも
パフェのにのあいさんや
翔君の
なんでやねんのところ何度もリピりましたv-238
雅紀君のハニトーも耳のところだから
カタっ発言は仕方ないよね(笑)

No title

りっちゃん、こんばんわ!
ご無沙汰しておりました…コメントできずごめんなさい(涙)
じんましん、大丈夫??
病院へはちゃんと行かれたかな。
すぐに治るのを祈ってます!

ナンジャ、めちゃくちゃ押してたよね、ニノ(笑)
というかなんだか久々に聞いたよ、ナンジャタウン。

そして、私も嵐ちゃんのホストが楽しみで!
予告のニノ見ただけで爆笑しつつ、かっこいい人だ、と
思いながら先週の嵐ちゃんの予告部分だけ何度見たことか(笑)

えっと、ブログのお引っ越しをしたので、
りっちゃんの都合のいいときにでもリンクを張り替えしてもらえると助かります。
本当に何時でもいいので。
これからもどうぞよろしくです!

No title

ayaちゃ~ん、こんにの!にの!
ありがとね☆
おかげさまでぶつぶつは消えつつあります(*^^)v
今日も仕事が休めなかったから(>_<)
嵐ちゃんのあのホストニノに癒してもらうよ~♪
キャー(>▽<)
嵐ちゃん、いろんな意見が出てるみたいだけど
嵐が小窓より全然いいし!
みんな忙しいのにがんばってるんだから見ないとね!!

もうすぐよね、にのの舞台!
そして私が行く日もせまってきたよ~って実感ない私(^_^;)
だってこの田舎から行くんだよ!
ayaちゃん知ってるでしょ(*^_^*)
また日にちが迫ったら電話するっ!ってドキドキ~♪

No title

kaoriちゃん、こんにの!
久しぶり~(^^)

ありがと~!治りつつあります♪
疲れが出てるみたいで(^_^;)


ナンジャ連呼するにの!!よかったよね♪
かわいかったよね!
にのはだって仕方ない(笑)
かわいいしかっこいいんだもん(*^_^*)

今日のホストは保存版だね!!


No title

こすちゃん、こんにの!
久しぶりよね♪遊びに行っても読み逃げでごめんね!!
また来週にはゆっくり遊びに行けると思うから♪

いつも優しいね!こすちゃんは☆
ありがと!おかげさまで治りつつあります(*^^)v

宿題くんの翔くん♪
不良バブといい、ZEROの後だからいいよね~(*^_^*)

今日の嵐ちゃんではホストにの!
きっと私コーフンしてると思うから~(笑)

No title

るみるちゃん、こんにの!
なんか久しぶりよね♪

お引っ越しで忙しかったでしょ♪
私、そんなの全くどうしていいかわっかんない(^_^;)
すごいよ~!
後で貼りなおして遊びに行くからね(^^)

おっつ!
るみるちゃんも嵐ちゃんの予告リピってたの~(^^)
私は・・・もちろん!!(笑)

今日は私、壊れてるからね!きっと☆
寝る前にさらにあの・・・
キャー(>▽<)
るみるちゃんのせいだからねっ!!(笑)

No title

rieさん、いつもコメントありがとうございます!
遠慮なさらずにこちらのコメントでも全然OKですよん♪
あれ?遠慮してない??(笑)
とってもうれしいです!
大歓迎なんて言っていただいて(*^^)v

宿題くんのあのBabyにのは保存ですよね~(^^)
かわいすぎっ!!

今日のホストにのでいったい何人卒倒します??(笑)
えっとーrieさんに私に・・・にの担の方はみんな壊れそうですよね!
あの予告見ただけで胸キュンでしたから~(*^_^*)

またエントリーできたらしますね☆
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿題くん 動画

やっぱりすごいぞ!アマチャンプ!! - 09/07/15 | &lrm;5 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;1947年秋田県生まれ。東京12チャンネル(現テレビ東京)アナウンサー出身。76年フリーに。現在は『とくダネ!』(フジテレビ系)や『嵐の宿題くん』(NTV系)、『小倉
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


